忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。
 
 
勉強したい気持ちはやまやまなんですが、こうも新曲情報が来るとねぇ・・・
 
 
血が騒ぎます。
 
 
 
ということで、タイトルは
 
 
B'z「FRICTION
 
この曲が、
 
世界中で大人気のゲームソフト「バーンアウト」シリーズの最新作である、
 
バーンアウト ドミネーター」に収録されることになりました。
 
「バーンアウト」とは、公道レースアクションで、他の車に事故を起こさせて破壊しながらゴールを目指す、という内容のゲームです。
 
このゲームソフトは3月23日に世界発売となります。
 
ただし、日本での発売は未定だそうです。
 

じゃぁ聴けないじゃんorz
 
 
いやいや、そんなことはありませんよ。
 
 
もしかしたら、4曲A面かもしれないですからねぇ。
 
となると、「永遠の翼 / ロンリースターズ / FRICTION / ???」ってことになりますね!!
 
あともう1つの新曲情報が来れば、その可能性が高まります。
 
 
もちろん・・・買いでしょう(笑)
 
ねぇ、みなさん。
 
 
あ、ちなみに「FRICTION」もB'z Partyで視聴できます。
 
 
 
この哀れなB'zファンに救いの手を(人気ブログランキング)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2d9f88bb.gifbnr_88_31.gif 
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
くる天のほうは1位になっちゃいました(笑)

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 >シオさん
そうなんですかぁ・・・。
今までお疲れ様でした。
ありがとうございました。
いつでも来てください☆
arizona URL 2007/03/01 03:45 *edit
 無題
こんにちは!
ブログ閉鎖することになりました。
リンク外しておいて下さい。
たまに遊びに来ますので、そのときはよろしく♪
シオ URL 2007/02/28 13:35 *edit
 コメントありがとうございます☆
>SHIORIさん
はい、テスト期間でもこの気持ちは揺るぎませんよ(笑)
そうですねぇ、3枚くらい買っちゃうかもしれません(ぇ
 
>亜蘭さん
俺新しい2曲サビだけ聴きましたよ^^
いやぁ~、いいですね!
できるだけ早くみなさんが視聴できるようにします。
arizona URL 2007/02/28 02:11 *edit
 無題
B'zいいですよね~w
今も実は「衝動」聞いてます。
新曲聴いてみたいですねw
亜蘭 URL 2007/02/26 23:54 *edit
 無題
B'z好きですねぇ~(*´▽`*)ノそれにしても,ほんとに④曲A面だったらかなり豪華ですね☆
SHIORI URL 2007/02/26 22:15 *edit
 >かつおさん
そうですよね!
やっぱ好きなアーティストがいる人は話がわかりますね♪
arizona URL 2007/02/26 02:24 *edit
 無題
いいですね。好きな音楽があ人は。僕もミスチル、BUMP好きなんで新曲でテンション上がる人の気持ちはわかりますw。
 
かつお URL 2007/02/25 22:34 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい