忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この小説は以前、冬休みの企画として書いたものでした。
 
内容は高校1年生時のarizonaの恋愛です。
 
もちろんノンフィクション。
 
会話の内容やらもほぼ完璧に再現しています。
 

若かりしころのarizonaを覗いちゃってください(笑)
 
 
「Narratage」~導入部
 
「Narratage」~前編

「Narratage」~後編

 
でもね、

「こんなんいちいちクリックしてくのメンドクセー!」
 
っていう人用に、read more...より小説本文を用意してますので(笑)
 
というか、正直こっちのほうが読みやすいです。
 
いらない部分は削ってますからね。
 
だから、
 
右下のread more...から
 
読んでください^^
PR

やっちまいました。

記念すべき2000アクセスを自分で達成してしまいました^^;

あーあ・・・。

 

さっきランキング見たんですけど、なんと・・・

8位!!

このブログが8位ですか?!

なんだか場違いな感も否めないですが・・・。

これもすべて、みなさんのおかげです。

ありがとうございます。

でも今度は5位に入りたいなぁーーーー・・・。

よろしくお願いします(笑)

 

今日は待ちに待った1月11日!

Narratage後編の公開日です。

「え?Narratageって何??」という人は、

↓の記事を上から順にクリックして見てください。

■やべぇ、もう冬休みだ■

■Narratage公開!!人気ブログランキング25位に入ったからやで■

実際、25位に入り続けているのは難しいかな~、と思ってたんですが、みなさんの温かい応援のおかげで公開までたどり着きました。

色んなところで、「後編期待してます!!」という言葉をかけられ、

ブログ始めてよかったなぁ、

と感動しています。

 

では、これ以上前置きが長くなっても仕方がないので、そろそろおっぱじめたいと思います。

Narratage後編は<read more...>からどうぞ。

<ranking...>

今回年賀状を出さなかったんですよ。一通もね。

当然作ってもいませんでした。だから、「誰からも来るな!」って思ってました。

そしたら、2日まで誰からも来なかったんです。

安心しましたねぇ。

1月3日。

今日さえしのげばもう大丈夫だろう、そう思ってました。

しかし1通、郵便箱には俺宛の年賀状が。

 

ったく誰だよ。もうちょいだったのに・・・。

 

 

 

担任からでした。

 

ごめんね先生。まったく出す気なかったわ。

 

どーも、arizonaです。

人気ブログランキング←1クリックお願いします。

  

 

   #

 

 

とうとう25位(15:00付け)になりました。

Narratage公開です。

でもここでひとつお詫びがあるんですよ。

やはり俺のタイプスピードは公開に追いつきませんでした

申し訳ありません。

というわけで、前編・後編に分けて公開しようと思います。

後編は、来週の11日の時点で25位以内に入ってたら公開とします。

 

それではread more...よりNarratage前編です。  →...ranking

 

冬休みが始まった実感が湧かずに2006年を終えそうです。

どーも、arizonaです。

人気ブログランキング←まぁ押しなよ。いいことあるからさ。

 

みなさん。

やりましたよ。

遂に人気ブログランキング1ページ目に掲載!!

うれしいですよ、ホントに。夢のようですね。

ブログを始めた当初は1000位より下で、ランク外でした^^;

それが今46位

みなさんの応援のおかげですよ。今年をいい形で終えられそうです。

 

この冬休みを何の目的も持たぬまま過ごしてしまうのはあまりにも時間の無駄なので、とびっきりの企画を用意したんですよ。

題して、

 

あのころ俺は若かった 1年前の恋愛あますとこなく暴露しちゃうよ

 

どんな企画かといいますと、1年前にした俺の恋愛エピソードを小説形式にして発表しちゃおう、というものです。

もちろん完全ノンフィクションです。

メールの内容もそのまま!!俺の記憶フル活用して小説化!!

 

ただ、プライバシーは守らなければいけないので仮名にします。

仮名といってもすぐにいいのが見つからなかったので、あの超有名小説の登場人物名をそのまま拝借(笑)

これっていいのかな??

 

・登場人物紹介

arizona→松本朔太郎

相手→広瀬アキ

ここでは便宜上、広瀬アキが松本朔太郎を呼ぶときには「朔ちゃん」ということにします。

だって「朔太郎」じゃ変でしょ?原作でも「朔ちゃん」だし。

 

タイトルは、

Narratage(ナラタージュ)に決定!

完全に島本理生さんの「ナラタージュ」をパクッてます(笑)

※ナラタージュとは、映画などで、主人公が回想の形で過去の出来事を物語ること。

 

実はもう、少しだけ書いていているんです。

ということでNarratageの最初のちょっとを公開!

 

 今思うと、他人のことみたいだ。
 1年前。まだ何もわかっていなかった。幼くて、でも少し余裕ぶった、そんなとき。それは濃くて、さらになんていうか甘くて・・・あまりにも短い。
 夢のような一瞬。一回の瞬きさえ許さない、駆け抜けていた時間。夢なら覚めないでほしいと願った。
 初めて味わった想い。多分つらかったんだろうな・・・。だって今では懐かしさしか思い出せないから。

 

はい終了~♪

どうですか??気になってきたでしょ!!

でも、ただ公開するだけじゃ面白くない。俺はそう考えるわけですよ。

じゃぁどうしようか・・・。

こうします!

人気ブログランキングで25位以内に入ったら公開!

どうでしょう?面白そうでしょ??

ということで、

 

Click here!!

 

あなたの1日1クリックが公開へとつながるんですよ。

つまり、25位以内に入らないと公開されないわけですね。

 

ホントは公開したいんです。

お願いします!頼むからクリックしてください(笑)

 

現在、鋭意執筆中!!(勉強しろよ

2d9f88bb.gif

2d9f88bb.gif

2d9f88bb.gif

  

 

↑どれをクリックするかはあなたの自由。



カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい