忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。
 
 
現在は何位でしょう?
 
 
「僕はスポーツに恋をした」の続きを書こうとしたんですけど、何にも換えがたいB'zの情報が届いたのでこっちを優先します。
 
B'zなんか興味ねぇーよ!!
 
っていう人、いますよね?
 
 
その人は・・・
 
興味を持ってください。

 
このブログに来ている限り。
 
 
あ、でもこんなこと言って誰も来なくなったらどうしよう(;;゜д゜)
 
 
 
まぁ大丈夫でしょう。
 
今回の曲に関しては^^;
 
 
前にも「永遠の翼」に関してはごちゃごちゃ言ってましたよね??
 
 
今日、その「永遠の翼」のPVが届いたんですよ!
 (正確には昨日^^;)
 
CDショップ的にこの曲を表現すれば、
 
「美しく静厳な珠玉のバラード」
 
だそうです。
 
珠玉には美しいって意味も含まれているんですけどねぇ・・・
 
もともとB'zに興味のある人もそうでない人も、ワクワクしてきませんか?!
 
どんな曲なんだ??と。
 
 
ははは。
 
そりゃそーですよね。
 
これでワクワクしない人はきっといません。
 
 
 
じゃぁPVを観せてあげましょう。
 
きっと心を打つはずです。
 
 
 
、言い忘れてました。
 
このPVにはある俳優が出ています。
 
 
さぁ、誰でしょう?
 
 
 
じゃぁ答えです(早っ
 
 
前のクールのドラマ「ヒミツの花園」は知ってますか?
 
みなさん見てたかもしれませんね。
 
結構人気ありましたから。
 
そのドラマに出ていた、「ひなた」役の本郷奏多(ほんごうかなた)が「永遠の翼」PVに出演しています。
 

 
あと、ドラマ「嫌われ松子の一生」や、映画「NANA2」にも出演していました。
 
今注目の俳優ですね。
 

 
 
俺も好きになりました。
 
あ、ホモとかゲイとかそーゆーのじゃないですからね(笑)
 
 
ちなみに、本郷奏多1990年生まれ
 
俺の1コ下。
 
身長は168cm
 
身長は俺と同じです(´∀`)
 
 
 
で、ヒロインは誰だかわかりません^^;
 
噂では「浦浜亜理沙」なんですが、俺は「浦浜亜理沙」自体も知らないのでどうしようもないです。
 
知ってる人いたら教えてください。
 
 
 
どーでもいい情報ですが、「ARIGATO」には森山未来が出ていて、「BANZAI」にはまちゃまちゃが出ています。
 
 
 
 
今度こそPVをどうぞ^^
 
 
B'z「永遠の翼」PVをフル視聴
 
 
※前のが観れなくなってたので、また観られるようにしておきました。(5月4日現在) 
 
 
歌詞が最高ですね。
 
映像つきだとやっぱり泣きました。
 
最近泣いてばっかです^^;
 
 
 
「永遠の翼」歌詞+勝手な解釈・感想
 
 
 
イントロのピアノが静かできれいです。
 
そこから稲葉さんの優しい歌声・・・。
 
ああん、もう・・・
 
って感じです(笑)
 
 
 
AメロBメロ
 
 
真っ白い雲の 漂う果て 何があるの

さくらの丘で 寝転んで 夢を見てた

いつか戻ってきたい場所はきっとここにある
 
 
情景が浮かんできますねぇ・・・。
 
ここの歌詞は映画とリンクしているんでしょうね。
 
 
 
 
最初のサビです!
 
 
永遠の翼がほしい また会うときのために
 
はかないこの命を 朝日のように
 
燃やしながら 羽ばたいていこう
 
 
美しいストリングス重厚なギターが力強いヴォーカルを導きます。
 
ここでもう涙腺が・・・。
 
  
 
2番のAメロの、
 
 
明かりの下を 二人乗り 自転車漕いで
 
強く抱きつく あぁ ぬくもり 涙が出そう
 
 
のところは映像と歌詞がマッチしてますよね。
 
あのシーン、胸がキュンとなりません??
 
あんなことされたら、一瞬で大好きになっちゃいますね。 
 
 
涙が出そう」って・・・既に俺は泣いています(笑)
 
 
 
そしてBメロ
 
 
失ってはいけないものを 知ってしまったよ
 
 
あの「ぬくもり」だけは失くしてはいけません・・・。

 
 
そして2番目のサビに突入。
 
 
永遠の翼ひろげ ただ君のためだけに
 
まばゆいその笑顔が 消えないように
 
願いながら 羽ばたいていこう

 
 
」ってのはもちろんヒロインのことです。
 
まばゆい笑顔が消えないように」なんて・・・
 
胸の奥から熱いものがこみ上げてきますよね。
 
 
 
すぐさまCメロです。
 
 
僕らがいつも目指すのは 愛しいものたちの幸せ
 
絶望の先に必ずある 一筋の希望の光
 
 
このCメロは神の領域ですよ!
 
数あるB'zの曲の中でも、ここまで素晴らしいCメロは滅多にありません
 
勝手に決めちゃいます!
 
2007年J-POPのCメロランキングのNO.1「永遠の翼」に決定です。
 
今年、これ以上のCメロは出てこないでしょう。
 
 
 
そして松本さんのギターソロ
 
前半はほろほろと泣くような演奏
 
後半は持ち味を存分に発揮し、希望を感じさせる力強い演奏
 
いいです・・・いいですよ!!
 
 
ギターソロの最後に松本さんがギターのヘッドを「ぐわっ」と上げます。
 
そこにやられました(笑)
 
  
 
ラストにつながるピアノソロも美しいですね。
 
 
 
溜めて溜めてぇ~、ラストのサビです!
 
 
永遠の翼ひろげ ただ君のためだけに
 
まばゆいその笑顔が 消えないように 願いながら
 
永遠の翼があるなら 清らかな風に乗って
 
いつか来る優しい未来を 胸に描き 
 
信じながら 羽ばたいていこう
 
 
主人公とヒロインの感動の再会です。
 
二人は走って、ついに抱き合います。 
 
熱い抱擁・・・。
 
いったん体を離し、また抱き合う。
 
このシーン!!
 
「そこはキスだろぉ~。」
 
って思ったのは俺だけでしょうか(笑)
 
 
二人は見つめあい、ヒロインは笑っています。
 
そして、お互いのおでこをくっつけます
 
通称「おでこコッツン」
 
これはいいですね。
 
なんかときめきます(笑)
  
 
 
最後の英語はなんて言っているのか?
 
たぶん、 
 
Spread your wings and fly away
 
じゃないでしょうかねぇ。きっと(笑)
 

そして歌詞どおり、平和の象徴である白いハトは、優しい未来に向かって飛び去っていきます。
 
 
 

 
感動でしょう??
 
 
 
 
 
これに関連して忘れてはいけないのは、映画です。
 
知らないはずはないと思いますが、「永遠の翼」5月12日公開予定「俺は君のためにこそ、死ににいく」の主題歌なんです。
 
この映画の新情報が入りました。
 
 
徳重聡、世界へ!主演映画「俺は、君のために-」英語字幕完成(SANSPO)
 
 俳優、徳重聡(28)主演の映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」(新城卓監督、5月12日公開)が世界公開へ向けて始動したことが24日、分かった。英題「FOR THOSE WE LOVE」で、英語字幕が先月末に完成。来月からアジア、欧米を中心に世界配給の交渉に入り、第60回カンヌ国際映画祭(5月16~27日)のマーケットで世界初披露される。

  特攻隊の若者たちの生き様を史実に基づきリアルに描いた青春群像劇が世界の空へ飛び立つ。

 製作・配給元の東映によると、世界的にほとんど知られていなかった特攻隊の真実を描いた作品として製作決定時から海外メディアの問い合わせが多く、仏紙ル・モンドが2月15日付紙面で同作にからめて特攻隊の特集記事を大々的に掲載。3月2日に都内で行われた同作を成功させる会にはロイター、ロサンゼルス・タイムズが取材に訪れた。

 こうした注目度と、もともと製作総指揮・脚本の石原慎太郎東京都知事(74)、徳重、窪塚洋介(27)、岸惠子(74)ら主要キャストが以前から世界の人々に観てもらいたいと強く望んでいたことを受け、世界公開を目指して始動。約40カ国への配給を見込んでいる。カンヌでは、マーケット内の試写室と市内の映画館で上映。最も多くの海外バイヤーを集める映画祭だけに「売れない例はない」(東映)と世界公開は、ほぼ確実と見られる。
 
 
 
カンヌですよ?!
 
これが本当に世界公開となったらB'zの名前も世界に羽ばたくってもんです(笑)
 
あ、でも主題歌は変わっちゃうのかなぁ・・・^^;
 
 
「俺は君のためにこそ、死ににいく」予告映像です。
 

 
※再生してからしばらく一時停止にしたほうがスムーズに見られると思います。
 
 
 
 
 
 
 
曲とも映画とも関係ないんですけど、人気ブログ「がんばれ、生協の白石さん!」でB'zのことが書いてありました。
 
<がんばれ、生協の白石さん!>
 
 
白石さん・・・(´∀`)
 
管理人さんの「B'zのボーカルの給与よりは若干劣るようですが」に爆笑しました(笑)
 
 
 
 
 
「永遠の翼」に思わず涙・・・したら、ついでにクリックもお願いします。 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2d9f88bb.gifbnr_88_31.gifc_01.gif 
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
全国のB'zファンのクリックを期待しています!(笑)

PR
どーも、arizonaです。
 
 
勉強したい気持ちはやまやまなんですが、こうも新曲情報が来るとねぇ・・・
 
 
血が騒ぎます。
 
 
 
ということで、タイトルは
 
 
B'z「FRICTION
 
この曲が、
 
世界中で大人気のゲームソフト「バーンアウト」シリーズの最新作である、
 
バーンアウト ドミネーター」に収録されることになりました。
 
「バーンアウト」とは、公道レースアクションで、他の車に事故を起こさせて破壊しながらゴールを目指す、という内容のゲームです。
 
このゲームソフトは3月23日に世界発売となります。
 
ただし、日本での発売は未定だそうです。
 

じゃぁ聴けないじゃんorz
 
 
いやいや、そんなことはありませんよ。
 
 
もしかしたら、4曲A面かもしれないですからねぇ。
 
となると、「永遠の翼 / ロンリースターズ / FRICTION / ???」ってことになりますね!!
 
あともう1つの新曲情報が来れば、その可能性が高まります。
 
 
もちろん・・・買いでしょう(笑)
 
ねぇ、みなさん。
 
 
あ、ちなみに「FRICTION」もB'z Partyで視聴できます。
 
 
 
この哀れなB'zファンに救いの手を(人気ブログランキング)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2d9f88bb.gifbnr_88_31.gif 
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
くる天のほうは1位になっちゃいました(笑)

どーも、arizonaです。
 
 
B'zの新曲入りました。
 
 
今さっき届いた情報です!!
 
↓コピペ
 
■新曲「
ロンリースターズ」、映画“北斗の拳”の主題歌に決定!!

書き下ろしの新曲「ロンリースターズ」が、2007年4月 G.W.に公開となる、映画「北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」の主題歌に決定しました。
また、同映画のテーマソングは、2006年公開の前作に続き、松本孝弘作曲の「Theme from Fist of the North Star ~The Road of Lords~」です。

~2007年4月G.W. 全国ロードショー「北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」~
◆主題歌:「ロンリースターズ」/ B'z(作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘)
◆テーマソング:「Theme from Fist of the North Star ~The Road of Lords~」 /TAK MATSUMOTO(作曲:松本孝弘)

「北斗の拳」公式サイト→
http://www.hokuto-no-ken.jp/
 
 
 
永遠の翼」からたて続きに新曲情報ですねぇ。
 
もしかしたら
両A面かも?!
 
 
書き下ろしということは、北斗の拳に関係してるんでしょうか??
 
歌詞にセリフとか入ってたりして(´∀`)
 
 
 
 
「お前はもう死んでいる」
 
とか(笑)
 
 
これは
B'zのファンクラブ(B'z Party)の情報で、まだあんまり流れていないと思います。
 
さっきヤフーで「
ロンリースターズ」を検索したら0件でした^^; 
 
 
 
曲調は、
バラードではないロックな感じだそうです。
 
なんか、「
Brotherhood」に近いとか。
 
 
じゃぁめっちゃいい曲じゃん!
 
多分ですけど。 
 
 
 
Brotherhoodっていうのはこういう曲です↓
 


↑白っぽいですね^^; 
 
 
あ、
B'zの新曲「ロンリースターズ」はビーパ会員なら視聴できます。 
 

新情報が入り次第お知らせします。
 
 
でも今テストの真っ最中なので遅れるかもしれませんのであしからず。

 

 
  
 
あれ?
このブログどこにいるんでしょうか???
誰か探してください(´;ω;`) 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2d9f88bb.gifbnr_88_31.gif 
 
  
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
右のはちゃっかり2位(笑)

どーも、arizonaです。
 
→ 今何位?! ←
 
 
 
テストまであと4日
 
ですが勉強できません。
 
 
なぜなら・・・・
 
 
 
掃除がやめられないからです。
 
 
 ↑結構深刻(笑) 
 
 
 
 
そんなことよりっ!!
 
 
映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」の主題歌となっている「永遠の翼」が視聴できるようになりました。
 
と言っても実は、1コーラスなんです^^;
 
 
 
でも!
 
今まで公開されていなかった、
 
イントロ
 
Aメロ
 
Bメロ 
 
が聴けます。 
 
 
ちなみにネタバレしちゃうと、イントロは「ピアノ」です。
 
 
 
俺ピアノ大好きなんですよ。
 
今からでも習いたいくらいです。
 
もし無事に大学合格したらピアノ始めるかもしれません(笑)
 
 
 
そんなことはどうでもいいですね。
 
視聴するには↓クリックしてください。
 
 
<B'zの「永遠の翼」を視聴する>
 
 
 
感想待ってます^^
 
 
 
稲葉さんの優しい歌声に惚れた人は投票お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2d9f88bb.gifbnr_88_31.gif   
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
テスト前に思わず掃除してしまう人もクリックお願いします(笑)

時間がない!

時間がない!

急げ~!!

どーも、arizonaです。

2d9f88bb.gif←ランキング下降線・・・。

 

 

このブログに来てくださる人の中に、「隠れB'zファン」がいるということで、この新曲情報は否が応にもテンション上がってしまいます。

 

はいみなさん注目~。 (ぱんぱん

待望のB'z新曲が決まりました!!

はい拍手~。

タイトルは永遠の翼

そして、映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」の主題歌に決定!!

すげぇー映画のタイトルですね。

 

■新曲「永遠の翼」、映画主題歌に決定!!

B'zの新曲「永遠の翼」が、5/12(土)公開となる映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」の主題歌に、また、松本孝弘作曲の「THE WINGS」が同映画のタイトルイメージソングに決定しました。
どちらも書き下ろしの新曲で、主題歌「永遠の翼」は、2007年第一弾シングルとしての発売も決定です!!
発売日等に関する詳細は、決まり次第、お知らせ致します。

~5/12(土)全国東映系ロードショー「俺は、君のためにこそ死ににいく」~
◆主題歌:「永遠の翼」/ B'z(作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘)
◆タイトルイメージソング:「THE WINGS」/ TAK MATSUMOTO(作曲:松本孝弘)

石原慎太郎製作総指揮による特攻隊員の青春群像を描いた、
映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」公式サイト→
http://www.chiran1945.jp/

 

まず上の公式サイトをのぞいてみてください。

 

まさに、戦争映画ってやつですね。

予告編は要チェックです。予告編だけで泣きそうになります。

 

 

これは・・・

名作の予感(ふふふ

徳重聡窪塚洋介のW主演っていう噂です。

 

 

「永遠の翼」は、B'zPartyに入ってる人は視聴できちゃいます。

なんかねー、OCEANの流れにあるような曲なんです。

まぁ、言うなれば、

 

超ド級 感動バラード

です。

 

 

ホントーに素晴らしい曲です。

もし聴いたら、

早くCDで聴きたいっ!

早くライブで聴きたいっ!

ってなりますよ。

 

俺「OCEAN」大好きでしたけど、もしかしたら「永遠の翼」のほうが好きになるかもです。

ってか2007年で一番いい曲になるんじゃないですか?!

年末のMステの大トリはB'zで決まりですね!!(早っ

 

 

 

 

 

あれぇ~~、早くも興味出てきちゃったんじゃないの~??  (変態

そんなみなさんにとっておきのプレゼント。

 

↓サビの歌詞

永遠の翼があるなら 
清らかな風に乗って
いつか来るやさしい未来を
胸に描き信じながら
羽ばたいていこう 

 

これ戦争映画ですからね。

戦争映画ってことを頭に思い浮かべながら読むと、

グワッ ときます!

 

 

 

■B'zの新曲「永遠の翼」を視聴する■

  

  

  

という記事はいつか絶対書くでしょう!

その日まで待ちわびていてください。

 

 

 

この映画を、総ての日本人に贈る 

             ――――製作総指揮・石原慎太郎

 

 

ねぇ、おばちゃん。

死ぬって、どういうことかな。 

 


 

 <追加情報>

 

B'zのオフィシャルサイトで新曲「永遠の翼」の視聴が開始になりました!!

<「永遠の翼」を視聴する>

2月6日24時までの期間限定です。

 

CDの発売は4月末だそうです。

俺の誕生日が4月20日ですから・・・近いですね( ̄∀ ̄ )

 

 

B'z新曲の関連情報↓

<B’zが9年ぶり映画主題歌!石原都知事と強力タッグ>(サンスポ)

<B’zが“特攻隊の心”を歌う>(デイリースポーツ)

 <B’z 9年ぶり実写映画テーマ曲>(スポニチ)

 

2d9f88bb.gif←新曲・映画に期待!!な人はクリックたのもー。

 



カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい