忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有意義な休日を過ごしていますか?

 

どーも、arizonaです。

今日は英検の日ですね。

何時から、とか詳しいことはわかりませんが、もうすでに終わった人もいるかもしれません。

お疲れ様でした。

 

俺の休日はというと、昨日今日合わせて、単行本を3冊読みました。

いやぁ~、めっちゃ文化的な生活してますねぇ(笑)

頭ようなったらどないしよ。

 ↑マイブーム^^;

 

さて今日はタイトルのとおり、まだ発売していない注目の新曲を視聴させてあげようかと思います(偉そう

続きは<read more...>から。

                                        

 

 

                                                                                    

 

                                                                                   <ranking...>   

 

 

 

 

 

 



 

絢香xコブクロによるコラボレーション楽曲「WINDING ROAD」を知っていますか?

もしかしたら知らない人もいるかもしれないので説明します。

フジテレビ系の音楽番組「MUSIC FAIR 21」で、それぞれのヒット曲「桜」、「I believe」で共演・コラボレーションを果たしていた絢香とコブクロですが、その収録の際「レーベル・メイト」ということもあり意気投合。

8月21日のコンベンションの話をした際、「LIVE時に一緒に歌いたい」という絢香のオファーに対して、「どうせやるなら曲を作ろう」とコブクロが快諾。

その日にうちに、スケジュールをお互いに確認・調整し、後日プリプロスタジオで1曲の楽曲が仕上がりました。その曲が「WINDING ROAD」です。

そしてこの曲は現在「日産キューブ」のCMソングとなっています。

3人のコーラスが絶妙です!

歌がうまいというのは羨ましいですね。

楽しんで歌ってる感じがいい!!

こっちまで楽しい気分になってきます。

 

<絢香×コブクロ「WINDING ROAD」を視聴する>

 

歌詞はとにかく希望に満ち溢れてますね。

 

曲がりくねった道の先に 待っているいくつもの小さな光 
まだ遠くて見えなくても 一歩ずつ ただそれだけを 信じていこう

全てを愛せなくても ありのままの心で 何かをただ1つだけ 
愛し続けている人 その誇らしげな顔には 
何にも負けないほど大きな 優しさが溢れ出している

曲がりくねった道の先に 待っているいくつもの小さな光 
まだ遠くて見えなくても 一歩ずつ ただそれだけを 信じていこう

握り締めた手のひらじゃ 何にもつかめやしないと 開いた指の隙間から 
いつかとぎしたままの 夢や憧れの誰か 
僕にだけ気づいて欲しそうに 明日へと芽を出している

逃げ出していた 昨日よりも ぶつかり合った今日にこぼした涙 
立ち止まった 自分を連れて 夢見ていたあの日の僕に 会いに行こうか


曲がりくねった道の先に 待っているいくつもの小さな光 
まだ遠くて見えなくても 一歩ずつ ただそれだけを 
正しさという 狭い出口を 踏み上がり 思えた僕を奮い立たせる

La La La 
La La La 
La La La 

振り返ればただ真っ直ぐに 延びていた今日までを辿る足跡 
曲がりくねった道の先に 夢見てた あの日の僕が 待っているから

 

俺は絶対買いますね!

500円ですから。

それにこのコラボはいい!バランスが最高です。 

 

発売日: 2007年2月28日
収録曲:
 1.WINDING ROAD
 2.WINDING ROAD(Instrumental) 
価格: 555円(税込) 

ayaka_kobu_jk4.jpg

  

  

 

 

 

 


 

 

続いては、コブクロの新曲「」です。

月9観てる人は聴いたことあると思いますが、ホンットーにいい曲ですよね?!

あのドラマには全く興味ないんですが(そもそも題材が嫌い)、「」目当てで1話を観てましたからね。

バックで流れるインストゥメンタルも最高です!

 

発売日と収録曲がわかりました!

発売日: 2007年3月21日
収録曲:
  1.蕾
  2.彼方へ
  3.風見鶏
  4.蕾 (Instrumental)
  5.彼方へ(Instrumental)
  6.風見鶏(Instrumental)

初回限定盤 1,500円(税込)
 *初回限定盤のみDVD付き
通常盤  1,200円(税込)

 

是非聴いてください!

<コブクロ「蕾」の音源をフル視聴する>

 

それと歌詞も読んでみてください。

あったかくなるような言い回しに注目です。

 

涙こぼしても 汗にまみれた笑顔の中じゃ 誰も気づいては くれない 
だから あなたの涙を僕は知らない。

絶やすことなく 僕の心に灯されていた 優しい明かりは 
あなたがくれた 理由なき愛の証。

柔らかな陽だまりが包む背中に ポツリ話しかけながら いつかこんな日が来ることも 
きっと きっと きっと わかってたはずなのに。
消えそうに 咲きそうな 蕾が 今年も 僕を待ってる 
手のひらじゃ つかめない 風に踊る花びら 立ち止まる 肩にヒラリ 
上手にのせて 笑って見せた あなたを思い出す 一人


散り際に もう一度 開く花びらは あなたのように 
聞こえない 頑張れを 握った両手に 何度もくれた。
消えそうに 咲きそうな 蕾が 今年も 僕を 待ってる 
今もまだ つかめない あなたと描いた夢 立ち止まる僕のそばで 
優しく開く 笑顔のような 蕾を探してる 空に。

 

2d9f88bb.gif←なんとか10位キープ^^;

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
実は、僕のしたの名前、健太郎なんでーす。親に感謝
がいこつ 2008/02/04 20:01 *edit
 無題
フルの歌詞、みたいんだけど・・・・・
がいこつ 2008/02/04 19:54 *edit
 >るかさん
ちなみに、巨人のマスコットキャラクターの「ジャビットくん」の背番号は555です(笑)
arizona URL 2007/01/31 18:37 *edit
 無題
555円!!!


なんか無条件に魅力的な数字!ww
るか URL 2007/01/31 05:10 *edit
 どうも どうもどうも(´∀`)
>笛さん
そうですかぁ~、ありがとうございます。
えぇーっとですね・・・企業秘密です(笑)
 
>ゆんたさん
簡単ですね~。
できましたよ!たぶん・・・。
もしダメだったらごめんなさい。
arizona URL 2007/01/31 03:27 *edit
 無題
あーらよっと。
わかるなら、

http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates

をping送信先に設定してください。
そうすると、もれなくarizonaさんちの更新情報が僕のブログで反映されます。

…たぶんね。

ま、ダメでも僕はちょくちょく遊びにきてるんでそれで許して笑。
ゆんた URL 2007/01/31 02:55 *edit
 無題
この音楽コーナー?いつも楽しみにしてます!

前から気になってるんですが、この音源はどこでgetしてるんですか??
できれば教えて下さい!m(__)m
2007/01/31 00:21 *edit
 コメントありがとうございます☆
>ぴさん
英検お疲れ様です。
そうなんですよ。
この前の進研模試とのドッキング判定ですからね・・・憂鬱です^^;

>ゆんたさん
「君という名の翼」だった気がします。
そうですねー。
俺もこみち嫌いなんですよ。
ドラマに合ってませんよね、あの人。
 
すいません。
なんのこっちゃい!!(笑)
ping送信先の設定方法はわかるんですが、BlogPeopleっていうのがよくわからないです^^;
 
>りらさん
英検お疲れ様でした。
あ、爆睡してたんですか??
じゃぁ疲れてませんよね(笑)
 
>じゅんさん
本はいいですよ。
今までの自分を見つめなおすことができます(ぇ
それは残念ですねぇ。
俺は受ける気もしなかったですけど^^;
arizona URL 2007/01/30 17:10 *edit
 無題
その文化的な生活、できないけど見習いたいと思います(何

英検は申し込み忘れて受けてませんヽ(゚∀。)ノ
じゅん URL 2007/01/29 22:37 *edit
 無題
安っ!!!買う!!!!(何

あ、英検受けてきましたあw
リスニングはじめる前にマーク塗りつぶして
リスニング中は爆睡してました!!あは
りら URL 2007/01/29 22:33 *edit
 無題
コブクロはまたもこみちかって感じですね。
レガッタの曲(タイトル忘れた)も好きだったのに、
ドラマに邪魔された気がします。
今回もそのにおいが…


あ、あと言うか迷ったんですけど、
BlogPeopleをping送信先に設定してもらえませんか?
っと、言ったときになんのこっちゃい!!って思ったならいいです。
気にしないでください。
ぼくも説明できるほど詳しくないので。
ゆんた URL 2007/01/29 15:50 *edit
 無題
英検うけてきましたよ

二月はマーク模試もありますよね・・・

歌詞、いいですよね☆
URL 2007/01/29 11:35 *edit
 >gagaさん
はい。7時に起きましたけど。
arizona URL 2007/01/28 16:59 *edit
 無題
こんにちは。早起きしてる?
gaga 2007/01/28 16:33 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい