忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも!


さぁて、

全国の少年処女のみなさん、こんにちは。



誠実な変態ことarizonaです。




再開は日曜日か月曜日と言っていたのに、結局は火曜日になってしまいました。

更新できなかった理由は、単に朝早く起きれなかったからです。

夕方や夜なんてのは親の監視が厳しくて、とてもじゃないですけど不可能です。

だから早朝になってしまうんですけど、その機を逃してしまうと大変なことになります。


昨日は6時15分に起きました。

タイマーは3時にセットしていたのに、知らずに止めていたんでしょう。

そして大急ぎで学校に行きました。

毎朝空き教室で1時間くらい勉強をするんです。

でもその日は、机に向かうも全然やる気が起きない。

というか頭が重い。

授業になっても体調が悪いまま。


そこで、「このまま学校にいても時間を無駄にするだけだな。」と思い、早退してきました。

帰りながらずっと、なんで体調が悪いのかなぁと考えていたら、やっとわかりました。


朝パソコンをやっていなかったからです。


俺は自他共に認めるネット中毒。

そりゃあパソコンに触っていなかったら体調が悪くなるのは当たり前です。

あ、あと、朝コーヒーを飲んでいなかったのも原因の一つでしょう。

俺はネット中毒にしてカフェイン中毒です。

その日コーヒーを飲まなかったら、たとえセックスの途中でも寝てしまうでしょう。


この記事の更新も、朝早くコーヒーとともに優雅に行われているわけです。






話は362度変わりますが、模試が終わりました。

企画の関係もあるので、さっさと結果を公開したいと思います。



英語 129.6/200点
 (↑合算です。筆記124点、リスニング38点。)

数学 85/200点 
 (Ⅰ・A53点、Ⅱ・B32点)

国語 132/200点

世界史 77/100点

倫理 68/100点

化学 42/100点



一応ほとんどの教科上がっているんですが、目標には遠く及びませんでした。

目標は595点。

結果は533点でした。

そして志望校に受かるまでには、あと170点も必要です。

このままでは浪人です。

浪人したらブログもやめることになるでしょう。

みなさんとの甘い甘い関係も途切れてしまうでしょう。

それを考えると、もう・・・鬱です。



各教科の感想。

英語

途中5分くらい寝てしまったのが明暗を分けた。

それに文法問題にしても読解問題にしても解くのが遅すぎる。

第3問なんてまったく読んでないんですから。


数学

Ⅰ・Aは一応自己最高点です^^;

Ⅱ・Bは公式を忘れるというハプニングが起こった。

必死でやらなきゃ。


国語

これは一番悔いが残る。

評論から解き始め、「おっ!今日簡単じゃね?」と絶好調。

そして小説。

作者をチェックすると、「おおお!吉田修一きたーーー!!東京湾景もパークライフも読んだことあるよー!」と大興奮。

やっぱりとても面白い内容で、問題も15分で解き終わった。

奇跡の現代文100点を期待していた。

しかし自己採点。

なんと×のオンパレード。

「もう俺に×を付けさせないでくれよ・・・・うぅ・・・また×だ。」

結果、評論・30点、小説・31点。

いまだに納得できない。



世界史

これは一番評価してもいい教科だった。

正直言って、世界史は勉強していなかった。

ってか現代史多すぎ。

まだ授業でしかやっていなかった現代史を除くと、ほぼ満点だった。



倫理

唯一下がった教科。

でも下がったといっても3点だし、勉強していなかったのだからしょうがない。


化学

初めて模試に向けて化学を勉強した。

しかし第2問は0点。

これからさっ。




反省終了!

なんといっても勝負が企画のメインです。

他の人たちはどーなったでしょうか?!

エントリーした人は必ず結果をコメントしてくださいね。



~~~対戦表~~~


・化学
arizona 
(今回の点数:42点)

VS

怠け者さん 
(今回の点数:?点)



arizona (今回の点数:42点)

VS

ヴェロッサさん 
(今回の点数:?点)



・数学

arizona 
(今回の点数:85点)

VS

ヴェロッサさん 
(今回の点数:?点)



・英語

arizona 
(今回の点数:129.6点)

VS

ヴェロッサさん 
(今回の点数:?点)



arizona  (今回の点数:129.6点)

VS

みあさん (今回の点数:?点)



・国語


arizona
  (今回の点数:132点)

VS

WINNER 六氏さん 
(今回の点数:168点)


大差・・・orz



・世界史


arizona
  (今回の点数:77点)

VS

るーくさん (今回の点数:?点)





・倫理


arizona
  (今回の点数:68点)

VS

ヴェロッサさん 
(今回の点数:?点)




・総合得点で勝負

arizona 
(今回の点数:533点)

VS

rustlerさん 
(今回の点数:?点)




くそぉ・・・。


こうなったら、

こうなったら、



リベンジだーー!!


次の模試といえば、俺の場合は、

11月23日の代ゼミのセンタープレ

11月30・31日の河合塾のセンタープレ


どっちでもいいですけど参加者は多いに越したことはないので、

参加できる模試をコメントに書き込んでください。

コメントが多いほうの模試で企画をやります。

でも、参加者があまりにも少ない場合は企画そのものがなくなりますので。


たくさんのエントリーを期待してます。




2d5a0a4d.gif
 
↑更新していないあいだも応援してくれて嬉しすぎます!

 ただいま涙の127位!!


 
c_03.gif


↑こちらも感謝感謝です。

 ただいま26位!!



 
→人気ブログランキングへ

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
代ゼミセンタープレで勝負お願いしますm(__)m
教科は被ってるのが国語と英語しかないのでその2つで。
R 2007/11/15 19:42 *edit
 コメントありがとうございます☆
>もちぞさん
地理は?ww


>Rさん
はじめまして!
え?あれ3回まであるんですか?
知らなかった^^;
残念ながら受けません・・・


>藤沢アキさん
ありがとうございます^^
そんなこと言われたら、めっちゃ頑張ります!


>ランゲルハンスさん
来年東大生に勝てるはずがないですけど・・・挑戦しますww

確かにあの時は冷静ではまったくなかったです。
興奮しすぎてました。
センター本番は知らない作家の小説がいいです^^;
arizona URL 2007/11/10 04:24 *edit
 無題
代ゼミセンタープレ受けると思います。
ぜひともお手合わせ願いたいwww

ちなみに小説は冷静に読まないと点数取れないですよ。
個人的に楽しむなら別ですけど・・・
ランゲルハンス URL 2007/11/09 23:22 *edit
 無題
模試おつかれさまです!
なぬ!?arizonaさんがブログやめたら私もやめますううう(;□;)
藤沢アキ 2007/11/09 18:43 *edit
 無題
初コメです!
第3回駿台・ベネッセマーク模試は受けないんですか?
もし受けるなら勝負してみたいです!
R 2007/11/07 21:57 *edit
 無題
英化数国と合計で!

まぁ、たぶん次回も全部さらしますよw
もちぞ URL 2007/11/07 21:50 *edit
 コメントありがとうございます。
>怠け者さん
褒め言葉ありがとうございますww

やっちゃって☆


>とうおかさん
推薦ですかぁ。
面接とか。
でも推薦で真っ先に受かったら、そりゃぁもう天国ですよねww

あと22日ww
緊張しますね!

でもいつかは消えるんですよね。
いつ消えるのかがポイントです。


>蒼さん
確かに中学とは質が違いますね。
高校受験では全教科9割取らなきゃ何も始まらないですからね。
でももし同じ感覚でセンター試験9割取ったなら、らくらく東大に受かっちゃいますから。

ってか中学のうちは勉強なんてしなくていいんですよ。
するのは高校2年生くらいからでいいんですww


>ヴェロッサさん
間違えてたww
じゃぁ数学と化学と英語の点数を教えて・・・^^;


>もちぞさん
全部晒すなんて勇気ありますね(笑)
って、リスニングだけなんでそんなに高いんですかwww
あ、化学負けたorz

両方の模試ですか?
ならなにかで勝負しましょうよ♪
arizona URL 2007/11/07 03:51 *edit
 無題
えっと、ちょっと前から見てましたが、
河合第三回全統マーク自己採点さらします。

ちなみに理系で地理選択w
めんどくさいので全部書くので夜露死苦w

英語110
リス 40 計150/250
数IA 28
IIB 28 奇跡の同点、計56/200
国語 78
物理 64
化学 51
地理 41

合計は440/950。
やばすぎる。

えっと、たぶん次も同じ模試やるとおもうので、またきますよ。
もちぞ URL 2007/11/06 23:36 *edit
 無題
俺、政経ですから
河合のセンプレでエントリー
ヴェロッサ 2007/11/06 23:28 *edit
 無題
は、話には入れねぇorz
中学とは全然違うんだろうなー
てか田舎で上位とっても自慢できないしorz
そもそも自慢できる学力じゃないしorz
なんかもうダメだorz
URL 2007/11/06 21:59 *edit
 無題
場違いに推薦でスイマセン汗
あと本番まで22日です…
このままどっか飛んでいきたいです。

いえ、私立ではなく国立です。
商業高校生特権の推薦ですw
国立が推薦で受かればもうけものです。
私立は経済的にムリなので受けません!
前日にも来ると思います!
駅前ホテルのパソコンから…

あえて3度残しておくところがミソですねw
arizonaさんがブログ界から消失したら、
僕はどうなるんですか○( ゚Д゚)=≡○)Д`)・∴
とうおか 2007/11/06 20:17 *edit
 無題
もう完全にネットジャンキーですね笑
俺も人のことは言えませんが苦笑

化学のほうは問題が手に入り次第
やって点数出しますね
俺も負けませんよ!!!!
怠け者 URL 2007/11/06 09:20 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい