忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。
 
 
SHIORIさん(★SHIORI★DIARY★)からバトン回ってきました^^
 
 
 ◆色バトン◆

●好きな色は? 
 
高校に入ってからはが好きになりました(なぜに?!
 
 
●嫌いな色は? 
 
無いですよ^^;
 
 
●携帯の色は? 
 
です。
W41Kなんですけど、赤の在庫が無かったから仕方なく。
  
 
●あなたの心の色は? 
 
オレンジ(笑) 
 
 
●次の⑥色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
…りらさん
…トキサカさん
オレンジ…ぴさん
…チカさん
…ヒゲめがねさん
白…シンプルさん
 
テキトーです^^;
 
あ、時間なかったらやんなくていいですよ~。
 
というか、誰がやってもいいですよ~(笑)
 
まぁ、ネタが無い時にでもどうぞ。
 
 



 
Takaさんのブログ(Stylish!!)でおもしろいもの見つけました!
 
 とりあえず見てください^^
  (下のほうにあるキャラクターです)
 
 
 
 
かわいい
のなんのって・・・
 
いいですよ、コレ!
 
かわいいというよりむしろ、
 
キャワイイ
 
ですね(笑)
 
 
 
ということでTakaさんから特別に許可をもらい、俺も作っちゃいました。
 
 
 
 
↓わぉ 
 
 

   
 

キャワイィーー!!
 
 
ちょっと剃り残した白ヒゲがなんともステキ!!
 
なんか歩くの速いし^^;
 

こいつは、マクパペットっていうらしいです。
 
 
さてここで、
 
全国のブロガーさんに指令です。
 
 
「マクパペットを流行らせろ」
 
 
色んなブログでマクパペットが活躍してたらおもしろいですよね。
 
 
 
 
では作り方です。
 
 
<マクパペット>
 
 ↑行ってください。
 
 
 
以上です(笑)
 
 
作り方書いてあるのできっとわかるでしょう。
 
もし何かでわかんなくなったら聞いてください。
 
わかる範囲で答えます(上級者編はわかりませんよ)。
 
 
 
マクパペット作ったら教えてくださいね。
 
見に行きますから^^


3つ全部押してもらえるとすごい嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2d9f88bb.gifbnr_88_31.gifc_01.gif 
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
お願いします。
PR
どーも、arizonaです。
 
 
シンプルさんのブログで直々に指名受けました。
 
今俺はカリスマホストの心境です(´∀`)
 
 
じゃぁ行きましょうか。
 
 
【ワタシノイチバン☆バトン】


Q1 アニメといえば?

アニメ・・・!!
4月3日からOver Driveのアニメが始まりますよ!!
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/overdrive/
 
 
Q2 コミックといえば?

Over Driveですね。この流れからすると(笑)
Over Drive知らない人は↓から過去の記事行ってください。
http://arizona.blog.shinobi.jp/Entry/97

 
Q3 声優といえば?

声優ねぇ・・・山口勝平っていう人いましたよね?!
「名探偵コナン」の工藤新一役の。


Q4 Q3の方といえば?

バーロォ(笑)
 
 
Q5 曲といえば?

難しすぎですよ、これ。
決めらんない。
 
 
Q6 ゲームといえば? 

ゲームあんまりやらないからなぁ。
「熱中プロ野球」でしょうか(笑)
最近ゲーム全く買わないので、2004年版で止まってます^^;


Q7 ラジオといえば? 

友達から教えてもらった、TBSラジオの「JUNK」です。
でも最近聞いてない。


Q8 サイトといえば? 

もちろんここです(´∀`)
 
 
Q9 雑誌といえば?

週刊少年マガジン・サンデー
月刊のテレビジョン・テレビガイド
立ち読みオンリーです(笑)

Q10 前の人のQ11の質問

「学校の帰り道。貴方はデスノートを拾いました。どうしますか?」
ですかぁ。
 
ふふふ、デスノ全巻完備してますよ。
 
今日本の行政のトップに立っている人の名前を書きます。
あと北朝鮮のトップも書いちゃいます。
とりあえず書くのは二人だけなのでばれることはないでしょう。
その後も持ち続けると思います。
 
 
Q11 次の人に聞きたい質問 

結構興味あるんですけど、
「ブログはいつまで続けようと思いますか?また、もしやめるときはどんな理由でやめますか?」
 
 
Q12 次に回す5人 
 
5人といわず誰でもどうぞ^^
ネタがないときにでもやってみてはいかがでしょう。
 
 
 
今日は久々の1日2つ更新する予定です。 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2d9f88bb.gifbnr_88_31.gif 
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
オンリー1よりナンバー1(´∀`)

えぇ~・・・突然すいません。

なんだか色々あって、今日をもってブログをやめることになりました。

その「なんだか」というのは、口に出すのも恐ろしいことなんです。

 

でもこれはブログです。

口には出しません。

 

なので説明したいと思います。

詳しい内容は<read more...>から。

どーも、arizonaです。

タイトル見た人ビックリしますね、きっと。

何をいまさら?!と。

実はこれバトンなんです。見た人は必ずやんなくちゃいけない地雷バトンです。

ブロガーの人は必ずやること。絶対ね。

ブロガーじゃない人は・・・どうしよう。まぁ、クリックでもしてってよ。

タイトルは「キスしました。」にすること。

たのんまっせ。

あ、忘れてた。

もしバトンを無視したブロガーさんは、アクセス解析でばっちり足跡残っちゃってますからね(笑)

バレバレですよ♪

↓クリックしたらバトンを回避できます。

気ブログランキング

では、read more...へどうぞ。

 



カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい