忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。
 
 
 
「僕はスポーツに恋をした」っていうのが何がなんだかわからない人へ
 
↓上から順に読んでいってください
 
■僕はスポーツに恋をした■ 
 
■僕はスポーツに恋をした~小学生編■ 
 
■僕はスポーツに恋をした~中学入学編■ 
 
■僕はスポーツに恋をした~中学・復活編■ 
 
 
  ## 
 
 
 
実はもう学校が始まってるってことを言ってませんでしたよね。
 
ってか、どうせみなさんはわかってるんでしょうけど^^;
 
 
黙ってましたが、今日と明日は実力テストだったんです。
 
当然のことながら勉強はせず、昨日までニコニコ動画でニコニコしてました。
 
今日の科目は国語・数学・英語だったのでどうでもよかったんです。
 
ですが、
 
明日は世界史化学です。
 
なんだか得意・不得意とギャップの激しいテスト日程ですが^^;
 
もちろん化学は無視です。
 
しかし世界史は無視できません。
 
何しろ2年のときのマーク模試で偏差値79
 
ショボイ点はとれません。
 
 
だから今から勉強します。
 
好評連載中の「僕はスポーツに恋をした」の更新はしばらくできません。
 
あ、
 
でも安心してください。
 
「しばらく」っていっても、最悪明々後日までには更新しますので^^
 
 
 
俺がいないあいだ、
 
ランクリたっぷりお願いします!

 

2d9f88bb.gifbnr_88_31.gifc_01.gif 
 
 
もしランキングが下がってたら、ショックで一週間くらい更新しないかもしれません(´∀`)
 
みなさんを信じてます☆
 

 
 
 
4月から始まる新ドラマ。
 
何を観る予定ですか??
 
俺は「セクシーボイスアンドロボ」。
 
これ一本でいこうと思います。
 
 
主演は今大注目の松山ケンイチです。

 

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 コメントありがとうございます☆
>りーえさん
世界史は楽しいから勉強できるんです^^
微妙なとこ突きますね(笑)
メディチ家は、イタリアのフィレンツェっていう都市の有名な金持ち一家のことですね。
 
試験の出来は酷かったですよ(笑)
 
 
>Seroさん
化学の偏差値は38ですよ(笑)
arizona URL 2007/04/13 21:18 *edit
 無題
79!?!?
ヤバい!!すごすぎる!!!!!

尊敬します(★≧▽)ゞ
Sero URL 2007/04/13 19:59 *edit
 無題
ぎゃあっ

世界史ですねごめんなさいー
でも世界史にしろなんにしろ偏差値79は超人ですね笑
わたし世界史はメディチ家しか知りません(しかもメディチ家が果たしてなんなのかも知らないー)

試験の出来どうでした?
わたしも今日はごりごりブログ更新します!
りーえ URL 2007/04/13 17:59 *edit
 >亜蘭さん
でも世界史だけですから^^;
化学のほかには数学・英語も苦手ですからね(笑)
 
ありがとうございます^^
arizona URL 2007/04/13 17:29 *edit
 無題
偏差値79って半端ないじゃないですかww
そんな頭がいいとうらやましいです・・・!

スポーツに恋をした編楽しみにしてます!
亜蘭 URL 2007/04/13 00:31 *edit
 コメントありがとうございます☆
>りーえさん
忙しいからしょうがないですよ^^;
 
あ、偏差値79なのは化学じゃなくて世界史です。
化学は学年最下位になったことがあります(笑)
 
 
>みぅさん
おぉ~☆
おもしろかったですよね!
松山ケンイチ最高^^
 
それってNEWSの山下と長澤まさみのやつですよね??
見たいんですけど、一応受験生なので我慢です^^;
arizona URL 2007/04/12 18:30 *edit
 無題
ゎたしも「セクシーボイス
アンドロボ」見たょ☆ミ
おもしろかったよねッ↑↑
わたしゎ月曜日ヵラゃる
「プロポーズ大作戦」が
楽しみなんだぁ~♪♪

ぢゃぁ~テスト頑張って
くださぃッッp(・ω・q)
みぅ 2007/04/12 18:20 *edit
 無題
わたしも仕事きつきつになりはじめて平日の更新あきらめ気味です笑

それにしても偏差値79てすごいですね。わたし化学でそんな偏差値どころかそんな点数すらとったことないですよー

テストがんばってくださいっ
りーえ URL 2007/04/12 06:50 *edit
 コメントありがとうございます☆
>glockmcさん
あぁ、そっかぁー。
定時ですもんね^^;
 
あ、それは俺がおかしいから成り立つことですね(笑)
ありがとうございます^^
arizona URL 2007/04/12 03:40 *edit
 無題
春から始まる新ドラマかぁ
って俺ゴールデンタイム学校じゃん!!

arizonaさんが眠りにつく頃に家に帰って
arizonaさんが起きる頃に床につくglockmcです。
テスト頑張ってね!
glockmc URL 2007/04/11 03:51 *edit
 >とうおかさん
全然いいですよ~。
 
ほぉ~、県大会ですか!
すごいですね☆
 
Lのときはメイク入ってたから全然イメージが違います^^;
 
え?
俺あの一言で期待度MAXになったんですけど(笑)
arizona URL 2007/04/11 01:58 *edit
 スゲ~
前回のエントリのコメを
こちらにしてしまって、
スイマセン汗
極悪かつ最強ですね…
第8シードに勝つってw
ちなみに、僕も一回第8シードを破って
県大会出たことありますw
バドじゃないですけど…

松山ケンイチってあれが
Lやってたなんて全然思えませんよね汗

「宇宙だなんて言われたら…
ときめくじゃないかっ!!」

セリフの意味がわかんないです笑
とうおか URL 2007/04/10 20:41 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい