忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺は羊羹より水羊羹のほうが好きです。

 

どーも、arizonaです。

人気ブログランキング

↑え?押してくれるの?優しいんだね・・・。

 

最近、早寝早起きの生活を心がけるようになりました。

それも、誰かに言われただとかではなく、「自分から」です。

なんだかだんだん我が校の生徒らしくなってきました(´∀`)

 

そんな理想的な男arioznaですが、少々早寝早起きを極めすぎてしまいました。

 

 

就寝時間 : 21時

 

起床時間 : 3時

 

 

並みの高校生ではできない芸当です。

大好きなドラマはちゃんとハードディスク録画してますから、安心快眠生活です。

 

ただ一つ問題点があるとすれば、

 

女子とメールができません。

 

唯一にして最悪な問題点です。

ましてや彼女がいない今の俺にとって大損害です。

向こうからメールが来たとしても、そのとき俺は爆睡中なのでもちろん返信できません。

そして、寝ていて返信できなかったことを、次の日の朝に謝るのもそろそろ限界です。

 

このままじゃ嫌われちゃう(;;゜д゜)

 

それはイヤなので、また元の堕落的な生活に戻りそうです。 

 

  

 

 

今日は木曜日です。

俺が毎週楽しみにしている日です。

なぜなら木曜日はマガジン・サンデーの発売日だから( ̄∀ ̄ )

本州はもう少し早くに発売されますよね。

ほら、ここは極寒の地・北海道ですから。

 

朝、俺はいつもより30分くらい早く家を出ました。

新しい号が読める♪

と、ウキウキです。

そしていつものコンビニに行きました。

入ろうと取っ手に手をかけたとき、入り口に貼ってある一枚の紙に気がつきました。

 

当店では、トイレ・立ち読み目的でのご来店は固くお断りします。

 

 

 

ぱ、ぱーどぅん( ゚Д゚)???

 

これは・・・

俺へのメッセージか?!

 

毎週楽しそうな顔でウキウキしながら店に入ってくる俺を見てそんな風に思ってたのか・・・。

 

ずっと好きだった女の子に振られた感じですね。

 

結構傷付きました。

 

2d9f88bb.gif←もうほっといって・・・(´;ω;`)

 

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 コメントありがとうございます。
>かつおさん
はじめまして。
大歓迎ですよ。今から行きます♪
 
>凛さん
えぇ。
もう絶対行きませんよ(笑)
 
>ももちゃん@ケレさん
でも高校生になってからは雪遊びしてないですねぇ(´∀`)
 
>SHIORIさん
ありがとうございます♪
ラジオ体操してないだけまだマシですよ^^;
そうなんです。
生きがいですから(ぇ
arizona URL 2007/02/02 19:38 *edit
 無題
早寝早起きして偉いですね☆
でもまるで年寄り・・・(笑)
メールできないのは確かに辛いですね(ノД`)www
SHIORI URL 2007/02/02 14:54 *edit
 無題
北海道ですか!
雪だるま!かまくら!
雪合戦!
羨ましい!
ももちゃん@ケレ 2007/02/01 23:07 *edit
 無題
そんなコンビニいやだ…。
コンビニじゃない!!笑
URL 2007/02/01 22:01 *edit
 無題
こんばんは。高校1年生のかつおといいます。
 相互リンクお願いします。もしOKなら僕のブログにコメントで返事ください。よろしくお願いします
かつお URL 2007/02/01 18:37 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい