忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。

今日はいきなり告知なしの企画の始動です。

残念ながら受験生以外には関係のない企画になってしまうんですが、許してください。

それでは詳しいことは「Read More」からどうぞ。


模試終了!

結果は

ココ←

から。

エントリー者のコメント待ってます。


ちなみに、しばらくこの記事がトップになります。

  最新記事は↓にありますのでご注意を。



2d5a0a4d.gifc_03.gifまずはお願いします。
 


9月27日 修正版up
9月29日 対戦表up
10月13日 対戦表・改
10月21日 対戦表・さらに改
10月28日 対戦表・またまた改
11月6日 リンク貼り





前にちょろっと書いた、21日・22日に行われたベネッセ・駿台マーク模試が終わりました。

で、自己採点もすでに終わってるんですよね。

まぁ結果は今のところ置いといて。。


このテストのために、前の俺には考えられないくらい真面目に取り組んだんですよ。

ホントですよ。

前なら、勉強時間が0時間ということは日常茶飯事で、授業すらまともに聞いてなかったんです。

でも最近は毎日4時間は勉強していて、たまに勉強してない日があったりすると、だんだん心配になってきてストレスになっちゃうくらいです。

そんなもんだから、いきなり勉強し始めた俺に弟が、


「なんでいきなり勉強する気になったの?熱でもある?あ、もしかして自殺するつもり?死ぬんだったら兄ちゃんのCDとかマンガとか全部もらうけど、いいよね。」


なんて心配してくださる兄弟愛っぷり。

つまりこんだけ勉強に目覚めたんです。

そしてそんな生活を続けていって、とうとうテストを受けたわけです。


まぁね、

正直ちょっとは期待してましたよ。

いくら前は勉強してなかったとはいえ最近は頑張ったじゃないかと。

ま~あ、50点くらいはクイッと伸びてるだろうと。

そりゃぁ誰しも思うでしょうよ。


しかし、


待っていたのは予想とは大きく外れた結果・・・






じゃぁ模試結果を公開しちゃいましょうか。



英語 111/200点

数学 61/200点 

国語 115/200点

世界史 75/100点

倫理 71/100点

化学 14/100点ww




まぁ、現実は甘くないということですよ・・・。


英数国の悲惨っぷりもさることながら、化学の点数は言葉では形容しがたいですね^^;




もう・・・


うひゃひゃひゃひゃ

としか言えないです。


世界史はいつもの俺と比べたらダメですねぇ。

でも倫理は勉強してないのによく取れたなって印象です。

さすが天才と言うだけのことはあr・・・。




やはり


このままではいけないと思ったわけです。

それもそのはず、志望校に受かるためにはセンター本番で730点くらい取んなきゃいけないからです。

今との差は、なんと・・・


280点ww


果てしなく遠いですね。

でも俺ならなんかやれる気がします。

ってかそう思わないとやってらんないです。




そこで!


この企画を思いついたわけです。

どんな企画なんだって?

ふふふ、それはね・・・



題して、


「全国の受験生はじめまして。俺はいずれあなた方を踏み越えていくものです。とはいえ今はまだアリ程度の実力。この若輩にちょいと胸を貸してもらえませんか?ということで、バトルしようぜ!」


長ぇ。


タイトルじゃ余計わかりにくくなりましたね^^;

つまりこういうことです。


11月はじめくらい(うちの学校は2日・3日です)に行われる第3回全統マーク模試において互いに模試結果を公表しあってバトルするということです。



ルール
は簡単。

・エントリー希望者は、今までの最新の模試結果または最高の模試結果をコメントで投稿してください

 ↑少し説明不足だったようです。つまり、バトルする模試の日までに「エントリーする教科」と「その点数」をコメントに書き込んでくださいという意味です。
   そして模試が終わったら新たに「自己採点し終わった点数」をコメントにて投稿してください。

・勝負する教科は「英数国世倫化」の中だけにしてください。生物で勝負だ!と言われても俺はどうしようもないですからね^^;

・なるべく俺と同じような、あるいはちょっと高い点数の教科がいいです。そのほうが競えあえるでしょう?

・エントリーできる教科は1人3教科まで。1教科からの参加も大歓迎です。



エントリー方法

・勝負する教科 ○○
・その教科の今までの点数 □□点


↑この文をコピペして、○○や□□に必要事項をハメてコメントしてください。





わかりました?

他に質問があったらコメントにてお願いします。


「ふっ、おもしれぇ」


と思った受験生は即エントリーすること!




ここで挑戦者・arizonaから一言。


全国の受験生さんよぉ、

心してかかってきな。

相手してやるよ。


↑ウザッ(挑戦者のくせに偉そう)



これで誰もエントリーしなかったら泣けるww



~~~対戦表~~~



・化学

arizona (今までの点数:14点)

VS

怠け者さん (今までの点数:29点)



arizona (今までの点数:14点)

VS

ヴェロッサさん (今までの点数:54点)



・数学

arizona (今までの点数:61点)

VS

ヴェロッサさん (今までの点数:?点)



・英語

arizona  (今までの点数:111点)

VS

ヴェロッサさん (今までの点数:120点)



arizona  (今までの点数:111点)

VS

みあさん (今までの点数:105点)



・国語


arizona  (今までの点数:115点)

VS

六氏さん (今までの点数:140点)




・世界史


arizona  (今までの点数:75点)

VS

るーくさん (今までの点数:78点)





・倫理


arizona  (今までの点数:71点)

VS

ヴェロッサさん (今までの点数:62点)




・総合得点で勝負

arizona  (今までの点数:447点)

VS

rustlerさん (今までの点数:?点)





2d5a0a4d.gif

↑なんかホントにリニューアルしたみたいです。
 あ、すげぇ!
 このブログのタイトルの左に金の王冠付いてる!ww



→人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 コメントありがとうございます☆
>セイジさん
あああああ!
誠司さんがいらっしゃった!!!
ど、どーも!
え?拓海がそんなことを?
嬉しいお言葉です!
拓海を信じて頑張ります!
ありがとうございます!


>cotssさん
化学苦手だったんですかww


>マリアの摩天楼さん
もちろん大歓迎です!
貼っておきます^^
arizona URL 2007/11/10 04:29 *edit
 無題
こんにちは、マリアといいます。

良かったら、相互リンクして頂けないかなと?

ご返事お待ちしています!
マリアの摩天楼 URL 2007/11/10 02:17 *edit
 無題
化学、なんという俺wwwwwwwww
cotss URL 2007/11/08 23:25 *edit
 無題
久々の米!
頑張ってますねー。大丈夫!科学なんて勉強すりゃすぐだぜ!って弟が言ってた!
受験までもうすぐ。がんばろー!
セイジ 2007/11/08 21:29 *edit
 コメントありがとうございます☆
>皐さん
ホントですか?
普通に嬉しいです(笑)
って、女子中学生?!
ヤバイ・・・興奮してきたww

もっと強化したら純粋な読者が離れていっちゃうんですよ^^;

おっ!
ありがとうございます^^


>hirokoさん
こんにちは。
そうですかぁ。
ですねー。
arizona URL 2007/11/06 05:00 *edit
 無題
こんにちわ。
ブログにハマッていて
毎日更新してます。
寒い日が多いね。
hiroko URL 2007/11/04 15:50 *edit
 無題
今日ブログ読んでarizonaさんに普通に惚れた皐ですはじめまして
現在中二です、腐女子ですごめんなさい、しょjです
うざかったら普通にスルーしてください(´▽`;)

下ネタをバンバン言う心意気に天晴れです!
個人的にもっと強化しても歓迎なんですが笑

ブログみて思い切り笑わせていただきましたー
ランキングクリックさせていただきます!是非!
URL 2007/11/03 23:14 *edit
 コメントありがとうございます☆
>六氏さん
無理だぁーーー!!
168なんて俺には超えられませんよ^^;
でも諦めませんからっ!
arizona URL 2007/10/31 03:09 *edit
 結果報告
うえーい!

遅くなりましたが、
自己採点は・・

168

はい、おそらく何かの間違いです

でも、そんなの関係ねぇ!!
六氏 2007/10/31 01:15 *edit
 コメントありがとうございます☆
>リスさん
でもここまでではなかったでしょう^^;

>六氏さん
おお!
高い!
昨日で明日ってことは・・・今日ですかっ!
頑張ってください!
arizona URL 2007/10/28 06:33 *edit
 国語で

せっかくなんで国語も競いましょう

前回のマーク模試で140でした

ちなみに明日受けてくるので
夜には自己採点をn
六氏 2007/10/27 23:44 *edit
 無題
化学頑張ってください(笑)
私も化学苦手でしたよ。
リス URL 2007/10/27 12:19 *edit
 >るーくさん
おおお!
いい勝負じゃないですかっ!
競いがいがあるぜ・・・!!

よろしくお願いします^^
arizona URL 2007/10/21 06:17 *edit
 お初ですが
同じ受験生としても模試の結果を争うほど楽しいことは無いですよねb

世界史と倫理でバトルしたいんですけど、自分の点数がこの前のベネッセ・駿台マークで

世界史:78
倫理:62

って感じです。世界史はかなり勘で解いたので実力的に負けまくってると思うんですけどよろしくお願いします^^
るーく URL 2007/10/20 19:08 *edit
 >おぎょいるさん
ま、まさか・・・!!
そうならないように頑張らせていただきます^^;
arizona URL 2007/10/20 17:45 *edit
 無題
相互リンク申請あざーす!!

懐かしいですね、進研模試。

僕の二の舞にならないように頑張ってください(意味深

辛いですよ~、あれは・・・(笑
おぎょいる URL 2007/10/20 14:46 *edit
 >沢田さん
すごい、数学の天才!!

おお!なんて落差!ww
arizona URL 2007/10/15 03:29 *edit
 追記
でも、国語57/200だった\(^o^)/
沢田 2007/10/14 15:12 *edit
 無題
数学ⅠAⅡBなら前回の模試で192/200でしたよ。
まぁ、代ゼミですけど。。
沢田 2007/10/14 15:10 *edit
 無題
>みあさん
おっ、参加希望ですか!
嬉しいですねぇ。
しかも俺と大して変わんない点数・・・
これはいい勝負になりそうだ^^
小樽商大です。
今までサボってきたので北大は挑戦できません^^;
はい、頑張りましょう!
arizona URL 2007/10/13 03:12 *edit
 はじめまして
私の学校は模試が国公立に行くなら強制なので、受けますよ。
最近私は英語が落ちてるので、英語で110点を目指します。
今までの最高は105点です。
あ、arizonaさんは私より高い大学を目指されていますが、何大を??
お互い、頑張りましょう!!
みあ URL 2007/10/12 21:39 *edit
 コメントありがとうございます☆
>タマさん
点数高いなら理解できますけど、この点数で晒すなんてバカにしかできませんよね(笑)
小猿ww
とても興味深い偏差値ですね・・・残念です^^;


>rustlerさん
おお、全部ですか(´∀`)
それじゃぁ総合点でのエントリーということですね??
あ、できれば今までの最高か一つ前の模試の結果を教えてもらえませんか?
参考に^^

arizona URL 2007/10/09 03:11 *edit
 無題
では、国語、数学1A2B、英語、リスニング、地理(世界史になるかも)、地学、倫理で行かせていただきます。

rustler URL 2007/10/08 16:22 *edit
 無題
すげー企画w勇者だw
残念ながら来年受験生なんで参加できませんが応援してますよ。
いやあ残念だ。
偏差値が子猿並な私が参加できないなんて残念だ。
タマ 2007/10/07 20:03 *edit
 コメントありがとうございます☆
>ヒゲめがねさん
でしょう?(笑)
ってか意外と模試受ける人少ないんですね^^;


>rustlerさん
まぁそれでもいいんですけど、900点勝負にすると参加できる人数がさらに限定されちゃうんですよ。
英数国の3教科だけ受けるっていう人もいますし。

ただ総合点勝負をしたいという人がいるなら、それはそれで受けて立ちます^^

じゃぁrustlerさんは「参加」ということでいいですね?
できれば過去に取った総合点を教えてください♪
arizona URL 2007/10/07 04:20 *edit
 裸猿生としては負けるわけには行かない
というか総合点でよくね?

まぁ科目ごとに平均点は違うかもしれないけど本番において点数修正なんてそうそう起こらないんだし。

科目がかぶれば科目も勝負ってことで。
バトルロワイアル形式を提案。

rustler URL 2007/10/06 15:08 *edit
 無題
面白サイト発見
携帯動画保存サイト
むーびーくりっぱー
http://m.grape7.com/
携帯で撮影した動画をWeb上の専用のフォルダー
に保存できるサービス
友達同士でグループを作れば、動画の共有も
可能です。
ブログに携帯で撮影した動画を貼り付けるタグ
も表示されますよ~


nana 2007/10/04 18:37 *edit
 無題
この企画はおもしろそう
自分は模試受けないんで参加できないのが残念

お互い頑張って下さい!
ヒゲめがね URL 2007/10/01 22:35 *edit
 >DJ空也さん
上位ではまったくありませんが、文系なら北海道で2位のとこです。
この大学はセンターと二次の比率が9:5なんですよね^^;
でも最近は英数国の大事さに気づいてそれ中心に勉強してます(今さらww

ですよねー、もう記述模試も結果を出さなきゃですよねorz

・・・お互い頑張りましょう(笑)

実はDJ空也さんのブログ見たことあります☆

arizona URL 2007/09/29 17:35 *edit
 無題
どこを受験するのか知らないが
上位国公立や早慶ほどならセンター逃げ切りはまず困難で
とりあえず理系なら数学・理科、文系なら英語・国語を志望校の傾向ごとに超強化する段階に入ったほうがいいと思うよ。

センターしか使わない教科なら中経出版のシリーズで1ヶ月ほどで片付ければいいし、2次や個別試験でも使う教科ならもう半年前だし入試演習を重ねつつ基本を習得していけばいいんじゃないかな。

とにかくセンター至上主義には恐ろしい落とし穴があるので、そろそろ記述式模試もこだわったほうがいいですよ。

と、偏差値25の雑魚が申し上げます。
DJ空也 URL 2007/09/29 17:11 *edit
 コメントありがとうございます☆
>ヴェロッサさん
中にはハーバード大学行ってる人も見てるという噂がありますからww

りょーかい♪


>watosonさん
一瞬で伸びるんですか?!
それ聞いて結構安心しました^^
でも数学は一瞬で伸びないですよね・・・
マジスか(笑)
arizona URL 2007/09/29 05:43 *edit
 ビックリ♪
このブログってめっちゃ頭いい人も観てるんだね!!
きっとその方は俺らの想像を絶する・・なんでしょう笑

点数は直接お話ししましょ♪
ヴェロッサ 2007/09/28 20:13 *edit
 無題
数学頑張れ笑
化学は一瞬で伸びるでしょう
そんな俺はあなたよりぶっちぎりで点数が低い笑
watoson URL 2007/09/28 18:08 *edit
 コメントありがとうございます☆
>あさん
「頭悪いやつ」じゃなくて「勉強できないやつ」に替えてもらえませんか?
勉強はできなくても頭は良いという人はゴロゴロいますからね。
俺はその中の一人だと信じてます(笑)

それと、この文章にバカっぽさを感じたんなら、まだまだあなたは甘いですよ。
だいたい低い点数を載せてる記事なのに大真面目に書いたらそれこそ面白すぎでしょう。

あと、4時間でいい気になってたら浪人確実です^^;
そろそろ6時間にしようかと企んでるんですよ(笑)


>ランゲルハンスさん
えー?!受けないんですか?!
全統ですよ!河合塾ですよ?!ww
せっかく抜かそうと思ったのに・・・
ウソです、ウソです^^;
調子のりすぎました(笑)

もちろん文系化学です!
「この時期にその点数?!」っていうすごさはハンパないと思います(´∀`)
arizona URL 2007/09/28 05:05 *edit
 無題
勝負しないわけにはいかないでしょ!
といいたいとこだけど、全統マークはたぶん受けないので
勝負できません・・・

もしかして文系化学ですか?
・・・・・・すげえ。
ランゲルハンス URL 2007/09/27 23:41 *edit
 無題
頭悪いやつは文章にもバカ丸出し感が出るもんだな

4時間程度でいい気になってんじゃねーよ
2007/09/27 20:03 *edit
 >ヴェロッサさん
受けて立ちます!

あと、参考にするため今までの点数も書いてください。
arizona URL 2007/09/27 03:08 *edit
 いざ、勝負!!
数学、化学、英語で勝負じゃぁッ!!!!
ヴェロッサ 2007/09/26 21:05 *edit
 コメントありがとうございます☆
>藤沢アキさん
参加しようと思えばできないこともないですけどね^^;
精一杯頑張ります!(笑)


>怠け者さん
化学で?!(笑)
じゃぁ一応点数も書いといてください^^
arizona URL 2007/09/26 17:19 *edit
 無題
なら俺は化学でエントリーしときます笑
怠け者 2007/09/26 09:58 *edit
 無題
うおーまじですか!
参加できないのが残念です…
挑戦者頑張ってください笑
藤沢アキ URL 2007/09/26 07:09 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい