忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落~ちちゃったぁ、落ちちゃったぁ~♪


どーも、NEETです。


うん、あれですね。

センター前は、まさか落ちるなんてことは想像もしてなかったわけですよ。

全ての原因はセンターです。

会場の暑さのせいで計画がめちゃくちゃになっちゃいました。

もう全部センターのせいにしちゃえって感じですけど・・・^^;


でも、不思議なほど落ち込んでないんですよね。

むしろ清々しい気持ち。


だって。

俺は代ゼミに行くことが決まってるんですけどね。

大学ではないにしろ新しい学校には違いないじゃないですか。

わくわくしません?

選りすぐりの講師たちの名講義を受けることができるんですよ。

今回よりも何ランクも上の大学を目指すこともできるわけです。

そして設備の整った校舎。

室温・明るさバッチリの自習室・・・。


あぁぁ・・・


鳥肌モンです。

鳥肌ktkrですwww


そして忘れてはならないのは、トイレです。

現役時代にも何度か自習室を使いに来たことがあるんですけど、トイレがすごいんですよ。


なんと、全部洋式なうえにウォシュレット完備(笑)


こりゃもう毎日うんこするしかないでしょう。


ふふw

俺の大腸も喜んでますよ。







でもこれから、めくりめく浪人生活へとダイブするわけですけども。

楽しいことばかりじゃないですよね。


前からさりげなく書いていた通り、ブログはやめることになります


残念です。

勉強しながら考えていた、ブログの企画や野望の数々・・・。

それら全て出来なくなるわけですから。


考えていたものの中にこんなものがあります。


自身初の中編フィクション小説


登場人物もあらすじ的なものも決まっているんですけど・・・

書く時間がない・・・


これが日の目を見るのはいつになることか。


あくまで予定ですけど、来年無事大学生になれたら新しいブログを立ち上げようと思います。

そこで発表する機会をつくります。

待っててください。

(それまで忘れないで・・・


この前「受かったら」という仮定で言っていた「独自の勉強法」は、落ちてしまったので発表しません。

だって今の2年生たちがライバルになるわけでしょ?

敵増やしても・・・ねぇ?

ですが、一番気に入っている「英語の勉強法」だけは発表したいと思います。

このブログに来てくれていた人たちに少しでも恩返ししたいからです。

これは次の記事にて。




2d5a0a4d.gif
 
↑やっと復活できたと思ったのに・・・

c_03.gif

↑無念・・・
 
 
→人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
ブログやめちゃうんですか・・・残念です。arizonaさんの面白い文章がたくさん読めると思っていた所でしたから余計に・・・(トイレのくだりで吹いたし)。

しかし人生に関わることじゃあ仕方ないですよね。ほんとに、お疲れさまでした。英語の勉強法、俺のような馬鹿が理解できるか分かりませんが、できるだけ参考にさせてもらいます。
ヤコブ URL 2008/03/21 15:23 *edit
 無題
はじめまして
【あわせて読みたい】に表示されていたので
気になる存在のブログでした。
実は、一年浪人した者の家族です
後期受験?中でしょうか?
予備校での1年、気持ちを切らさず!というのが、一番大変と聞いています

同級生が、どんどん先を行く中、力をひたすら蓄えていく時間は、結構しんどく、つらい場面も多々出てくるかもしれません。
中々伸びていかない点数に苛立つこともあるかもしれません

どうか、来年のセンター受験に最高の実力が出るピークが来るよう、奮闘応援しております。
酒茶漬け URL 2008/03/21 09:51 *edit
 無題
お久しぶりです!
覚えていらっしゃいますか?りらです!!!(黙れ
久しぶりに来たら、、、
ブログやめちゃうんですか?Σ(ОД○)
かかかか悲しいです゚(ノД`゚)゚。

絶対戻ってきてくださいね
待ってますよ~!
りら URL 2008/03/16 12:55 *edit
 無題

久しぶりです・・・
ブログやめちゃうんですか?
悲しいですよ!
せっかく仲良くしてたのに←
でも、まぁブログを書くのは根性がいりますもんね・・・
わかります。
大学合格がすべてではないと思いますよ
まだ沢山道があると思います頑張ってください。
青井空 URL 2008/03/13 00:21 *edit
 無題
↓の人最低ですね^^;
 本当にお疲れさまでした。
 英語の勉強法是非参考にさせてください。絶対やります!
藤沢アキ 2008/03/12 21:15 *edit
 無題
落ちた方の勉強法聞くのもどうかとは思いますが、一年間頑張ってください。
名無し 2008/03/11 08:59 *edit
 無題
非常に残念です…。
皆さんも言ってますが、後期は?
僕の友達も後期で今奮闘してますよ!

とりあえず、浪人する勢いで一流大学へ
のし上がっちゃって下さい。
「一橋大生が書くブログ」、復活を楽しみに待ってます。

絶対戻ってきて下さいね…。
高見スミス URL 2008/03/09 17:54 *edit
 無題
初めてコメントします。
ブログやめるんですか・・・。とてもショックです。
私はこのブログに、色んなブログから飛んで飛んで飛んで飛んでたどり着きました。題名に速攻で惹かれました。
内容も面白くて・・・。とても見るのが楽しみでした。
やめるのはショックです・・・。でも、arizonaさんの将来が懸かっている受験勉強の為でのあるので、私が口を出すことじゃありませんよね。。。

受験頑張ってください!私は今年で中2なので、受験は先ですが、私も勉強頑張ります!!
くぼっち 2008/03/09 14:06 *edit
 無題
後期の二次試験は受けないんですか?

俺は、高01なのでまだ敵じゃないですね^w^
ワタル URL 2008/03/09 11:13 *edit
 無題
二次試験後期は受けれないんでしょうか?
2008/03/09 07:16 *edit
 そいだら
あたし,敵ですか!?(笑))
マサムネ URL 2008/03/09 05:23 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい