忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。

Click here!!←人気ブログランキング

 

ひとつ前の記事に書いたとおり、昨日はスキー遠足でした。

 

↓出発前の俺。

 

派手なスキーウェアだな、おい(笑)

ちなみにスキー板はです。

他の人たちは、とかグレーとか地味系なのが多いです。

じゃぁ何のために派手なウェアにしたのか?

 

・・・・・・・

 

それは、もし雪山で遭難したときに見つかりやすくするためです(ぇ

計画的でしょう??

 

スキー場「ルスツ」へはバスで行ったんですが、その距離の長いこと・・・

2時間もかけて行きました。

 

しかし天候はなかなか良くて、吹雪で誰かが雪だるまになることもありませんでした。

これはやはり、普段の行いがいいarizona様のおかげでしょうね(お黙りっ

 

ルスツには、標高994m868m715mの3つの山があります。

リフトで頂上まで行くと、そこには素晴らしい景色がありました。

何枚か撮ったんで紹介します。

 

 

↑リフトの中から。

まだまだ時間がかかります。 

 

そして頂上に着きました。

 

↑頂上に建っていた何か。

アンテナでしょうか?

雪まみれです。

    

 

↑誰の頭だ?! 

 

それにしても、見事な雪のオブジェです。

あれ木ですからね。

 

 

ん~・・・。

もう別に書くことありませんねぇ^^;

あとは普通に滑ってただけなので。

ではまたっ!

 

2d9f88bb.gif←オレンジな俺に惚れた人はクリックお願いします。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 >りらさん
じゃぁ和歌山はあんまり雪降らないんですね??
うらやましいっ☆
小学生のときまでは雪が楽しみでしたけど、今になると迷惑なだけですよ^^;
arizona URL 2007/02/12 06:52 *edit
 無題
雪、超きれいですね!!
りらの住んでるとこと大違い・・・
うらやまし~い♪
りら URL 2007/02/12 00:24 *edit
 >亜蘭さん
はじめまして。
コメントありがとうございます☆
 
はい、すごく綺麗でしたよ♪
でも得たものはそれだけでした^^;
 
俺はスキーが嫌いですけど、すごく好きって言う友達もいるので、今度是非試してください^^
arizona URL 2007/02/11 15:51 *edit
 無題
どうも、こんばんはw
ランキングからやってきましたw
亜蘭と申しますw
面白かったんでコメントしてみました!

雪景色が綺麗ですね~!
スキー、してみたいです!!

亜蘭 URL 2007/02/11 10:55 *edit
 コメントありがとうございます☆
>蒼葵遊馬さん
そうですね・・・。
危ないスポーツですよ、あれは。
すごいスピードのときにバランスを崩し、転倒したら、本当に死ぬかもしれませんからね^^;
 
>シンプルさん
OKですよ。
じゃぁ早速貼っておきます♪
arizona URL 2007/02/11 06:50 *edit
 無題
スキーですか…
確かにあれは死と隣り合わせですよ…

もしよければ自分も相互リンクしてもらえないでしょうか?
シンプル URL 2007/02/10 21:52 *edit
 無題
スキーか・・・。

あれは確実に人を殺せる!
蒼葵遊馬 URL 2007/02/10 21:31 *edit
 >みさん
同じく、このコメントにすぐ反応した暇男です(笑)
 
理数科・・・ですか。
う~ん、近所のK高校しか思い浮かびませんねぇ。
いや、道内最高峰ではないです^^;
ヒントを言うならば、「世界史未履修」が発覚した高校です(笑)
 
あっ、もしわかっても高校名は出さないでくださいね^^;
arizona URL 2007/02/10 18:42 *edit
 無題
へへっ
1日に二度もきました暇子ですv笑
コメありがとうございます!!

たぶんたぶんお互いしってるでしょうね+゜
某理数科のある高校です笑
ま,まさかarizonaさん某道内最高峰な高校ですか!?笑
URL 2007/02/10 18:23 *edit
 >Seroさん
オレンジコメントですね(笑)
 
いいですよっ☆
大歓迎です。
早速貼っときますので♪
arizona URL 2007/02/10 17:47 *edit
 無題
スキーって最高ですよね☆
 雪山で遭難しないように・・・


 相互リンクして欲しいんですが、良いでしょうか?
 
Sero URL 2007/02/10 17:27 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい