忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。

 

いやぁー・・・。

昨日の夜からめちゃくちゃ吹雪いてるんですよ。

風も強いので、家の中までヒューヒュー聞こえます。

ってか今でも収まってないんですよ、吹雪。

言葉で説明してもなかなかうまく伝えられないので、実際見てもらったほうが早いですね。

 

ほらね?

これを見ると、北海道は低気圧に隠れて見えません。

 

なんかこのまま吹雪が続いてると、今日の学校休みになるみたいなんですよ。

そうなったら嬉しいです♪

 

 

前に、マーク模試の自己採点がなんとかかんとかほざいてましたよね?俺。

昨日、そのマーク模試の自己採点をしたんですよ。

なので、

>自己採点の結果が出たら何教科かupします。

って書いたとおり、点数全部さらけ出しちゃいましょうか(マジで

 

数学Ⅰ・A 46/100

数学Ⅱ・B 36/100

ごめんなさい。こっからもう見るに耐えない点数ですね^^;

 

英語(リスニング) 26/50

英語(筆記) 76/200

国語 134/200

 

さて次は、前回の実力テストで「奇跡の9点」をたたき出した、化学です。

今回はどんな奇跡を見せてくれるのか・・・!!

 

化学 19/100

 

2割とれてません(´∀`)

恐るべし化学・・・。

 

次はラストの世界史です。

じゃぁイっちゃいましょうか。

 

世界史 86/100

 

神・降・臨☆

これは、落ちこぼれの俺が唯一輝ける教科です。

 

誰か、「マーク模試受けたよー」って人はこの点数を見て哀れんでください。

説教コメント待ってます。

 

 

さてさて、昨日は何の日バレンタインでしたね。

女性のみなさん、チョコはあげましたか?

告白しちゃったりした人はいますか?

このブログは、あなたのそんなバレンタインエピソードを待っています(ラジオ風

 

・・・・

え??

何個もらったかって?

あなたも好きねぇ~(加藤茶

 

義理が2個本命(?)が1個でした。

もちろん、ふざけたものカウントしてないですよ。

 

チロルチョコとかチロルチョコとかチロルチョコとか・・・・

 

義理と人情に厚いarizona様で通っている俺も、さすがにお返しする気もおきませんよ。

 

 

あ、ここで一つ重要なお知らせがあります。

携帯でこのブログを読んでいる方へ

実は、記事のなかにあるランキングへのリンクなんですが、携帯だとポイントが全く反映されないんですよ。

リンクを辿っていったらわかると思いますが、どの順位にもこのブログは存在しません。

だからもし携帯からクリックしてくれていた人は、めんどくさいとは思いますが、パソコンのほうからお願いします。

原因は、このブログを作ったツールが独自のドメインの携帯サイトを作るタイプのようで、人気ブログランキングには対応してないみたいなんです。

 

2d9f88bb.gif←化学のあまりの低さに驚いた人はクリックお願いします。

 

bnr_88_31.gif←始めたばっかなので応援いただけたら嬉しいです。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 コメントありがとうございます♪
>Seroさん
そうしたいんですけど、化学はセンターに絶対必要なんですよぉ・・・^^;
 
>亜蘭さん
そうですね☆
他の教科を伸ばすっていう手もありますねぇ。
arizona URL 2007/02/16 03:10 *edit
 無題
得意教科がいくつかあればいいんですよね~!
数学や化学なんて・・できなくてもいいんですよ!
俺も全然できません(ぁ
亜蘭 URL 2007/02/15 22:26 *edit
 無題
世界史高いですね!!!
化学を受験教科にしなければOKなのでは??

Sero URL 2007/02/15 21:01 *edit
 >トキサカさん
あぁあ~・・・。
青森ですね?!
そう言われてみると見えなくもないですね☆
 
じゃぁ仲間ですか(笑)
共に頑張りましょう!!
arizona URL 2007/02/15 17:25 *edit
 マッチョな県ですよ。
こんぬづわ!(笑
ワタクシの住んでいる所もヤヴァイくらい吹雪いていますよ。
北海道のすぐ南の・・・ほら、ソレです。
マッチョが力こぶを自慢しているような県ですよ。

そしてテスト・・・えぇ・・・・えぇ・・・・ワタクシと同じ にほひを感じマシ。

が、がんばりやしょー☆お互いね^^;

ではっ!
トキサカ URL 2007/02/15 14:20 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい