忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。


一つ前の記事で、女性陣は全員経験アリということがわかりました。

全員といっても3人ですけど。


このブログの読者に処女はいないのか?

もしいなかったらショックです。

というか、処女がいないなんて高校生ブログじゃありません。

ブログランキングだって今は「高校生」カテゴリにいますけど、このままだったら「アダルト」行きですよ。

「アダルト」カテゴリはきっととってもエッチなお姉さんとか綺麗な人妻さんたちがたくさんいるはずです。

その中に、うぶなarizonaが飛び込んでいったら当然のごとくお姉さまたちから苛められるでしょう。


「ホラ、どう?arizonaくん!」


「はぁっ!もう、ダメ。っつ、はあぁぁ・・・」


「あら、もう終わり?」


「はぁ、はぁ・・・」


「もう・・・、それじゃぁ・・・♪」


「え?・・・!」


「うふふ、若いのね。もうこんな☆」




こんな感じに。

いくら体があっても足りません。


やっぱり俺にはまだ「アダルト」カテゴリは荷が重すぎます。


だから、

だから・・・


処女募集。

激しく。


もう童貞はいすぎてお腹いっぱいです。






ところで、今日は10月31日。

一番上にある記事「模試企画」の日が近づいてきました。

なかにはすでに終わった学校もあるようで、自己採点の結果を発表してくれてる人もいます。

そして挑戦者であるarizonaは、なんとしてでも勝たなければなりません。

今それで負けると、先には不合格しか待っていないからです。

変態ブロガーとして、絶対勝ちます。

だからそのために、記事の更新はしばらくできなくなります。

再開はたぶん日曜日か月曜日になると思います。


ってか、もっと早く更新やめとけばよかった・・・。




あ、そういえば。

さっきブログランキングの話題が出てきたので。

人気ブログランキングの「高校生」カテゴリ上位2つのラブラブっぷりに嫉妬してます。

きっと付き合ってるんだと思います。





2d5a0a4d.gif
 
↑なぜか人気沸騰中!

 ただいま129位



 
c_03.gif


 
↑知らないブログばかりでジェネレーションギャップ!

 ただいま137位




 
→人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 コメントありがとうございます☆
>藤沢アキさん
そんなこと言われると、ときめいちゃうじゃないですかっ!
罪な女ですよ、まったくww


>とうおかさん
でも中日の優勝は予想通りでしたね。

1ヶ月?
もしかして私立とかですか?


>ワタルさん
ですよねーww
ホモは1位2位だけで十分ですww

・・・ごめんなさい


>奏美さん
なんと清々しい!
昔、武家の娘は結婚するまで処女じゃなきゃいけなかったんですよ。
だから全然大丈夫ですっ!

了解です!


>さくさん
そーですか、イエーイッ!
なんか気持ちいいですね^^

そんな、気になっちゃいますよww


>ヤコブさん
そんなぁーーーーーーー!!
このままでは「カテゴリ違うから移動しろ」という不法通報を受けてしまうorz
そんなこと言ったら全国いたるところで処女だらけですww
arizona URL 2007/11/06 03:01 *edit
 無題
大丈夫です。俺の中ではもう「もしかしたら僕は天才かもしれません」はアダルトブログです!
あと、俺も一応処女ですよ^^(BL的な意味で)

ヤコブ URL 2007/11/06 01:17 *edit
 無題
・v・。)ノ処女の受験生でーすッ
arizonaさんと同い年でーすッ
友人も処女だらけでーすッ!

チキン(臆病者)なので自分のblogは晒しませんがww
さく 2007/11/04 18:10 *edit
 無題
どうも処女です!(ぇ
何かもうココまできたら結婚するまで処女でいようかな、と…。
(↑こう言うとかっこよく聞こえますね!不思議!!笑)

あ、ブログ名変えたんでお時間できたら変更おねがいしますm(__)m

奏美 2007/11/03 13:11 *edit
 無題
そっち系じゃあ、ないですよ・・・w


ホモ的発言っぽかったんで取り消してください←

てか・・・あっさりランキング抜かれたわw
ワタル URL 2007/11/02 20:17 *edit
 無題
たくさんいすぎる中の1人ですいません汗
女の子の方が激しいですねw

中日が日本一を決めましたが、
まさか日ハムを無四球無安打とは…。
山井があそこまで調子が良いとは汗

僕受験まで1ヶ月切りました…
不安だらけです。
落ち着いたら再開、σ(´∀` )もです
とうおか 2007/11/01 21:26 *edit
 無題
いやーホントに
言わなきゃよかったと完全後悔ですよ
私arizonaさん大好きですものー。

模試頑張ってください!
私も先週駿台模試受けました~…死にました←
藤沢アキ 2007/11/01 19:14 *edit
 コメントありがとうございます☆
>怠け者さん
やっぱり?ww

男子高校生の代弁者=arizona・・・かっこいい(´∀`)
なんかもう天皇みたいな感じに崇めてほしいですね。
そして永遠に高校生でいたい・・・。


>蒼さん
消えないでっ!マイダーリン!
ヤバイですよね。
そろそろ自重しないとww


>ワタルさん
う~ん、どうでしょう??

「あれ」って・・・
エロイことですか?ww

えー?!
ワタルさん俺のこと好きなんですか?!
でもやっぱり女の子の方が好きなので遠慮しておきます^^;


>柚蜜柑さん
おお!
それじゃぁ、このブログとともに成長して男に抱かれてきた、というわけですね?
いやぁ素晴らしい。
おじさん感動して涙が・・・ww


>タマさん
イエーイ、処女ォ!(笑)
ってか・・・あ!
「俺がお前をホントのエースにしてやる」
「お前が好きだよ!」
イエーイ、おお振りファン!ww
arizona URL 2007/11/01 03:03 *edit
 はいはーい

処女ですけども。ふひっw
なんで人のブログでこんな告白してんだ私はorz
タマ URL 2007/10/31 22:15 *edit
 無題
処女じゃなくてすみません(笑

でもよく考えたら14歳じゃなくて15歳でした。
だからarizonaさんの元カノじゃないですよw

それに、
私もこのブログを見始めた頃は処女でしたよww
柚蜜柑 2007/10/31 20:44 *edit
 無題
連コメすいません。

>人気ブログランキングの「高校生」カテゴリ上位2つのラブラブっぷりに嫉妬してます。

>きっと付き合ってるんだと思います。


だったら、俺と対抗して組みます?(←
ワタル URL 2007/10/31 20:44 *edit
 無題
模試がんばってください。

ってか・・・ランキング越されるな・・・。確実に。

しらないブログがあっても問題ないさw
そのうち結構訪問してくれると思いますよ^w^

俺も実際そうですし。(最近はちょっとあれですが・・・)
ワタル URL 2007/10/31 20:38 *edit
 無題
童貞いすぎ・・・なら俺消えよっかな・・・   嘘です。
処女募集ってwそんあ大々的にやったらアダルトカテゴリー確定じゃw
URL 2007/10/31 19:20 *edit
 無題
変態ブロガーとしてって笑

arizonaさんは男子高校生の気持ちを代弁してるだけなんで変態ではないです笑

次回の模試もがんばりってやりましょう!!!
次回更新待ってます笑
怠け者 URL 2007/10/31 17:16 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい