忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。
 
 
昨日、高3になるということで買い物に行ってきました。
 
高3をになるにあたって重要なアイテムです。
 
 
それは、
 
ファイテンのRAKUWAネックです。
 
スポーツ選手が付けてるネックレスみたいなもんです。
 
 
俺はこのRAKUWAネックを中学2年生のときから愛用しています(笑)
 
 
↓左から古い順
 
 
 
一番古いのは布製のやつですね。
 
ファイテンのネックレスの大半が布製です。
 
でもこのタイプは汗を吸っちゃうんですよ。
 
だから俺には合わなかったんです。
 
 
あとの2本はスポーツタイプといってゴム製だから汗を吸うことはないんです。
 
今付けてるのが右の透明・オレンジですね。
 
 
そして昨日買ったのがこれ↓
 
4代目(笑)
 
まさに高3にふさわしい色でしょう!
 
ねぇ?
 
さぁ、惚れるなら今のうちですよ(´∀`)
 
 
 
 
というわけで今日はスポーツについて語ります。
 
この俺arizonaはスポーツと共に歩んできたと言ってもいいくらい、スポーツと密接に交わってます(この言い方ちょっと・・・ 
 
だから俺をみなさんに理解してもらうためにはスポーツの説明がなきゃできないんです。
 
 
俺は根っからのスポーツ少年です。
 
記事を見てたらわかるでしょう。
 
スポーツが大好きなんです。
 
みなさんのことも大好きです(*/∇\*)
 
では俺のスポーツの歴史を紹介しましょう。
 
軽く自慢を交えながら(ぉぃ)行くので気分が悪くなったらブラウザを閉じてもらって構いません。
 
 
 
 
2~3歳のころ
 
このときからスポーツをやっていたのか?!
 
と思ったでしょうが、もちろんやってません。
 
ただこのときが、その後のarizonaの人生に大きく影響してきます。
 
 
というのも喘息(ぜんそく)にかかったんです。
 
それもかなり重度の。
 
このころは外に出ただけで発作を起こしたりしました。
 
救急車で運ばれて入院、というのは今まで5回もありました。
 
だから家にいることが多かったんです。 
 
 
でも幼稚園に入るころになると、外で遊べるようになるまで良くなりました。
 
 
 
喘息は今でも治ってないんです。
 
月に一回は病院に通ってますし、薬もあります。
 
その病院というのが小児科なんですけど(笑)
 
高校生にもなって未だに小児科に通ってるっていうのは、普通ありえないですよね。
 
周りは赤ちゃんだらけなんですから。
 
 
もちろんこれには理由があります。
 
俺は小3のときに横浜から札幌に引っ越してきました。
 
そのとき横浜の主治医が「札幌に喘息関係で有能な医者がいるから」ってことで手紙を書いてくれたんです。
 
それで今の主治医に診てもらうことになったんです。
 
このとき俺は9歳ですから、小児科の先生に診てもらうことは至って普通なことです。
 
ですから高校生が小児科に通ってる理由は、そのまま今まで来ちゃったからなんです^^;
 
 
でも、周りが赤ちゃんとその母親だらけという状況のなか、なぜか俺は溶け込んでいます(笑)
 
さすがに、通い始めてからもうすぐ9年経つわけですから、
 
大御所の風格が漂ってきたってところでしょう。
 
 
俺の主治医はなかなかその世界では有名らしくてテレビや雑誌の取材も受けてます。
 
まぁ、俺に言わせればただのエロオヤジですが(笑)
 
 
 
 
 
6~9歳のころ
 
喘息は呼吸が難しくなる病気です。
 
でも肺が強ければある程度緩和されるんです。
 
ということで水泳を始めました。
 
数多くのオリンピック選手を輩出した「ウォーターメイツ」横浜校に通いました。
 

 
ここで俺はメキメキと上達し、最後は2級まで行きました。
 
2級は確か個人メドレーだった気がします。
 
そして、8歳だったか9歳だったか覚えてませんが、
 
ジュニアオリンピック神奈川予選に出たんです!
 
落ちましたけど(笑)
 
10歳以下の部のクロールで出たんですけど、めちゃくちゃ緊張してスタートが遅れたんです(笑)
 
そのころから俺は緊張しまくりのチキンでした。
 
 
 
 
すいません。
 
時間が無いのでここまでです^^;
 
 
ところで、なんでジュニアオリンピックの選考まで出たのに水泳をやめたかっていうと、9歳のとき親の仕事で札幌に転校することになったからです。
 
さっきも引っ越しのことは言いましたね。

札幌に来て、また水泳を始めようかと思って近所のスイミングスクールの体験に行ったんですけど、俺には合いませんでした。
 
それ以来水泳はやってません。
 
 
 
続きはまた次の機会ということで^^;
 
次回は札幌編です。
 
今現在住んでますけど。
 
ってかまだ9歳しか進んでませんね(笑)
 
 
きっと心優しいみなさんなら、「時間がないのかぁー、そうかそうか。」と言って許してくれる上に、笑顔でランクリをしてくれると信じてます(笑)
 
 
俺は、
 
 
 
信じてます。
 
 
はい(´∀`)
 
 
 
そしてみなさんを、 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2d9f88bb.gifbnr_88_31.gifc_01.gif 
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
愛してまぁす(*/∇\*)
 
 
 
↑本文とは何の関係もありません。
 
載せたかっただけです(笑)
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 >りらさん
俺はスポーツやってる女子が好きですよ♪
好きになった人も付き合った人もどれもスポーツやってる人ですねぇ^^;
 
青姦先輩もクール君もスポーツやってる人の匂いが漂ってきませんしね(笑)
arizona URL 2007/04/06 03:14 *edit
 無題
スポーツしてる人ってイイ!!
その姿に惚れちゃいますからね、おんなは(-∀-)へっ
りらも何回ぶっ倒れたか・・・(嘘
りら URL 2007/04/06 01:18 *edit
 コメントありがとうございます☆
>octさん
大変なんですよ^^;
ありがとうございます!
 
 
>Seroさん
いや、そんなにすごくはないんじゃないですか?^^;
確かに2級では最年少でしたけど、同じ年の同じタイミングで2級に上がった友達が1人いますから。
 
ありがとうございます☆
 
 
>みぅさん
かっこいいですよね?!
なんか闘うスポーツマンみたいな感じで(笑)
 
 
>ヒゲめがねさん
そんなことないと思いますよ。
でも、いつも付けてるので服で擦れてラインが消えちゃうんですよ。
やっぱラインが消えてたりするとかっこわるいじゃないですか(笑)
 
 
>glockmcさん
コメントおもしろいです(笑)
喘息のつらさは競技にもよりますけどね。
アーチェリーなんかは喘息関係ないですよ(笑)
 
 
>SHIORIさん
今回おもしろいとこありました?(笑)
 
じゃぁ周りで付けてる人いないんですかぁ^^;
スポーツ選手は結構付けてますよ。
 
 
>Takaさん
あ、わかってました(笑)
でもこの色が一番良かったんですよ^^;
 
いやいや気のせいどころの騒ぎじゃありませんよ。
めっちゃ効きます^^
 
 
>りーえさん
確かにギャップは大事ですよ。
「モテるためにはギャップを使え!」
とか言いますもんね。
でもそのギャップを発揮する対象の同年代女子は皆無です(笑)
 
いやぁ・・・ありがとうございます^^
 
 
>マサムネさん
あっ!
お久しぶりです^^
水泳楽しいですよね~。
娯楽的なプールは嫌いなんですけど(笑)

変な光景ですよ、絶対^^;
待合室にいると結構視線を感じます(笑)
 
 
>こばさん
RAKUWAネックは、チタンの効果で血流を促すんです。
ネックの他にも手首とか指輪とかありますけど、やっぱり首が一番効果があります。
だから肩こりにも効いたり、運動のときは自分本来のパワーが出せるんです。
 
ありがとうございます☆
 
 
>cotssさん
ええ^^
喘息の話を出したのはそのためです(笑)
「この子喘息なのにこんなにスポーツやってるのね」みたいな。
 
あ、喘息はもちろん実話ですけどね^^;
arizona URL 2007/04/05 05:54 *edit
 無題
何か小説みたいな素晴らしい実話に聞こえますw
『スポーツ青年。その陰には・・?』みたいなw
cotss URL 2007/04/05 00:34 *edit
 無題
RAKUWAネック・・・
いったい何に効果を発揮するんでしょうか??

愛のクリックしておきます(笑
こば URL 2007/04/04 23:46 *edit
 無題
受験生ぢゃナィですヵ!

ぉひさしぶりですoマサムネですo

水泳,σ(ΘДΘME)も昔少しゃってましたょo
まぁ,下手でしたヶどo(ヮラ

小児科にぃる高校生って,傍ヵら見たら異様な光景ですねo
でもでも,ヵ゛んばってくださぃねぇ~(●´∀`)ノシ
マサムネ URL 2007/04/04 22:47 *edit
 無題
高3男子が小児科に行ってる!・・・うん。そのギャップ、すごいいいと思うー笑
ギャップは大事っ笑


それにしても運動神経いいですね!続きもたのしみにしてます!
りーえ URL 2007/04/04 19:49 *edit
 無題
 そ、その色は俺が愛用してるのと同じっス。笑
 かぶった。笑

 これ、気のせいかもしれないですけど肩こりにききますよね。
Taka URL 2007/04/04 19:47 *edit
 無題
ほんとに面白いんですけどこのブログ(笑)(*≧∪≦)ノ毎回笑ってるような気がしますw
RAKUWAネックってかっこいいですね!はじめてみました♬
SHIORI URL 2007/04/04 17:46 *edit
 無題
スポーツ好きな人間からしたら
喘息はかなりきついですよね

僕は喘息じゃないけどね
glockmc URL 2007/04/04 16:49 *edit
 無題
RAKUWAネックってやっぱ新品の方が良いんですか??
そういう系のを付けたことがないんで全然わからん(--;

時間がないのか~、そうかそうか(笑
ヒゲめがね URL 2007/04/04 13:26 *edit
 無題
ゎたしのぉ兄チャンも
ファイテンのRAKUWAネック
つけてたよ↑↑
ぁのネックってカッコイィよね☆
みぅ 2007/04/04 13:24 *edit
 無題
arizonaさんすごいんですね!!
 そんな年でメドレーを!?
 僕はメドレーを泳ぐようになったのは、
たぶん小学生4年のころ・・・
 バタフライに苦戦してた(笑)

 なんだかもったいない気がします
 もちろんクリック(笑)
Sero URL 2007/04/04 11:33 *edit
 無題
大変そうですねw
一票入れときます。ww
oct URL 2007/04/04 10:08 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい