忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんお久しぶりですっ!!

どーも、arizonaです。

2d9f88bb.gif

2d9f88bb.gif

2d9f88bb.gif 

 

↑9位に再浮上です。ニシシシシ(笑)

 

21日以来の記事というわけなんですけど、ん~忙しいっ!

昨日は俺の大嫌いなスキー研修があり、その前の日は実力テスト・進研模試の復習したり・・・

そして今日はなんと、記念すべきオナ禁40日目なんです!(関係ない

まぁ、とにかく忙しかったわけです。

もちろん、更新はしたかったんですよ。

読者のみなさんの顔(わかんないけど)を想像するだけで、胸が苦しくて・・・。

♪ただ逢いたくて・・・ もう逢えなくて くちびるかみしめて 泣いてた・・・♪

涙で枕を泣き濡らした夜もありました。

愛しさとせつなさと心強さで頭がおかしくなりそうでした。

 

 

ふぅ~・・・。

冗談はこれくらいにしときましょうか(笑)

 

 

実力テストなんですが、結果はホントにひどかったです。

周りと比べても、誇れるのは世界史だけでした。

特に化学はひどかったですね。

 

9点ですよ?!

右側白紙ですからね。

もうどうしようもありません(笑)

俺は今、授業は化学を取っているんですが、センターは生物で受けようか?などと本気で考えました。

 

うちの学校では、1年生に、生物・物理・化学を一通り授業を受けるんです。

1年生の終わりごろで、文系の生徒は生物か化学を選択します。

そこで俺は何を考えたのか、化学を選択してしまい、人生は狂ってしまいました。

でも1年生のときに、先生から、2年生で選択した科目が自分に合わなかったら3年生になったとき換えていい、ということを聞いたんですよ。

だから俺はそれを信じてやってきました。

しかし、全国的にニュースになり、学校教育のずさんさをあらわにした事件により、科目を換えられなくなってしまいました。

 

わかりますよね?

このニュース。

 

このクソ未履修高校がっ!!

 

そういうことです。(俺はこのニュースに関してテレビでインタビューされました。)

 

だから俺は、授業で化学を受けつつ生物を独学してセンターを生物で受けようかどうか、を考えていたわけです。

でも、生物を独学、というのは並大抵の努力じゃできません。

それで結局、化学をやり続けることにしました。

 

誰か・・・

こんな俺を応援してください。

化学9点だからって軽蔑しないでくださいね(笑)

 

さっき、誇れるのは世界史だけ、と言いましたよね。

世界史は74点(平均35くらい)でした。

これだけは胸を張って言えます(笑)

 

 

 

Over Driveの紹介は、もうちょっと待ってくださいな。

 

2d9f88bb.gif←たまには押してみませんか?

 

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ありがとうございます♪
>凛さん
いいじゃないですか。
やればできる子なんですね?!(笑)
俺はやってもできない子です。
うちの高校の数学はテストが2種類に分かれてるんですよ。
基礎と応用に。
基礎は普通の形式で、応用は記述型です。
その応用で7点を取ったことがあります^^;
化学は基礎が肝心ですから、最初のうちにサボったりしていると、あとで何もわからなくなりますよ。
やっぱり、授業中にマンガをよんでいたのがいけなかったんですねぇ(笑)
 
>マサムネさん
えぇ、俺にはアリにしか見えませんでした(笑)
ありがとうございます☆
でも一番かわいそうなのが3年生なんです^^;
arizona 2007/01/26 03:22 *edit
 まぁ…
ょく見たらァリですねo
羽はぇてナィですしo

ぇっと,履修不足でもヵ゛んばって㊦サィ!!
マサムネ URL 2007/01/25 22:22 *edit
 無題
凛もテスト悲惨でしたあ!!
数学16点だったんですよ。汗
もちろん追試で、今日受けてきました。
90点でした。
1問間違っただけでした。笑
始めからちゃんとやっておけば良かった…。苦笑
凛も来年化学が…。
いまのうちから復習しておかなきゃ…。
URL 2007/01/25 21:55 *edit
 >りらさん
すごいでしょ?(笑)
世界史は楽しいじゃないですかぁ^^
中国史とかワクワクしますしね(笑)
いえ、交換はしません。
俺だけもらいます(ぇ
arizona 2007/01/25 17:10 *edit
 どもw
わー!!化学9点ですか?!
りらの世界史そんな感じですw世界史できない・・・
脳みそ交換したいですね(何
りら 2007/01/25 16:50 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい