忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪まつりが今日から始まりました。

 

どーも、arizonaです。

さて、今何位でしょう?

正解はこちら

 

雪まつりは中国とか台湾とか韓国からの観光客が多いみたいで、雪まつり会場からはみ出した外国人が、たまにうちの近くに来ます。

まさに俺の地元開催ですから、「雪まつりを見たことがない人たちのために写真をとってこのブログにupする」、という企画を考え付きました!

でもよく考えたら、俺には一緒に雪まつりに行ってくれるような、カワイイ彼女もいなけりゃハイカラな友達もいません。

さすがに一人で行って写真をとるのは恥ずかしいです。

 

だからやめます。

 

ちょっとでも期待した人はごめんなさい。

また来年にでも。

あ、いや、来年は受験ですから無理です。

じゃぁそうですね・・・結婚して子供ができたら、にしましょうか。

 

 

今日は、相互リンクの方々を紹介します。

 

―管理人はりらさんです。一番長くお世話になっているブログです。なんともタイトルがいやらしい(*/∇\*)りらさんは自称変態です。仲間ですね(笑)
 
―管理人はぴさんです。女子高生で、俺と同い年(のはず)です。気の毒なことにノロウィルスにかかったらしいです。
 
―管理人はシオさんです。バンプとラッドウィンプスが好きな人は行ってみてください。
 
―管理人はゆんたさんです。大学生です。博多弁が軽快ですね♪相乗効果でおもしろいです。
 
―管理人は桃忍者さんです。言うなれば、「下ネタの最高峰」。下ネタに抵抗のない方は是非行ってみてください。
 
―管理人は笛さんです。笛を愛してやまないお方です。大晦日は、「第九」を見ようと計画するほどオサレな高校生です。
 
―管理人は藤さんです。バイトの話は面白すぎます。笑える記事だけじゃなく、たまに真面目な話が出てくるのがいいです。とても勉強になります。
 
―管理人はSHIORIさんです。もうすぐ高校卒業です。洋楽が好きみたいなので洋楽の記事もあります。バンドのマネージャーになったらしいです。
 
―管理人はホイホイさんです。すごく楽しいブログです。過去の記事を漁ってみるのもいいかもしれません。ホイホイさんの妹さんの話が大好きです。
 
―管理人はモモさんです。受験を終え、あとは合格発表を待つだけみたいです。受かってますように!!
 
―管理人はmaikyarianさんです。大学を途中で辞め、波乱の人生を送ってらっしゃいます^^;とても見やすく、賑やかなブログです。
 
―管理人は反抗期の娘とバトルしている母さんです。突っ込みどころ満載の家族を母親目線で書かれています。是非とも高校生のみなさんに読んでもらいたい記事ばかりです。
 
―管理人はルカさんです。現在イタリア在住です。そしてイケメン・・・。憎いです(笑)スーパーばぁちゃんの話は要チェックですよ。
 
―管理人はももちゃん@ケレさんです。高校3年生です。合格目前、といった感じでしょうね。受かってますように!!
 
―管理人はトキサカさんです。ハムスターの画像だらけです。それがめちゃくちゃカワイイっ!!でも俺はハムスターには苦い思い出があります。
 
―管理人はマサムネさんです。女子高生です。一年生です。ほのぼのしてるブログです。いいな、一年生・・・戻りたい^^;
 
―管理人はよっしぃさんです。女子高生です。男子必見!女子高生はこんなことを考えてるよ!!
 
―管理人はTakaさんです。アメコミが好きらしいです。残念ながら俺はそれについて全くの無知なので、誰かアメコミ好きの方がいたら行ってみてください。
 
―管理人はごろうさんです。なんか色々ぶっ飛んでます(笑)ごろうさんの繰り広げる脳内ワールドに、あなたはついていくことができるか?!
 
―管理人はかつおさんです。アクセス数がもの凄いです!俺の目標です(ぇ
 
―管理人はarizonaさんです。自称天才なだけあって、もうなにもかもPerfectです。文武両道で生活態度も素晴らしく、先生からの評価も高い。まさに謹厳実直という言葉が似合う高校生です。
 
 
 
 
以上です。
 
ちなみに謹厳実直(きんげんじっちょく)の意味は、「慎み深く、誠実・正直なさま。真面目な人間のようす。」
 
俺のために作られたような言葉ですね(だまれ
 
 
 
相互リンクしていないブロガーさんへ
 
相互リンク大歓迎です☆
メール・コメントどちらでも構いません。
気軽に申し込んでください♪
 
ランキングに参加しているブログには、コメントを書いてくださるたびにクリックしに行ってるんで、コメントもどんどん書き込んでください。
 
 
2d9f88bb.gif←高校生の鑑であるarizonaさんのためにクリックお願いします(笑)
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 >かつおさん
そうなんですかぁ。
でもあれだけ大きいブログなら出るのはしょうがないですね^^;
arizona URL 2007/02/08 03:38 *edit
 無題
アクセス数なんて自慢でもなんでもないんですがね。。

 てかバグも実際のところあってますし。

 まぁありがとうございます^^
かつお URL 2007/02/07 21:10 *edit
 コメントありがとうございます♪
>蒼葵遊馬さん
いいですよ、全然。
もう貼っちゃいましたし。
相互が増えることはいいことですからね。
 
>りらさん
喜んでもらえて俺も嬉しいです^^
これからもよろしくおねがいします♪
 
>SHIORIさん
いえいえ、こちらこそいつもコメントありがとうございます^^
色んなとこ行ってみてください。
ステキなブログばかりですから☆
arizona URL 2007/02/07 16:56 *edit
 無題
紹介してくださってありがとうございます!!!すごく嬉しかったです(*^▽^*)
ここで紹介されてるほかのブログも,間から見に行って見ます☆
SHIORI URL 2007/02/07 14:35 *edit
 無題
自称変態のりらです!!
「一番長くお世話になってるブログ」
なんて嬉しいですね~ww
こちらこそお世話になりまくりですよ、ほんとに!!!
これからも、どぞよろしくです☆
りら URL 2007/02/07 11:00 *edit
 無題
Σ(;´д`)ェエ工!?
良いのかい!
コメント全然してないのにぃーにぃーにぃー(エコー
蒼葵遊馬 URL 2007/02/07 07:26 *edit
 コメントありがとうございます♪
>蒼葵遊馬さん
いいですよ。
相互リンクしましょうっ!
 
>トキサカさん
えぇ。
高校生のブログの相互リンクの相手がオトナばっかりだったら変でしょう??(笑)
あっ!気づきましたか。
それ一番おすすめのブログなんですよ。
管理人が素晴らしい人ですから(笑)
arizona URL 2007/02/07 03:39 *edit
 無題

皆さん、「高校生」というのが多いですね^^
・・・・?
あれ??あれれ???
相互リンク紹介の一番最後・・・め、目の錯覚かなぁ。謹厳実直という四字熟語に見えますよ?w
まぁ、いいやw
これからも頑張ってくださいな♪(ポチッとw
トキサカ URL 2007/02/07 00:05 *edit
 ならば
よし、おじさんと相互しようか^^

いや、すまない。冗談だ。
一度米しただけだしな。
気にするな
|ω`)
蒼葵遊馬 URL 2007/02/06 23:49 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい