忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。
 
 
この前地下鉄に乗ったんです。
 
講習が終わって一人で帰ってるときです。
 
平日の14時半ごろだったのでかなり空いてました。
 
なので座席の端に座りました。
 
 
乗り始めてから2駅目に変なおっさんが乗り込んできました。
 
背は160くらい、作業服みたいなものを着ていて、背中には緑のリュック、顔は弁護士の丸山和也に似ています。
 
そして手には、
 
 
 
ビール
 
 
 
アサヒスーパードライでした。

 
 
 
この平日の昼間からビールを片手に地下鉄に乗り込んでくる変なおっさんがいる。
 
 
これだけで俺の危険感知レーダーがビンビンに鳴っている。
 
 
「こいつはヤバイ!」と。
 
 
その変なおっさんはキョロキョロ見回してなぜかニヤッと笑ったあと俺の向かいに座った。
 
俺は、「絶対に目を合わせちゃいけない」と心に鞭打ったが、耐え切れなかった。
 
 
チラッと変なおっさんを見ると、
 
ビール飲みながらキリッとした目で俺を見てくるではありませんか!
 
 
 
あかん、マークされたわ!
 
俺の心の中の服部平次がそう悔やんでも、もう遅い。
         ↑「名探偵コナン」の関西弁の高校生探偵 
 
変なおっさんは急に立ち上がり、フラフラ千鳥足でこっちへ向かってきます。
 
そしてドカッと俺の隣に座りました。
 
 
なぜこの空いてる車内でわざわざ俺の隣に座ったのか、なんてことは考えても無駄です。
 
俺はこの変なおっさんに気に入られてしまったのです。
 
 
恐る恐る隣に座ったおっさんを見ると、
 
うぇっへっへ
 
と言いながらビールを飲んでいます。
 
 
気づいたら、俺とおっさんの距離はわずか30cmにも満たない距離でした。
 
満員でもない限り、この距離はカップルの距離です。
 
必要以上にくっついてラブラブするカップルの距離です。
 
つまり俺たちは一目合った瞬間から恋に落ちてしまった、という解釈もできます。
 
まぁ一方的にですが。 
   ↑重要(笑)
 
 
 
おっさん「兄ちゃん、高校生か?」
 
 
恋の始まりにはありえない質問だ、と思いながら返す。
 
 
俺「あ、はい。そうです。」
 
 
俺にはなぜ見ず知らずの人に質問されたのかはもちろん謎ですが、ひとつだけ言えることは、
 
 
このおっさんめっちゃ酒臭ぇ

ということだけです。
 
 
すると、 
 
 
お「おう、兄ちゃん!セーラー服ってのはァ、たまんねぇよなァ?あん?」
 
 
おっさん急に何言ってんの?!
 
 
それにしても、
 
からみ方が泉谷しげるにそっくりです(;;゜д゜)
 
 
俺「え?まぁ、そうですね。」

 
実は、俺の中では「全くその通り!」と叫びたいところなんですが、おっさんのペースに巻き込まれるのはイヤです。
 
 
お「んぁっはっは。兄ちゃんとこの女はセーラー服だろ?おれァ知ってんだよ。」
 
 
なんで知ってんだよ。
 
 
 
お「夏のがいいよな!んぁ?なんてーんだ、あれ。胸んとこの。あぁ!そうチャック!チャックがよぉ、開いてるといいんだ、おれァな。だいたい・・・こんぐれぇな。こんぐれぇ開いてると胸元バッチシ見えるわけよォ!なぁ!肌ピッチピチでよォ。最近の女子高生は乳もデケェ!おめぇらおれの気持ちも考えてみろよと。そんなデケェの付けてっと、たまんねぇよな!おんめぇ昼から勃っちまうぞ!てな!にぁっはっはっはっは!」

 
 
 
おいコラてめぇ・・・
 
 
 
俺の女子高生になんてことを!

  ↑いろいろ勘違い(笑)
 
 
しかも、
 
てめぇが大声で下ネタ言うからみんな見てんじゃねぇか!
 
 
もうダメだ・・・。
 
こいつと関わってると俺まで疑われてしまう。
 
ここは無視するべきか。
 
 
俺が降りる駅まであと2駅。
 
我慢我慢。
 
 
お「んァァ?ったく、もうねぇじゃねぇか。」
 
 
ビールがなくなったようです。
 
 
おっさんは空き缶を足元に置きました。
 
お「誰にも言うなよ。」
 
 
おいおっさん、その空き缶置きっぱなしにするつもりか?!
 
バレバレだろ・・・。
 

そしておっさんはさっきまで背中にしょっていたリュックを開いた。
 
なんだ、持って帰るつもりなんじゃん。
 
と思ったのも束の間。
 
銀色の保冷パックを取り出し・・・
 
 
 
出たぁーーー、
 
2本目!!
 
 
銀色の保冷パックにはまだあと2本あるし。

ってか地下鉄でビール飲んでいいのかよ・・・。
 
 
 
そうこうしてるうちに俺の降りる駅がもうすぐです。
 
 
「ふぅ~、やっと逃げられる」
 
と思い、俺が立ち上がろうとした瞬間!
 
 
おっさんにものすごい勢いで制されました。
 
 
何故に?!(;;゜д゜)
 
 
お「おれを置いてくなよォ。おれが降りるまでァ付き合ってくれや。」
 
 
え?
 
ヤダよ。
 
イヤに決まってんじゃん。
 
 
なんで俺が酔っ払いの世話なんかしなきゃいけないのさ。
 
 
お「男と男の仲だろォ??」
 
 
日本国民の半分は男ですけど?!
 
 
 
どうしよう・・・どうしよう・・・
 
こういう時は・・・あ、本で読んだことがある。
 
アレが使えるはずだ(゚∀゚ )
 
  
お「兄ちゃん!あの女子高生、兄ちゃんとこのだろ?あのケツがプリッとした。いいよなァ、あのケツ!プリップリッってな!」 
 
 
俺「あの・・・」
 
 
お「んァ??」
 
 
俺「チャック開いてますよ。」
 
 
 
するとおっさんは慌てて確認。
 
そのすきに俺は降りました(´∀`)
 
 
 
 
ふ、ふふふ・・・ふふふはははははははははははははは!
 
 
「チャック作戦」大成功。
 
もちろんチャックは開いてませんでしたけどね。 
 

みなさんも使ってみてください。
 
 
全部クリックしてください♪ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2d9f88bb.gifbnr_88_31.gifc_01.gif 
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
やべー俺チョーかわいい(笑)
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 >トキサカさん
いや、そんな全然ですよ^^;
学校でも使えますよ♪
arizona URL 2007/04/07 14:41 *edit
 無題

いつみてもarizonaさんの記事はおもしろいですね^^

自分も電車で絡まれたとき・・って、あ・・電車乗らないや。

まぁ、なにかあればその手を使わせていただこうかなww
ときさか URL 2007/04/07 12:16 *edit
 コメントありがとうございます☆
>エウレンさん
どうぞどうぞ^^
効果は絶大ですよぉ~(笑)
 
 
>MSKさん
まぁ俺も、わからない言ったら嘘になりますよ^^;
ただそれは心の中に秘めておくもんです(笑)
 
私服はイヤだなぁ・・・^^;
 
 
>りらさん
きっとりらさんならこのおっさんをたぶらかすんでしょうねぇ(笑)
arizona URL 2007/04/04 04:34 *edit
 無題
すごく楽しそう!笑
いや、大変でしたねー(-∀-)
おつかれさまですw
りら URL 2007/04/04 03:37 *edit
 無題
すごいおじさんですね。
なんかおじさんの言ってることもわかる気がします。

自分の学校は私服なので制服がまぶしい・・・(苦笑
MSK URL 2007/04/03 21:03 *edit
 無題
チャック作戦すげぇww
もしものときは俺も使わせてもらいますb
エウレン URL 2007/04/03 16:36 *edit
 コメントありがとうございます☆
>octさん
こちらこそよろしくお願いします☆
 
 
>Seroさん
あるんですねぇ~^^;
昼から酒飲んでるおっさんなんてそうそういないですからね(笑)
 
ありがとうございます☆
arizona URL 2007/04/03 14:46 *edit
 無題
すごすぎる(笑)
お疲れ様です(★≧▽)ゞ こういう事ってあるんだなぁ
下ネタを大きな声で言われるのは
辛そう

もちろんすべてクリック!(笑)
Sero URL 2007/04/03 12:53 *edit
 無題
相互(^∀^)ノありがとーです

よろしくお願いしますw
oct URL 2007/04/03 11:40 *edit
 コメントありがとうございます☆
>octさん
いらっしゃいませ♪
そうーですね、もし俺が女子高生だったらナンカされたてかもしんないです^^;
 
いいですよ^^
大歓迎です!
 
 
>ヒゲめがねさん
そうです。
男にはめちゃくちゃ効果のある一撃でした(笑)
 
セーラー服は日本最高の文化財です(´∀`)
 
 
>りーえさん
りーえさん、実際に会ったら「かわいい」とか言ってられませんよ。
絶対「なにこいつ」って言って逃げると思います(笑)
 
どーぞ、使ってください^^
 
 
>モモさん
効果バツグンですから使いどころには注意したほうがいいです☆

え?そうなんですかっ。
さぞかしおっさんたちに狙われたでしょうねぇ(笑)
 
 
>glockmcさん
いやですね。
これが全く色男でもイケメンでもないんですよっ!
きっと写真見たら「なんでこいつが?!」って思うはずです。
 
 
>cotssさん
いーですよね♪

arizona URL 2007/04/03 03:22 *edit
 無題
やっぱ制服は良いな♪(ぇ
cotss URL 2007/04/02 22:57 *edit
 無題
後輩の女の子からも、
酔っ払ったおっさんからも
声掛けられるなんて・・・
もう色男決定ですね
glockmc URL 2007/04/02 21:54 *edit
 無題
イイ事聞いた!!
チャック作戦いざというとき使わせえ頂きます(`・ω・´)シャキーン

あ、ちなみに高校時代はセーラー服でした。笑
モモ URL 2007/04/02 20:43 *edit
 無題
なんかそのおっさん、ちょっと憎めないかんじでかわいいですね笑

チャック作戦・・・そんなに効果てきめんなんですね!
何かのときに活用しますっ
りーえ URL 2007/04/02 18:54 *edit
 無弟
チャックとかいう手があったんや!!∑( ̄□ ̄|||)
これは覚とって損はない技、ピンチになったらつかいます(笑

でもセーラー服の魅力がたまらねぇのはわかるぜぇ~、うぇっへっへ(笑
ヒゲめがね URL 2007/04/02 17:17 *edit
 無題
お初です。
女でなくて良かったですね。
ぼくも絡まれたときやってみますwww

ところでブログ面白いので
相互リンクお願いできないでしょうか?良かったらぼくのブログで返事お願いします。

oct URL 2007/04/02 15:06 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい