忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは。

arizonaです。

人気ブログランキング←クリックしてくらはい。

今日から学校に行くことになってしまいました。

いきなりテストです。

行きたくありません。

 

ってか、聞いてくださいよ!!

こっからは、B’zに興味のある人はもちろん、まったく興味のない人にも目を通してほしいんですよ。

すっげぇニュースです・・・。

言っちゃいますよ・・・。

 

 

B'zのドラムとベースが変わるんです。

 

うっきゃぁ!!

マジで?!そんなことってあり?!うわはっ!!

 

 

 

すいません。

勝手にテンション上がってしまいました。

 

詳しく言うと、B'zのレコーディングに新しいサポートメンバーが参加した、ということなんですよ。

 徳永暁人 → ショーン・ハーリー

 シェーン・ガラース → ジョシュ・フリーズ

↑こんな感じになったそうです。

残念ながら、ショーン・ハーリーの情報はありませんでした。

ですが、ジョシュ・フリーズの情報はたくさんあったので紹介します。

なんかめっちゃすごい人らしいですよ。

Josh Freese(ジョシュ・フリーズ)※通称ジョシュ。父はディズニーランド専属バンドの指揮者、母はクラシックのピアニストという音楽一家に生まれ、12歳でディズニーランドのトップ40バンドに所属、15歳でレコードデビューし、以後ヴァンダルズ(Vandals/トリビュート盤 『超歴史的複製論』 にも参加)を始めおびただしい数のバンドに在籍、一時はガンズ・アンド・ローゼスにまで籍を置いていたというツワモノ。ちなみにロサンゼルスでは毎年7月24日が 「ジョシュ・フリーズの日」 に定められているらしい。

さらに調べると、以前、土屋アンナのアルバムに参加していたらしいです。

「ジョシュ・フリーズの日」だけ信じられませんけどね(笑)

↓ジョシュ・フリーズの画像

 

有名なだけでなく、やはりテクニックも凄いです。

ドラムをやったことがない俺でもあまりの凄さに驚きました。

まして経験者ならなおさらでしょう。

 

人間の腕じゃないみたいですねぇ^^;

 

ただ、レコーディングに参加したってだけで、ライブにも参加するかどうかはまだわからないですけどね。

これからのシングルかアルバムでこのドラムテクニックを聴けるということは確実です。

 

 


 

さっき言い忘れてましたけど、今日から4日間連続テストなんです。

今日と明日が学校の実力テストで、明後日と明々後日が進研模試。

 

みなさんうすうす気づいてきたかもしれませんが、

俺って結構意志が弱い子なので、

更新はしないかもしれないけどパソコンは開いちゃうかもしれません。

 

ですからもちろん、コメントとかもチェックしちゃうわけですよ。

 

「こいつ更新しないからいいかー。」

みたいな感じでコメントをくれなかったりすると、俺、すねちゃうと思うんですよ。

 

「ってか俺(私)B'zに興味ないし。」

っていう人も、どんなことでもいいのでコメント欲しいです。

 

たとえば、「愛してます。」とかでも大歓迎です。

 

ふれあいが欲しいんです。

 

愛が欲しいんです。

 

・・・・・だんだん恥ずかしくなってきたので、そろそろ失礼します。

コメント待ってます。

 

これで来なかったらもっと恥ずかしいなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

あっ!!勉強してねぇ!!

 

アカン・・・終わった・・・。

 

2d9f88bb.gif

←どんどん下がってきた・・・。

たすけてくださぁーい!

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 >ごろうさん
ありがとうございます☆
というか、毎日助けていただきたい・・・・・いえいえなんでもありません^^;
arizona 2007/01/17 23:16 *edit
 無題
ランキングがwwww
少し助けておきました。
ごろう URL 2007/01/17 23:03 *edit
 あざぁ~す!
>SHIORIさん
ホントですか?!仲間ですね♪
ありがとうございます☆
 
>ぴさん
早いですねぇ。
てことは情報が流出したりしなかったりするんでしょうねぇ^^;
はい!頑張りましょう。
arizona 2007/01/17 22:50 *edit
 無題
進研模試、昨日うけましたよー
でもなぜか土曜日に現代社会をうけなければいけません。

まぁ結果は相変わらずでしょうけどw

お互い頑張りましょうねー☆
URL 2007/01/17 18:40 *edit
 無題
B'zのサポメンが変わるなんて知りませんでした!!B'z好きですよ♪
テスト頑張ってくださいよ~☆(δ∀δ*)
SHIORI URL 2007/01/17 17:30 *edit
 >凛さん
早速コメントありがとうございます^^
19日ですか、いいですねぇ。
進研模試って難しいですよね・・・。
ってか全国の高校生が受けてるんでしょうけど^^;
あ、俺は道産子じゃないんですよ。
Narratage読んでいただいたらわかると思います(ちょっと宣伝
arizona 2007/01/17 01:48 *edit
 無題
凛も冬休み明けテストですよー。
凛は学校、19日からですけどね。
進研模試…凛もです。
なにもしてない。やばい。
URL 2007/01/17 01:32 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい