忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。


同じ「アシ」でも「足」より「脚」のほうがエロイと思います。

個人的に。

文字にして表現する上では、「足」と「脚」を区別することが可能です。

しかし、言葉で、音声で「足」と「脚」を区別することは不可能です。

もしも仮に、「アシ」を「脚」と呼ぶことにただならぬこだわりを持っている人がいるならば(例えば俺ですが)、その人は、文字で「脚」と表現することはできても自分の口で「脚」と表現することができないという問題に悩まされることでしょう。

それが非常に残念でなりません。

ただ、我々が日々悩まされているこの重大な問題を、なかには「どーでもいい」と称する人もいるかもしれません。

それもまた残念なことです。

我々は、その人たちにこの苦悩を理解してもらい、解決への道をともに歩んでくれることを願います。


そこで、1つのストーリーを用意しました。

このストーリーの中には「脚」という言葉が存分に使われています。

ただし、「足」という言葉は一切使っていないので、みなさんには、その違いを敏感に感じ取ってもらい、最終的に「足」と「脚」のどちらがいいかを決めてもらいます。

想像力を発揮して読んでください。


それではイきましょう。








  #





放課後。


夕暮れのオレンジが教室いっぱいを包み込む。


たった30分前にはたくさんの人がいた教室。


今では僕をおいて他に誰もいない。


昼、桜井先生から放課後教室に残るように言われたのだが、当の桜井先生はまだ来ないようだ。


しかし僕には先生から呼び出されるだけの要因はないはずだ。


少なくとも悪いことをした記憶がない。


何の用事だろうか?


すると、扉が開き、ガラガラッという音とともに桜井先生が現れた。


「あら、ちゃんと残っててくれたのね。」


先生は少し驚いた顔をしながらも、すぐにいつもの微笑みに戻った。


先生のその笑みはいつのときも僕たち男子を癒してくれていた。


「はい。・・・・それで、僕は何で呼ばれたんでしょうか?」


ずっと思っていた疑問を口にした。


「ウフフ。ちょっとお話をね・・・・・しようと思ったの。」


「お話・・・ですか。」


「そう。」


そう言って先生は近くの机に腰を下ろした。


黒のタイトスカートからのぞく白く透き通るような脚は、僕の目の前の椅子に置かれる。


先生は、座り心地が悪かったのか、長く細い脚をゆったりと組んだ。


その姿は何にも形容しがたいほど美しいものだった。


脚が組まれたことによって露わになったその太ももが、あまりに扇情的に、僕の心を迷わしているようだ。


オレンジ色の光を受けた先生の肌のまばゆさに頭がボーっとしてしまっていた。


「・・・・・・くん?」


「は、はい。」


「どうしたの?ボーっとして。悩み事でもあるの?」


「い、いえ・・・そんな、ないです。」


できることなら永遠にこうしていたい。


ずっと先生だけを見つめていたい。


この淫靡な眺めを僕だけのものにしたい・・・。


「キス、したことある?」


「キ、キスですか?!」


急に訊かれて戸惑った。


「ないです・・・。」


「ウフフ・・・。じゃぁ、先生がキスを教えてあげる。」


「えっ?」


そして先生は組んでいた脚をほどいた。


その一瞬の艶めかしさに鳥肌が立つ。


「目・・・つぶって。」


瑞々しい唇がすぐそこに。


僕は吸い込まれるように目を閉じた。









   #






どうでしょう?

きっと「脚」という言葉の虜になってしまったと思われます。

「脚」のエロさは計り知れません。

どうぞみなさん「脚」を使いましょう。


「脚」の未来を憂う者として、ここでみなさんに問いたいと思います。



綺麗な脚は好きですか?







2d5a0a4d.gif
 
↑はぁ~、こんな記事書くから順位下がるんだよなぁ^^;





 
→人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 コメントありがとうございます☆
>なおさん
1 「きゃく」と呼んでしまったらエロさは感じられないですねぇ。むしろ無機質なイメージが付いちゃいますよ。

2 得意ですww

3 語尾にハートww

常日頃から語尾にハートをつけるのが上手いと評判のarizonaさんなので、3は特にいいですね^^
じゃぁ、2と3を合わせた方法で使っていきたいと思います。

・・・きっとまた変態呼ばわりされますww
arizona URL 2007/10/29 04:18 *edit
 無題
初めまして、なおと申しますm(__)m

「足」と「脚」の言い分け方をちょっと考えてみました。

1 あえて「脚」を「きゃく」と発音する。

2 「脚」と言うとき物凄くエロい顔をする。

3 「脚」と発音するとき「あぁ~しぃ↑」って語尾にハートを付けながらエロい言い方をする。


参考になればいいなと思います(´∀`)ノ゛
なお 2007/10/28 10:58 *edit
 コメントありがとうございます☆
>青井空さん
きっとそうに違いないww

あの親子今でも大人気ですね。
あんなにテレビ出ちゃって。


>ヤコブさん
残念ながら、AVならこーゆーイキナリな展開があるだろうなぁ~と思って書いた自作ストーリーです^^;

ああ・・・とっても残念だな、俺orz
arizona URL 2007/10/22 02:41 *edit
 無題
こ、これは・・・!
官能小説ですね、あるいはAVのシナリオとかでしょうか?
ヤコブ URL 2007/10/22 01:43 *edit
 無題
脚とかくと机の脚を思い浮かべてしまうのは
きっとわたしに色気がないからだろうか・・・(笑

最後の付け足しの部分
思わずふいてしまった・・・

青井空 URL 2007/10/21 21:48 *edit
 コメントありがとうございます☆
>零史さん
たぶん使い方はそうなんでしょうけどね。
発音で区別できたらいいのに・・・

ですよねww


>ヒゲめがねさん
wwwww

おお!
そこまで研究されてるとは!
古文のように「をかし」が様々な意味を持つのと同じだと解釈しているわけですね?
素晴らしい。
いとをかし。
arizona URL 2007/10/21 05:43 *edit
 無題
脚・・・脚・・・脚・・・
ヤバイ、マイサンがおkk○( ゚Д゚)=≡○)Д`)・∴

ただ変態ヒゲめがねの感覚ですと”アシ”は
見た目の表現のときは”脚”の方がエロくて
接触するときの表現は”足”の方が感じが柔らかくてエロい...
例えば足こk○( ゚Д゚)=≡○)Д`)・∴
ヒゲめがね URL 2007/10/21 02:32 *edit
 無題
足っていうと靴を履いている部分を想像します。
脚っていうと下半身全体を想像します。


綺麗な脚?大好きだww
零史 URL 2007/10/20 21:05 *edit
 コメントありがとうございます☆
いえいえ、俺もです(笑)

その女子高生狙ってやってますねww
でも、その場に居合わせたことを神に感謝しましょう^^

まぁ短期決戦ですし、もともと巨人に勝ち目はなかったので「やっぱりな」って感じですかね。
でも日本シリーズが中日対日ハムなんて・・・全国的には盛り上がりにかける組み合わせですよねww

カーブだと思いますよ。縦のは。
スライダーも持ってますし。
arizona URL 2007/10/20 03:52 *edit
 無題
確かに足っていうと汚いイメージがついて、
脚っていうと、キレイなイメージがつきますね。
…俺だけでしょうか?
ちなみに、僕は電車通学なんですが、
女子高生のミニスカから覗く脚組んだ時の
豊満な太ももが大好きです(いってしまったーw

巨人負けちゃいました…↓
内海がまさかの4失点。ベンチでグラブを
叩きつけて悔しがってるところに意志を感じました。

CSで見ましたが、杉内はよく変化球曲がりますよね。
あれはカーブですか?
とうおか 2007/10/19 14:09 *edit
 コメントありがとうございます☆
>怠け者さん
美脚マンセー!ww


>ヴェロッサさん
え?キレイじゃない??


>タマさん
だなだな。
こんれがらは足ばじゃなぐて脚ばさ言うべ。


>蒼さん
まだまだ成長段階ということですよ、HAHAHA(笑)
俺は顔重視よりも脚重視。
蒼さんもそのうちコダワリが出てくると思いますよ。
「スネ毛~、スネ毛サイコー。脱毛処理なんて邪道邪道邪道!さぁ子猫ちゃん、そのスネ毛を僕に見せてごらん。」
ってな感じにいつかなってるかもしれません。
今後の成長が楽しみですね^^


>KENTさん
おお、同志!ww
ハイハイまさしくその通り!
しかも、「ちょっとこの部屋暑くない?」と言って白いブラウスのボタンを外して男を誘うタイプの女性です。
俺はいつもKENTさんのセンスに嫉妬してますよ^^;

arizona URL 2007/10/19 03:00 *edit
 無題
脚大好きです 脚フェチです(黙れ
っていうかその先生は黒のピチピチミニスカで白衣をまといボンキュッボンなメガネ美女でを想像したのは俺だけではないはず・・・
あいかわらずarizonaさんのセンスに脱帽です
KENT URL 2007/10/19 00:31 *edit
 無題
・・・深い。なんかいろんな意味で深い・・・
足・脚・・・どっちでもいいやw
顔重視なんでそんな足・・・いや脚とか気にしません。
やせていればいいですから。もしくは身長くらいしか気にしません。
自分よりちょっと小さい人くらいがいいかなーとか、体についてはそんなに興味持ちませんね~

やっぱオイラガキだorz  
URL 2007/10/18 22:16 *edit
 無題
たしかに足より脚のがエロティック!
足だと色気がたりねいお!!
タマ URL 2007/10/18 21:09 *edit
 無題
きれいなおねいさんは好きですか

ってナカマユキエがCMで言ってるよね~

そりゃ好きだけどお前(ナカマ)は違うぞッ
ヴェロッサ 2007/10/18 17:09 *edit
 無題
脚ですか
この文を読んで感じたのは脚っていいなぁ~ってことです!!笑

綺麗な脚ですか??愚問ですね
大好きに決まってるじゃないか!!!!!笑
怠け者 2007/10/18 07:24 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい