忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。


欲求不満です。

溜まってます。

女子高生、

女子大生、

女子中学生、

人妻

のみなさん、ナントカしてください。




ついにクライマックスシリーズが終わりましたね。

巨人が負けたことで日本中がガッカリした感じですかね。

昨日のザ・サンデーなんてあまりのテンションの低さに驚きました。

確かに、レギュラーシーズンを1位通過したのにもかかわらず日本シリーズに出られないんですからねぇ。

そりゃぁ徳光だってテンション下がるわ。


でもまぁ、

これでソフトバンクホークスの気持ちがわかるってもんでしょう?


はははっ、はは、はぁ・・・。




そーいえば、

久しぶりにアクセス解析なるものを使ったんですよ。

ブロガーにとってなくてはならないマストアイテム!なんて感じに言われてるんですけど、今までほとんど使ったことがなかったんです。

(もうブロガー失格ですね・・・)

このアクセス解析では、「どこのページからこのブログにやってきたか」とか、「グーグルとかヤフーでどんなワードで検索して辿り着いたか」がわかってしまうツールです。

今回は、「このブログに辿り着いた検索ワード」を紹介します。

でも、ほとんどブログに載せたことのないワードだらけなんですよね^^;




・天才

このブログのタイトルが「もしかしたら僕は天才なのかもしれません」なだけに、「天才」で来る人が多いんですよ。



・天才だ! 僕は

俺そこまで強くは言ってないですよ^^;



・スラムダンク 天才ですからね

これはスラムダンクの名言ですね。でも最後の「ね」がいらなかった気が・・・



・高島アナ 透明人間

そうなの?!



・好きな人に好かれるには?
 
永遠のテーマです。



・バレーで1on1

どうやってやるの?



・振られるのが怖い

わかるわかる!



・B's PV 永遠の翼

「B's」ってなんだよww



・ここっここここ

よくこれで辿り着いたなぁ。



・試しに付き合って

喜んで^^



・ティッシュ

この人は何を知りたかったのだろうか?



・エロい小学校

気になる!




・宇浦冴香の高校ってどこ

俺も知りたい。



・宇浦冴香 体重

きっと軽いんだよ。



・宇浦冴香 高校名

そこまで知りたいかww



・宇浦冴香の裸

見たい!知りたい!舐めたい!



・僕はセーラー服で女子高

俺そんなことしたことないですよ?!でも女子高には入りたい。きっと天国。



・エロ画像 エロ動画 SEX ハーマイオニー・グレンジャー

ちょww



・面白いブログを探してるなら

面白くなくてゴメン・・・



・藤沢アキ

呼んでるよ?ww





まだまだ挙げたらキリがありません。

また今度紹介してみたいと思います。

それにしても、どれもコレも見当違いなワードばかりでした。

きっとこのブログに来た瞬間ガッカリして、すぐにブラウザ閉じるんでしょうね。

短い出会いです・・・。




↓大人気御礼!

↓ただいま183位


2d5a0a4d.gif
 





 
→人気ブログランキングへ

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 >NONAMEさん
んー。
俺の初体験は中2だったんで、
キスくらいで避ける男の子の気持ちはわからないですね^^;
キツイこと言いますけど、
中学生の男子ってのは、半ば遊び半分で付き合うなんてことは結構あるんです。
あなたが真剣でも相手はそうでもないってこともある可能性があります。
だから、あなたのことを相手が好きなのかどうかを確かめてみてはどうでしょう??
arizona URL 2008/03/04 17:28 *edit
 無題
こんちゃ。東京住みの中2です^^arizonaさんのブログ初めてみました~。あたし欲求不満です。彼氏はほんと何もしてこないんですよ・・・。3ヶ月付き合ってるのに。この間あたしからチュゥしようとしたらビックリして避けられましたー。。超へこんだ。  中学生の男子ってこうなんですか??あたしの悩み聞いてくださーい>・<
NONAME 2008/03/03 12:48 *edit
 コメントありがとうございます☆
>藤沢アキさん
きっとファンでしょうww


>怠け者さん
いや、それはダメです!
確かに見た目なら全然OKというかOKの範囲を軽く超えているんですけど、俺の気持ちがダメだと言っています。
やっぱそういうことは本当に好きな人じゃないと。
俺は意外とピュアなんです^^;



>蒼さん
中学生で彼女ですか、やらしいですねww

でもね、隆かに今まで「エロイ」とか普通に使ってますし、過去にも「ハーマイオニー」の記事書いたことあるんですよね・・・ww

や、ウソじゃぁないですよ。
日記カテゴリでは183位あたりなんです^^;



>タマさん
いいじゃないですか。
みんな面白いんですよね??(笑)
恋愛に年の差は関係ないんですよww



>ヒゲめがねさん
俺も知りたいですww
観たいですww
自分を慰めたいですww



>とうおかさん
ごもっとも^^

確かに、敗因はバッテリーですね。
でもその中でも林と豊田は調子良かったですよね。
あの二人がもっと長く投げられれば展開は違ったかもしれません。
ふふふ、ホークスの気持ちがわかるでしょう??(笑)「

新しいのばっかじゃないですか(笑)
B'zは掘れば掘るほどすごいアーティストです。
アルバム、2ndBeat(カップリング)に名曲が揃っているのが他と違うところです。
それで、結構な数を聞いたら、次はライヴDVDを観たらいいと思います。
B'zのライヴは間違いなく日本一です。
B'zはライヴでこそ真の力を発揮しますからね^^
arizona URL 2007/10/24 17:19 *edit
 コメントありがとうございます☆
>とうおかさん
完全なミスです^^;

正確に言うとB'zはロックバンドじゃなくてロックユニットなんですけどね~。
B'zはロックだけじゃなくて色々なジャンルを生み出せるから売れるんだと思いますよ。
デビューから、ダンス→ポップ→ロック→ブルース→融合と今に至っていますから。
arizona URL 2007/10/24 17:15 *edit
 追記
おそらく僕宛てであろう返信が
ヒゲめがねさん宛てになっているのは
手違いですか?

B'zはパワーが違いますね…
解説者が「日本人がイメージするロックバンド像と
ぴったりだからここまで売れた」と
言ってたのを覚えてます。
とうおか 2007/10/24 14:03 *edit
 無題
女子は量より質だと痛感しとるよワシは…。
そりゃ質のいい量なら大歓迎だが笑

CSは、巨人のバッテリーがダメ②でしたね…。
いざとなるとコントロールの狂う投手、
ウッズの得意と苦手コースは紙一重の場所で、
データもシーズン中にそろっているはずなのに、
あんなに打たせてたら勝てるワケないでしょーが。
まぁ捕手も原因ですけどね…。
とグチをこぼしてる巨人ファンです汗

なぜ謎のエロワードでたどり着けるんでしょうか笑
人の心理が読めそうですね。

最近B’z聞き始めましたw
古いものが多いんですが、稲葉ソロ「Wonderland」、
「ギリギリchop」、「愛のバクダン」、
「OCEAN」、「IT'S SHOWTIME!!」、
「野生のENERGY」、「BANZAI」と
これ僕が好きなヤツですが、名曲多いですよね。
改めてB’zの凄さを思い知りました。

いつも長々とスイマセン汗
とうおか 2007/10/23 13:01 *edit
 ハリウッド女優1位はエマ・ワトソンなヒゲめがね
>>エロ画像 エロ動画 SEX ハーマイオニー・グレンジャー
ちょ!(爆)これはものすごく知りたい!!arizonaさん知ってるならぜひ教えてください!!それなりのみかえr○( ゚Д゚)=≡○)Д`)・∴
「流失動画【ハーマイオニーの秘密の部屋】」とかあったらぜh○( ゚Д゚)=≡○)Д`)・∴
ヒゲめがね URL 2007/10/23 00:34 *edit
 無題
女子校通ってますけどそこまで天国でもないですよw
私みたいなのしかいないんでw
中学生から人妻までいけるとはさすがarizonaさんストライクゾーンが広い!!!!
タマ URL 2007/10/22 22:36 *edit
 無題
欲求不満・・・彼女いますけど1ヶ月話してないorz
ある意味欲求不満?

エ○画像 エ○動画 S○X ハーマイオニー・グレンジャー
↑よくこれでヒットしましたねw

183?!ランクリしなきゃ!   ・・・だまされたorz
URL 2007/10/22 18:32 *edit
 無題
欲求不満って苦笑
まぁ俺も否定はしませんがね笑

彼女がほしいなら過去に出てきた一年生とかいるじゃないですか笑
怠け者 URL 2007/10/22 18:00 *edit
 無題
欲求不満大変ですねー。←

ってええええええええええええええええええ
なんか怖いんですけど…
ピンポイントで探されてる!
私を探してるのは誰!?
こわあああああああああああああ
いやあああああああああああ
藤沢アキ 2007/10/22 11:03 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい