忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。

タイトル見た人ビックリしますね、きっと。

何をいまさら?!と。

実はこれバトンなんです。見た人は必ずやんなくちゃいけない地雷バトンです。

ブロガーの人は必ずやること。絶対ね。

ブロガーじゃない人は・・・どうしよう。まぁ、クリックでもしてってよ。

タイトルは「キスしました。」にすること。

たのんまっせ。

あ、忘れてた。

もしバトンを無視したブロガーさんは、アクセス解析でばっちり足跡残っちゃってますからね(笑)

バレバレですよ♪

↓クリックしたらバトンを回避できます。

気ブログランキング

では、read more...へどうぞ。

 



~恋愛アンケート~

Q1.理想の相手を重視する所5つ番号で選んで!
1背が高い 2背が低い  3男前  4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース 8天然  9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま  13賢い  14バカ  15甘えん坊
16年上   17年下    18タメ  19S  20M
21スポーツ好き      22寂しがりや   23頼れる
24おごってくれる     25料理がうまい   26ツンデレ

5つですか・・・。理想がそんなに多くていいんですかね。

A. 6、13、21、22、23です。


 

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら

-----------------------------
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H

電話をしたら、ていうのは内容によりますけどね。


 

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は??

1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上


A. 3です。だって高校生ですから。


 

【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ・友達 ・家族 ・ 恋人・自分・仕事(学校)

A. 家族以外全部1位・・・ですかね。選べません。



 

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?

1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~3時間
6.3時間以上・・


A. 3ですけど、1時間待って来なかったら電話します。


 

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

A. 2歳下~5歳上まで。オトナの女性と付き合ってみたいですね。


 

【Q】3択質問!

・親友と同じ人をすきになっちゃった・・・
1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる


A. 2です。解決策を考えます。

 

・同時期に2人から告白されたぁ!
1.どっちかと付き合う
2.どっちも断る  
3.2人供手をつけとく

これいいですね(笑)

A. 1です。でもそのときは波風たてずに、あまり噂にならないような頃を見計らって付き合います(笑)


 

・束縛は・・・
1.束縛する  
2.束縛しない  
3.束縛するけど、されるのは嫌


A. 1に近い感じ。俺ね、ものすごく嫉妬深いんですよ。でも嫌われたくないからその一面を抑えてる、みたいな。


 

・愛情表現は??
1.毎日好きって言って!  
2.たまに好きって言ってくれたらいい  
3.言われなくても平気

A. 1です 言うのも言われるのも大好きです(笑)


 

・赤ちゃん言葉は・・
1.かわいいでちゅ
2.キモイ  
3.ありだと思うけどバブーは許せない!


A. 当然2。論外。吐き気を催す。


 

・彼氏、彼女には・・・
1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う・・


A. 1です。こればっかりは・・・ねぇ(笑)

 

 

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
1.もうすぎた・・・
2.まだまだこれから! 
3.現在。

A. 4.永久に(笑)どうでしょう?もう来たんですかね?

 

 

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両性答えてちょ)

女性;上戸彩・戸田恵梨香・加藤あい、とか。3人も答えてしまっていいんだろうか・・・。

男性;日本最高のヴォーカリスト、稲葉浩志様ですよ。当然ですね。

 

~終了~

↓Narratage後編公開するためにはクリックが必要なんです

2d9f88bb.gif

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 >マサムネさん
はじめまして。
クリックありがとうございます☆
これからもどんどん遊びに来てください!!

arizona 2007/01/09 01:20 *edit
 ぇっと…
こんばんゎ♪
ぃろんなところをはしごして来ましたoぉ見知りぉきを・・・o

ぇ~o
このバトンぁんまりゃりたくナィので,
クリックしときましたo
許して㊦サィ!!(ヮラ
マサムネ URL 2007/01/08 22:41 *edit
 コメントありがとうございます☆
>ぴさん
ありがとうございます^^
俺もクリックしに行きますよ。
 
>モモさん
経験者なんですかぁ。
かわいいですよね?!一度でいいから生で見てみたいです。
 
>SHIORIさん
もう遅いですよ♪
そうですねー、いきなり「キスしました。」ですからねぇ(笑)
arizona 2007/01/07 22:29 *edit
 無題
うわ―見なきゃよかった(笑)でもさっそくやります!!このタイトル見た人の反応想像するのがおもしろいですwwww
SHIORI URL 2007/01/07 21:57 *edit
 無題
こんばんわっ
このバトン…前にやったことあったので今回はスルーしまぁーす笑

戸田恵梨香かわいいですよねー♪
モモ URL 2007/01/07 21:12 *edit
 無題
バトンっておもしろいですよね
今日もクリックしてきまーす☆
URL 2007/01/07 12:10 *edit
 >りらさん
どうぞどうぞ(笑)
arizona 2007/01/07 02:12 *edit
 ちあ★
わーいw
バトンだー♪
りらやります!!!!(何
りら 2007/01/07 02:07 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい