忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。


長らくおまたせいたしやした。

この記事はブログ始まって以来の超長文ですよ(笑)

文字打つスピードは未だに亀レベルだからキツイだろうな・・・。

さっさとブラインドタッチ覚えなければ。



あと、コメントで後期試験のことについて気になった人もいるようですね。

俺が受けた大学の後期は、センターの点数だけで決まるので試験自体がないんですよ。

しかし前にも書いたとおり俺はセンターで大失敗をしたので、ほぼ関係のない話なわけです。

実際、今日合格発表だったんですけど、予想通りしっかり落ちてました。


それと、来年は一橋大学を第一志望に!と言っていましたが、残念ながら・・・

うちには・・・金がないようです。

だから来年は、自宅から通える北海道大学・法学部を目指して頑張ります。

PR

とうとう来てしまった・・・!!

ううぅ~~~~・・・。



激しく緊張・・・。



どうか俺にセンター試験の神が降りてきますように・・・


どうか俺以外の受験生が本番でうんこ漏らしますように・・・


どうか俺以外の受験生がマークミス連発しますように・・・





よしっ!

これでバッチリ!


じゃあ、












とゆーことでっ


したらばっ!










どうか俺がセンター試験で成功してまたブログができますように・・・




あ、

どーも、arizonaでした。

どーも、arizonaです。


センターまであと4~日になってきました。

気が狂いそうです。

それに最近勉強しかしてません。

平日は6時間半。

休日は12時間くらいは平気でしてしまっています。

こんな自分が気持ち悪いです。



それでは、河合塾 全統センタープレの結果をアップします。



河合塾 全統センタープレ




英語 143/200点
 (↑合算です。筆記147点、リスニング32点。)

数学 97/200点 
 (Ⅰ・A54点、Ⅱ・B43点)

国語 132/200点

世界史 79/100点

倫理 72/100点

理科総合A 79/100点


合計 602/ 900点



ついに600点の住人になりました。

そういえばこの頃は模試のたびに点数が上がっています。

いいことですね。

でも教科ごと見ていけば反省点は山のようにあります。


遂に化学をやめて理科総合Aで受けることにしました。

結果は見ての通り、大成功です。

やっぱ化学は肌に合っていなかったみたいです。


そして国語は代ゼミセンタープレと比べて30点も下がりました。

原因は評論です。

代ゼミ50点満点に対し、全統18点でした。

安定感がありません。


数学は・・・まぁこれからです^^;

英語は苦手な第6問をなんとかしなくちゃいけません。



じゃぁ、勉強してきます。

はぁ。

どーも、arizonaだよ。


みんさんお久しぶりでございます!

まぁいきなりですけど模試の結果をupします。





代ゼミ センタープレ


英語 130/200点
 (↑合算です。筆記123点、リスニング40点。)

数学 84/200点 
 (Ⅰ・A51点、Ⅱ・B33点)

国語 162/200点

世界史 59/100点

倫理 83/100点

化学 59/100点



合計 577 / 900点



まさかの化学と世界史が同点っていうww

これまでの俺の化学の点数を知っている人なら驚くはず。


でもね、センターで化学をやめようと思うんです。

ついこの前、友達から、

「理科総合Aっていうのが受けれるらしいよ。俺一週間くらい勉強したら96点だったさ。」

と聞き、慌てて代ゼミセンタープレの理科総合Aを家で解いてみたら、なんとびっくり67点でした。

勉強してないのに化学よりイイってどんだけ・・・。

ということで理科総合Aで受けてみようと思います。

ただこの科目は、受けてもいいという大学がかなり限られてくるので、「理科総合良さそうだなぁ」と思った人はきちんと調べてから決めてください。

でも結構おいしい科目だと思います。


じゃ、今から理科総合Aの参考書を見てきます。


したらばっ!

どーも、arizonaです。

今日はいきなり告知なしの企画の始動です。

残念ながら受験生以外には関係のない企画になってしまうんですが、許してください。

それでは詳しいことは「Read More」からどうぞ。


模試終了!

結果は

ココ←

から。

エントリー者のコメント待ってます。


ちなみに、しばらくこの記事がトップになります。

  最新記事は↓にありますのでご注意を。



2d5a0a4d.gifc_03.gifまずはお願いします。
 


9月27日 修正版up
9月29日 対戦表up
10月13日 対戦表・改
10月21日 対戦表・さらに改
10月28日 対戦表・またまた改
11月6日 リンク貼り


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい