忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。


あなたは巨乳派?

それとも貧乳派?

一応言っときますけど、これは男の子への質問です。

女の子への、「あなたは巨乳・貧乳どちらをお持ちですか?」という質問ではないので安心してください。

うら若き男子高校生の戯れですので、どうぞ叱らないでくださいね。



世の女性は自分の胸を気にする傾向にある。


別に何で調べたとかそういうのはないですけど、そんな気がします。

ってか実際そうなんでしょ?(←変態)

大きいからいいとか、小さいからダメだとか、そういう風に考えてるのかなぁ・・・といつもどこでも妄想しています。

でも俺から言わせれば、そんなの全然気にしなくていいと思います。


だって、俺は貧乳派ですから。ぁ・・・言っちゃった。


まぁ、それは個人の趣向だろ!と言えばそれまでなんですけど、こういう人もいるってことも事実です。

ここで重要になってくるのが、「巨乳派と貧乳派の割合」ですよね。

世にはびこる男どもは統計的に見てどちらが好みなのか?

女性はもちろん俺でさえ気になる事項です。

実は俺、総理大臣になるのが夢なんですけど、もしなれたら巨乳派と貧乳派のアンケートを全国の男性を対象に実施するつもりです。

大学の卒業論文もこれでいこうかと企んでいるぐらいです。

それで、友達によく巨乳と貧乳どっちが好きかを聞くんですね。

答えが返ってきた中でも多いのが、「普通よりちょっと大きめ」だそうです。

返ってこなかったパターンは友情がそこで崩壊したということです。

うちの高校がそうなのか全国的に高校生がそうなのかはわかりませんが、「ちょい大きめ」というのが人気みたいですね。

この結果だけでもarizonaがどれほど浮いた存在なのかわかると思います。

そして、ついさっき思い出したんですけど、テレビのバラエティ番組で、俺のすきなある有名俳優がこんなことを言っていました。


「胸は大きさより、味だ。」


まったくその通りでございますよね。

胸が小さめな女性たちにとってこの言葉はイエス様のお告げよりも心に響いたと思います。

ちょっとばかり今試してもらえませんか?

そして「あら、私のっておいしいんじゃないかしら。」と感じた女性はすぐさま俺にご一報ください。

マッハで駆けつけて「どれどれ・・・」と確認しますので(←変態)



しかし、こんな事実もあるんです。

マンガ、アニメなどの二次元の世界では巨乳キャラが圧倒しているんですよね。

それは、製作者の立場から見ると、巨乳のほうが貧乳よりも需要があると判断したからということです。

この前までジャンプで連載していた「いちご100%」なんかもそうです。

あれはまさに巨乳のオンパレードですよね。

知らない人のためにあらすじを大まかに説明すると、「それまでずっとモテなかった地味な男子高校生の主人公が、いちごパンツを履いた女子高生との出会いをきっかけにとんでもなくモテまくるという、涙なくしては読めない感動超大作」です。

その「いちご100%」に登場する女の子はほぼ全員巨乳であるという、これは本当に地球の話なのか?!と疑ってしまうよう設定になっており、だいたい1話ごとに1回はお色気シーンというか巨乳シーンがあることで思春期の男の子たちに少なからず刺激を与えていました。

ですが、俺が注目したのは別の点でした。

この「いちご100%」には唯一ひとりだけnot巨乳キャラがいるんですけど、それまでに数多くの巨乳キャラ登場する中で、最終的に主人公と結ばれるのはそのnot巨乳キャラなんですよね。

俺は、そのラストに作者なりの社会への問題提起があると感じました。

巨乳崇拝の国・日本はこのままでいいのだろうか、と。

それと、「なんでそんなに『いちご100%』に詳しいんだよ?!」という問いには答えられません。

大人の事情です。

別にジャンプ読まないですしね。

でも「DEATH NOTE」と「Mr.FULLSWING」が連載していた頃は、それだけ立ち読みしていました。

「DEATH NOTE」は言わずもがな知ってますよね?

「Mr.FULLSWING」は、野球を題材にしたほのぼのギャグマンガです。

そのギャグの完成度は他のギャグマンガを圧倒しており、今も好評連載中の「ぺ○スは王子様」などをはるかに超えた出来となっています。

・・・話がそれましたね。



まぁ、最後にこれだけ言いたいのは、

小さいムスコより大きいムスコのほうが確実に好まれるということです。


おあとがよろしいようで。






2d5a0a4d.gif
 
↑好感度とともに順位も下がっていく予感・・・



 
 
→人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
マンガでリアリティ出すと気持ち悪いんですか・・・
想像できないんで分かりませんorz

目が小さい方が好きってそんなめずらしいですか?
まぁ友達に目がでかいやつばっかに告ってるやついますけどw

う~ん、自分は体型より顔の方が気になりますね(そりゃそうかw)
顔>性格>体型 ですかね(ほんとかよ)
URL 2007/10/12 17:11 *edit
 コメントありがとうございます☆
>蒼さん
中2!珍しい!

ちょっとじゃないでしょう?
か・な・りでしょ?(笑)

それは、マンガでリアリティを出すとかえって気持ち悪くなってしまうんです。
ただ、マンガでかわいいと思ってたものが現実世界に登場したら
、それはきっとあんまり見たくない姿なんだと思いますよ。
目小さいのが好きってなかなかいないですよ(笑)



>青井空さん
とっても怪しいですよww
さぞこの人は胸が大きいんだろう・・・とみんな思ってます(笑)
ほぉ~、普通が一番ということですか。

良くない傾向ですね^^;
あ、でもこのおかげで貧乳の希少価値が上がるかと(笑)
arizona URL 2007/10/12 03:29 *edit
 無題

この名前で投稿すると怪しい感じが・・・(笑
雑誌とかのアンケートでは
平均的にBカップがいいらしいですよw
大きすぎず小さすぎずでしょうね・・・
友達とか見てると最近は皆
胸が大きい・・・・(泣

どうかarizonaさんが貧乳ブームを
起こしてください(笑




青井空 URL 2007/10/11 20:31 *edit
 はじめまして
タイトル下手すぎてすみませんorz  中2の男子です(ガキです。ごめんなさい)

自分もちょっと小さめ・・・かなぁ・・・
あんま気にしてません(ぇ
・・・嘘です。ちょっと(?)気にします

まんがで胸がやたら大きかったりしますが、目もやたらでかいときありますよね?
現実でも目は大きい方がかわいいのでしょうか?
ちなみに自分は小さい方が良いです
URL 2007/10/11 19:48 *edit
 コメントありがとうございます☆
>奏美さん
いやでも、あんなかじゃ一番小さいですよ。
それに本人も気にしてましたし(笑)
・・・ああなんでこんなに詳しいんだろうorz

素晴らしい。
16歳にして悟りの境地に踏み入りましたか。
やっぱり形良ければ全て良しですよね。

マジですか?
ならどなたか「大きなムスコと小さなムスコについての考察」っていう記事を書いてもらえませんか?(笑)
女性ブロガー限定でww


>藤沢アキさん
ちょっと一回藤沢さんの画像送ってください。
俺が判断・解説します(←もうダメだ、俺ww)

見た瞬間「ほぉーー」と思わず声が出るようなかたちです(笑)


>ヒゲめがねさん
確かにAVでは芸術性を求めるのもいいです。
しかし現実世界では女性自体に芸術性を求めちゃいけません。
二人で作りあげるものです(←ww)

ヒゲめがねさんには是非小さめな彼女を作ってほしいです。
そして愛をはぐくんでください(←ww)
貧乳にたいする考え方が変わるはずですよ。
arizona URL 2007/10/11 03:34 *edit
 エロ※注意!!
はい、どっちかと言われれば絶対に巨乳です!
正確には好きな大きさは普通<理想の乳<爆乳です
なぜか!?
エロ○デオを見たときに騎○位でみだらに揺れる巨乳!(爆乳は×)
あのエロス!そこにある一つの芸術!これ最凶!!
逆に貧乳だと同じシチュエーションでどんなに哀しいか...

でもまぁこれはA○女優(素人含めw)に求めるこだわりで、彼女はできれば大きい方が良いな~程度の考えです(笑
ヒゲめがね URL 2007/10/10 23:21 *edit
 無題
美乳ってどんな形ですかー(`3´)笑
わたし女なのにそのへん謎だらけなんですけど笑
藤沢アキ URL 2007/10/10 21:54 *edit
 無題
お久しぶりです(`・ω・´)ゝ゛

いちご100%は途中と最後しか読んでないんですけど
つかさって結構胸おっきかったような…。

私は16歳にして大きさより形の良さを追求することに決めました。(笑)
努力しても大きくならないものはならないのですよ…(´;ω;`)

でも男性にも貧乳の方が良いって人が居るのと同じで
女性もちいさめな方が良い人も居るかもですよ!

…何でこんな力説してんだろう私。
奏美 2007/10/10 19:46 *edit
 コメントありがとうございます☆
>ヤコブさん
お褒めの言葉ありがとうございます^^
男相手には下ネタは連帯感をも生みますからねww


>ととさん
ああ、それはもう絶対条件になってますww
あくまで「兼ねそろえた」パターンで。

そ・それはまたエグイ悩みですねぇ^^;
arizona URL 2007/10/10 02:04 *edit
 (´゚艸゚)∴ブッ
美乳は、駄目なの?
あくまでも、貧がいいの?w
貧美乳がよろしいか?w

胸な・・・気になるわな・・・・
私は、歳だし。。。(-公-、)シクシク
小さい、大きいよりも
パイポジ(トップの位置)気にしますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とと 2007/10/10 01:52 *edit
 無題
素晴らしい記事ですね。
うん、女性のヒンシュク買ったとしても、男性はもう信者になりますよw少なくとも俺はw

ちなみに俺は貧乳派です。
ヤコブ URL 2007/10/10 01:17 *edit
 コメントありがとうございます。
>怠け者さん
へぇー、同じ北海道なのに!
同志よww

あのエロさ大好き^^


>一理さん
サンクス!ww


>藤沢アキさん
俺の存在そのものがセクハラですから(笑)
確かに・・・それも議論の余地はありますねぇ。


>とうおかさん
そこにこだわってこその漢ですよww

ふふふ。
むしろ女性に叱られたいです(←変態)
藤沢さんはこんなことでは怒りませんよ^^
前にもっと酷いことをしましたし(笑)
arizona URL 2007/10/09 16:51 *edit
 無題
僕は巨乳派ですが…
実際そんなこと気にしてたら
彼女なんかできませんて汗

というかこの記事は
女性のヒンシュクを間違いなく
買うでしょうね…汗
藤沢さんのコメントの裏に潜んでいる憤りを
感じずにはいられない
とうおか 2007/10/09 11:32 *edit
 無題
軽くセクハラを受けた気分というか笑
そもそも貧乳と巨乳の境目がわかりません
藤沢アキ URL 2007/10/09 10:47 *edit
 無題
ヒンニュウに一票!
一理 2007/10/09 10:45 *edit
 無題
うちの学校は逆かな
貧乳の方が好きって人が多い
俺は少し小さいかなって位が好き笑

てか味って沢村さんじゃねえか笑
あの人は神だよ笑
怠け者 2007/10/09 07:13 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい