忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。


なんで「ハーマイオニー」でここに検索されてきたのか、ということが、そこかしこで話題になっていると勝手に解釈しています。

確かに前に「ハーマイオニー」に関する記事を書きました。

それでね、その記事を改めて読んだんですけど、「なるほど、そういうことか。」と真相がわかりました。

やっぱその記事「下ネタ系」だったんですよね。

しかも自分の記事にしてはなかなか面白いんです。


そこで、

その記事を投稿したのが3月ということで、見たことない人もいるんじゃないかと思ったわけです。

3月なんて、このブログを知らなかった人も多かったんじゃないでしょうか。

だから、改めて投稿します。

結構お気に入りなんで。

それではどうぞ。

















映画「ハリーポッター」シリーズの「ハーマイオニー」役でおなじみのエマ・ワトソンがストーカーに遭っているみたいですね。
 
<ハリポタの親友にストーカー被害(gooニュース)>
(リンクがあったんですけど、もう見れなくなっていました。)
 
 
 
そうそう、ハーマイオニーに関する話なんですけど、ちょっと思い出したことがあるんです。
 
 
勉強しながらとか、本読みながらとか、テレビ見ながら、とか眠くなることってあるじゃないですか。
 
その状態のときって、そこに何が書いてある・映ってるなんて情報に全く頭がついていってないですよね。
 
それで気づかないうちに一瞬寝てたり。

もしかしたら俺だけかもしれないですけど、そのとき文字がぐちゃぐちゃに見えることがあるんですよ。
 
なんか並べ替わってたりとか知らない言葉だったりとか。 
 
たとえば・・・アレですね。
  
 
「アフガニスタン」って文字が
「マカロニグラタン」に見えたり。

 
 
 
もっと変なのが、このあいだ久しぶりに「ハリーポッターと謎のプリンス」を読んでた時なんですけどね。
 
 
「ハーマイオニー」って文字が
「オーマイハニー」に見えたんですよ。 

 
 
 
オーマイハニーって・・・^^;
 
 
 
 
オー マイ ハニー・・・・・?
  
 


 
Oh, my honey?! 
 
 
「ハニー、愛してるよ。」
のハニーですか^^;
 
 
 
オーマイハニーという単語に感動した俺は、改めて「ハリーポッターと謎のプリンス」を読むことにしました。
 
 
 ※これから書くことは、「ハーマイオニー」と「オーマイハニー」の差し替え以外本文そのままです。内容はP.148~154だけです。
 
 
「今日?」
 
オーマイハニーが叫び声を上げた。
 
「今日?なんでそれを――あぁ、どうしましょう――あなた、それをもっと早く――」
 
オーマイハニーが弾かれたように立ち上がった。

   
  
なんかアメリカのホームドラマみたいですね。「フルハウス」とか(笑)
  
まぁ、「オーマイハニー」が不自然なのは否めないですが^^;
 
 
 
 
オーマイハニーが金切り声を上げた。
 
「一生こんな顔で過ごすわけにはいかないわ!」

 
 
あきらめてください。
 
 
 
 
「オーマイハニー、黙れよ。心配なのは君だけじゃないんだぜ!」
 
ロンが大声を上げた。   
 
「言わないで!言わないで!言わないで!」
 
オーマイハニーはヒステリー気味に両手をバタバタ振った。

 
 
羽ばたいてますね・・・。
 
飛びたいんでしょうか。
 
あら・・・ということはまさかアレですか?
 
ハリポタシリーズ7作目のタイトルは、
 
「ハリーポッターと空飛ぶオーマイハニー」
 
(´∀`)
 
 
 
 
 
オーマイハニーは恐ろしげに小さな声で言った
 
「ああ、だめ・・・・・ああ、だめ・・・・・ああ、だめ・・・・・」
 
「ああ、だめー!」
 
オーマイハニーが悲鳴を上げた。

 
 
ちょっとイっちゃってますね。
 
たぶん幻覚が見えてるのでしょう。
 
 
 
 
オーマイハニーが喘いだ。
 
 
!?!?!?
 
 
「大丈夫さ」
 
「ハリー、ああ、ハリー・・・・・」
 
オーマイハニーは再びハリーのベッドに腰掛けた。
 
オーマイハニーはハリーをじっと見た。
 
そして囁くように言った。
 
 
 
ストォーーップ!!
 
オイオイオイ、なんだこの展開は!
 
不覚にもヨダレが出ちまったじゃねぇか、チクショー。
 
 
これはもう児童書の粋を超えてますよ。
  
この展開なら何が起こるのか容易に想像できますよね。 
 
ハリーとオーマイハニーが×××・・・。
 
世界中の子供たちビックリですよ。
 
そして
モッコリですよ。
 

 
まぁでも、小さいときから少しは知っておくことも大切ですよね。
 
中学生が「ふたりエッチ」を悶々と読むように。

 
 
 
話変わりますけど、「ふたりエッチ」って名著ですよね。
 
さすがにでかでかとは紹介できませんが、これこそが日本で一番のマンガだと思います。
 
というか、マンガであり教科書でもあるんですよ。
 
国民一人ひとりが持つべきバイブルです。 
 
ぇと・・・「ふたりエッチ」知らない人いませんよね?
 
もし知らない人いたら、「知らない」なんてあんまり言わないほうがいいですよ。
 
 
周りの人に、非国民だと思われてしまいますから。 
 
知らなかったらコッソリ調べてください。
 
 
ってか、これを読まずに日本動かないですからね。
 
就職するのも、『「ふたりエッチ」を読んだ経験有り』というのが最低条件になりますし、大学受験だってもちろんそうです。 
 
ちゃんと願書にも書かなきゃいけないんですよ。
 
 
あと、選挙にも大きく関わってきますね。
 
みなさん、選挙については学校で習いましたよね?
 
 
え?
 
 
「20歳になったら選挙権を得る」?!
 
 
正気ですか?
 
足りない!足りないですよ!
 
 
教科書には書いてないんですけど一番重要なことがあるんです。 
 
まぁ、暗黙の了解ってやつですよ。 
 
公職選挙法においては、「満20歳以上で、これまでに「ふたりエッチ」を読んだ経験のある国民はこの資格を有する」となっているんです。
 
ちゃんと覚えてなきゃダメですよ。
 
 
 
 
 
 
てか・・・
 
 
あれ?
 
さっき何の話してたんだっけ??
 
 
確か、「オーマイハニー」がどうとか・・・。
 
まぁ、いいか。
 
 
とにかく俺が言いたいのは、
 
 
「ハリーポッター」はどの世代でも楽しめるということです。
 
 
 
結論おかしいですね。












こんな記事でした。

それにしても今日は、とんでもない手抜き更新ですね^^;

まぁなかなか忙しいもので。

じゃぁ勉強してきます。




2d5a0a4d.gif
 
↑あまりの人気に僕失神しそう!
  
  ただいま170位




 
→人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
マジウケw
コウゴウ 2010/12/01 18:56 *edit
 無題
オーマイハニー吹き出しちゃいましたよ!笑
いつの日もarizonaさんは面白いですなあ~

…読んだことないです(― ―;)
藤沢アキ 2007/10/26 20:40 *edit
 コメントありがとうございます☆
>蒼さん
間違いはないですよ。
そういうイヤラシイ目線で読むから違和感を感じるんです(笑)

アレ読まないと社会出てから困りますよ?ww


>怠け者さん
3回、4回と繰り返し読むことをおすすめします^^

うーん、こういう記事が俺の中で今流行りなんですww


>とうおかさん
まず手を出すことから人生はスタートするんですよ♪
arizona URL 2007/10/26 03:14 *edit
 無題
むちゃくちゃこの記事笑えました。
あのマンガ昔から興味があって
仕方ないんですが…手が出せません汗
とうおか 2007/10/25 15:11 *edit
 無題
とりあえず読んで吹いた笑
あれ絵が奇麗でいいですよね~~~笑

まぁところどころ抜き出すとエロいですねぇ笑
こういう記事は好きなんでこういう記事だらけでもいいんですけど笑
怠け者 URL 2007/10/24 21:49 *edit
 無題
1get!
オーマイハニー・・・
なんかいろんな意味で間違っている気が・・・  気のせいかw
ふたりエッチ・・・読んだこと無いorz
友達で読んでる人いるけど借りる勇気も買う勇気もないorz
腑抜けだぜ!    自分で言って悲しくなったorz
URL 2007/10/24 20:02 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい