忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。

「ブログ界の汚点アワード2007~こいつさえいなければ~」の大賞を受賞したブロガーというのは俺のことです。

よろしくお願いします。

今初めて来た!という人も多いんじゃないでしょうか?

そんな人たちのために、「このブログはこんなブログなんですよ」と紹介できるような記事を集めました。

このブログがあなたにとっていいものでありますように。



・arizonaのことがよくわかる

■arizonaはこんな人■

■HNの由来■

■25000HIT企画「ついに自画像公開!」■

■僕はスポーツに恋をした~高校・完結編■
(最初から読んでください^^; このシリーズを読んだあとに「ラストジャンプ」を読むことをおすすめします。)



・おすすめ記事 ※個人的に「お気に入り」多し

■泉谷しげる in 地下鉄■

■衝撃の新商品~飲料メーカーAsahiのファインプレー~■

■画期的英単語暗記法■

■巨乳と貧乳についての考察■

■脚。■

■女子高生の性事情■

■やっぱり脚はいい!~前編~■

■やっぱり脚はいい!~後編~■

■恋愛のススメ~高校生へ告ぐ「日々の幸せの見つけ方」~(復刻版)■



・自作小説など

■バレーボール小説・「ラストジャンプ」■

■あなたを呼ぶ風~お盆です■ 

■完全ノンフィクション恋愛小説・「Narratage」■



・「もしかしたら僕は天才なのかもしれません」はマンガ「Over Drive」を応援しています

■マンガ読むならOver Driveでしょ。■
(現在は13巻まで出ています。アニメも好評を博したまま終了しました。アニメ本編はニコニコ動画などでアップされています。)



最新記事は1つ下の記事です。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 オーディション情報
役者やアーティスト,タレント等のデビューへの道を歩む芸能人志望の人達が集まる掲示板です♪のぞいてみてください!!
http://www.debutroad.com/mg/debut/index.html
http://www.debutroad.com/mg/nareai/index.html
役者の魂 URL 2008/05/19 13:19 *edit
 オーディション情報
役者やアーティスト,タレント等のデビューへの道を歩む芸能人志望の人達が集まる掲示板です♪のぞいてみてください!!
http://www.debutroad.com/mg/debut/index.html
http://www.debutroad.com/mg/nareai/index.html
役者の魂 URL 2008/05/08 14:50 *edit
 無題
うーん春って感じですね。

ジャンプジャンプです。

もう四月か、、、
jan URL 2008/04/05 01:14 *edit
 はじめまして
こんにちはっ!

自分は脚フェチなのですが、色々語り合いませんかっ。
そしてよければ相互リンクしませんか?
カナタ URL 2008/03/26 00:19 *edit
 森 下 悠 里 テレビ生 本 番 中に××が…
た・た・た・た・・・大っ変なんですよ!!!

まさかの生放送でやっちゃったんです!

http://wawonaffair.cocolog-nifty.com/blog/

ジャンプしてる時に何と×××が見えてしまうのです!

http://wawonaffair.cocolog-nifty.com/blog/
森 下 悠 里 テレビ生 本 番 中に××が… URL 2008/03/07 14:20 *edit
 こんにちは
6番目ですがサービスです。mixiから応援
大開運仙人 URL 2008/03/01 11:47 *edit
 無題
コンバンワ
ドンナ、オンセイ、
にもタエルンダ
hirosi URL 2007/12/13 20:45 *edit
 初めまして
初めまして、恭也と言います。
このブログを見てよく笑わせてもらってます。

僕ブログを始めたばかりの高校生なんです。
そこで相互リンク希望です!!
よろしくお願いします。
恭也 URL 2007/12/09 09:55 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい