忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。


※よい子のみんなは部屋を明るくしてパパやママと一緒に見よう。





「されるより自分からするほうがいいよね。」


「あ~あ。わかるわかる。私もこの前彼氏がいきなりしてこようとしてきて、『あー、待って待って』って止めさせたもん。」


「でもそれ不自然じゃない?」


「確かにね。でもそのあとしてあげたらおとなしくなったよ。」


「男は気持ちよければそれでいいからね~。」


「うんうん。でも私のほうも、毎回イかせる度に達成感覚えるんだけど。」


「そうそう。イク瞬間のちょっと震えるところがカワイイよね。」





昨日こんな会話を聞いてしまってから、絶え間ない興奮状態に陥っています。

もうarizonaさん、エンドレスビンビンです。


こんな進学校でもヤル人はヤルんですね。

しかも女子高生。

しかもその人たち第一志望は某旧帝大らしいです。

立派ですね。

勉強と両立してるところが素晴らしいです。

テクもさぞ立派なことでしょう。



ところで、みなさんの初体験はいつですか?

未遂とかも含めていいですよ。

女の子に限っては、乗馬経験もそれに類するところにあるので初体験としてみなしましょう。

ん?

俺?

俺は・・・あはは・・・orz


この質問を全国都道府県の男性・女性に聞いてみたところ(聞いたのはもちろん俺じゃないですが)、初体験の平均年齢は17.3歳なんだそうです。

学年単位で換算してみると、高2~高3ということです。

つまり、このブログに来てくれている人たちのほとんどが「すでに済んでいる」か「もうそろそろ済ます」ということです。

14

でもこれは地域差や学校の違いもあるんでしょう。


じゃぁ、例として俺が通っている高校を出します。

やっぱり卑猥な話に敏感な男子高校生ということもあり、「おまえヤッたことある?」という質問が高校入学時から飛び交っていたものです。

で、そのうち一人が自分で集めたデータをみんなに発表してくれるんですね。

「このクラスでヤッたことある奴は2人だけかぁ~。」

こんな感じで簡単に仲間たちの初体験の情報が手に入ります。

でももちろんそのデータは男子だけのデータであり、男子が熱望する女子のデータがないのが残念なところですが。


こうした調査はだいたい学年が上がるごとに自然に始まります。

ちなみに3年生になったときの調査結果は「だいたいクラスに4人いるかいないか」とのことです。

これを計算すると、学年の男子の5人に1人は経験者ということです。

でもこの結果から、明らかに全国の初体験平均年齢より遅れをとっていることになります。

悲しいことに、進学校の男子は童貞が多いという結論になってしまいます。



でも、政治家だとか・・・国家公務員だとか・・・
ww
そういう人たちの多くは、学生生活の本分をセックスではなく勉強と置き、毎日毎日せっせと学業に励逆に考えると、そういう童貞が日本を支えていると思いませんか?

普通に考えれば、高学歴の人たちが日本を上から支えます。

医者だとか・・・んでいたと思います。

そして有名大学に合格。

トップへの道をひた走るわけです。

これはもう・・・童貞パワーとしか言えないでしょう。

童貞じゃなかったらこんなには頑張れません。

自分の中に確固とした童貞主義があるから勉強だって頑張れちゃうんですよ、きっと。

童貞の男の子たちよ、落ち込まないで。

みんなと一緒に童貞を守ろうぜ。

己が内に童貞という誇りを抱き、光を求め・・・

童貞万歳。



でもね、最近思うんですけど、高学歴な人って性犯罪を起こしやすいんですよね。

やっぱずっと童貞だから耐えられなくなっちゃったんでしょうね。

長年童貞を守ってきた人が性欲を爆発させるととんでもないことになると思います。


政治家の政治資金流用とかだって、お金がほしいからです。

それは、学生のときに遊んでいなかった分その歳になって性欲が爆発してしまったからなんです。

そしてそのお金は、風俗なり、愛人なり、援交なり・・・と続いていくわけです。

こうして日本はお金が回ってるんですね。

あー、勉強になった。






「突然ですが、ゲームのお時間です。」

今回俺は衝撃の告白を書いたんだ。

この記事のどこかにその告白はある。

まぁ見えにくいように仕掛けがかかっているからな。

見つけられるかな?

でも、見つけたからといって答えをコメントに書いちゃダメだぜ。

心の中にしまっておくか、「見つけましたわ、ご主人様」というコメントを残すかだけにしといてくれよな。

それじゃぁ、またな!






2d5a0a4d.gif
 
↑人気絶好調!
 
 こんなに愛されていいんだろうか??

 ただいま137位!!




 
ブログランキング
↑新たに参戦JRANK!
 
 昨日リンクを貼ったにもかかわらず、いきなりの大盛況!

 ただいまランク外




c_03.gif

↑上のJRANKは人が来なさ過ぎるのでやめます!ww

 ずっと前に参加していたFC2で挑戦!

 やっぱりただいまランク外!!


 
 
 
→人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 意外と
東大生ですが、昔から遊んでる奴も一杯います、東大生。
勉強ばっかりの真面目君と二極化してますよ。

てか恋愛もセックスも出来ない程勉強しないと東大入れないなら、東大入っても落ちこぼれだよ。

ちなみに俺は捨てたの中2ですw
とも 2007/12/01 09:46 *edit
 ゲーム
見つけたっ!!
いいなぁ~、うらやましい!!
たつや、 2007/11/24 00:21 *edit
 コメントありがとうございます☆
>伊織さん
ひぃっ!

いらっしゃいませ^^
でもはじめてのコメントでこんなに元気なムスコさんのことを書くなんて、なかなかできることじゃありません。
その元気なムスコを大衆に晒せば自然と女の子が集まってくるでしょうww


>KENTさん
俺はそんなピュアピュアな人たちに下ネタの記事を提供し続けてきたのか・・・。
arizonaは悪い男だよ、まったく。

彼女がいるじゃないですかっww
arizona URL 2007/10/31 03:19 *edit
 無題
見 つ け ま し た わ ご 主 人 様 
ありゃりゃー そんなに…ありゃりゃー…
ちなみに僕はarizonaさんの想像通りピュアピュアですよ
もうプリキュアもピュアピュアで真っ青さ(?
…arizonaさん助けて(´Д⊂
KENT URL 2007/10/30 23:35 *edit
 無題
はじめまして殺意が沸きました(笑

のっけから殺意と股間のバベルの塔をビンビンにしてる私は「伊織」と申します。
見つけっちまいました。やっちまいました。
その状況を想像した今私のバベルの塔は神のましますところへ届かん勢いで建設工事が進んでおります。




初めてのコメントでこんなguessい事喚いてる俺は………もちろん童貞ですw
伊織 URL 2007/10/30 21:05 *edit
 コメントありがとうございます☆
>蒼さん
中2の夏休みです(笑)
彼女がいるくせに何言ってるんですかっ!ww


>リスさん
いえいえ。
俺ちょっと他人と違うんです^^;


>ワタルさん
マジで?!
早いww


>藤沢アキさん
2割と言っても、「大好き」から「好き」に変わったくらいだから大丈夫ですよ(笑)
いやいや、俺が妄想しすぎてただけです^^;
じゃぁ俺のほうがピュアですね(ぇ
めちゃくちゃ聞きたいです。詳しくww


>エウレンさん
お久しぶりです^^
それはもう手当たり次第・・・ww


>ヒゲめがねさん
「ひぃっ!」

男子校だからしょうがないですよ^^;
大学に行ったら、もうきっとハメハメパラダイスですよww

工 業 万 歳 !
arizona URL 2007/10/30 02:51 *edit
 最強の童貞集団
「殺意が沸きましたわ、ご主人様」
ちなみに自分のクラス(工業の情報系)の童貞率はかなりのものですよ(高3で8人に1人くらいかな?)
はい、自分もその中の一人です(T^T)
さすが工業!さすがマニアック集団!!そしてそんな野郎共が日本の技術力を支えて行くんだ!!
 
 童 貞 万 歳 !!
ヒゲめがね URL 2007/10/30 01:56 *edit
 無題
お久しぶりです~w
俺はまだまだ守りそうですw
そんかきっかけすらないし、まず彼女がいない。どうしたものか

見ましたわご主人さまwwうへへへhっへw
エウレン URL 2007/10/29 22:31 *edit
 無題
ご、ごめんなさ……

2割はキツいですね…
2割arizonaさんに嫌われたというのはショックです…。あわわ。

だからあんまり人には言ってないです。やっぱり見る目変わっちゃうのかな~みたいな。
ここで言っちゃいましたけど笑
arizonaさんが思ってくださってるほど私はぴゅあぴゅあでもないのかもです^^;
アキのわけわからん話、良かったら今度聞いてください笑

藤沢アキ 2007/10/29 22:21 *edit
 無題
そうなんだ。
じゃあ俺は、arizonaさんより1年早いわけかw

やっちゃいましたよ^w^
ワタル URL 2007/10/29 19:55 *edit
 無題
見つけましたわ、arizona様(笑)
早いですね。
最近の若い子は早いんですかねw
リス URL 2007/10/29 12:13 *edit
 無題
すげ・・・14って中2ですか?中3ですか?
俺多分高校卒業した後も童貞だろうなorz
顔きもいんでw   笑い事じゃねぇorz
URL 2007/10/29 07:13 *edit
 コメントありがとうございます☆
>藤沢アキさん
やったね!

え・・・ちょww
ショック、とってもショック。
俺の中でアキさんの好感度が2割下がりましたよ、今ww


>とうおかさん
漢ですよwwいいですね~。

比率の差ですよ。
低学歴の人たちは全ての犯罪に対して性犯罪率が低いんです。
高学歴の人たちは全ての犯罪に対して性犯罪率が高いんです。
たぶんww

教室ですよww


>怠け者さん
ついにバレましたか。
実は俺、ホグワーツ魔法魔術学校の7年生でございまして、あの頭脳明晰で知られるハーマイオニー・グレンジャーのセフレなんです。



>柚蜜柑さん
同じ?!早っ!!
まさか・・・「実はarizonaの元カノでした」なんてサプライズじゃないですよね?ww


>零史さん
思ったより簡単に見つけられすぎましたww


>ヤコブさん
いーっやいや、もうちょいですよ。
2年の後半くらいになったら転機が訪れるでしょうww


>おぎょいるさん
ホラ、やっぱり!
でも難関校でも私立だったら童貞率低いんでしょうね^^;

きっとその女の子は童貞ハンターなんですよww
arizona URL 2007/10/29 04:38 *edit
 無題
僕の友達で考えてみました。
例えば、東大に行った人達。
皆、高校時代、童貞でしたね、えぇ。
一橋に行った人たちも・・・。
でもね、一橋行った瞬間、やりマンになってた、
女の子にはかなり引きましたよ、えぇ。
おぎょいる URL 2007/10/29 02:08 *edit
 無題
未だに全く(←ここ重要)気配すらない俺は死んだほうがいいのでしょうか\(^O^)/

ヤコブ URL 2007/10/29 02:04 *edit
 無題
ちょww
見つけましたよww

orz
零史 URL 2007/10/29 00:01 *edit
 無題
はじめまして。いつも楽しく拝見しておりますっ

告白見つけましたー。
私と一緒でびっくりしましたw

女子高生とも同じ意見です…(笑
柚蜜柑 2007/10/28 19:54 *edit
 無題
もう開き直って
魔法使いにでもなりますかね苦笑

つうかarizonaさんすげー笑
怠け者 URL 2007/10/28 15:21 *edit
 無題
悲しきかな童貞です汗
カミングアウトしてしまった。
まぁでも、性犯罪起こしてるの高学歴じゃない人でも
けっこうニュースで聞きますけどね~…
あの人たちはAVで自己統制できないんでしょうかね?

石田純一は犯罪者ではないですが、
早稲田に入るまでそれこそ勉強しかしてなくて
初めて彼女ができたのが22の時だったそうですね。
勉強しか知らなかった石田氏はいつしか
本能をコントロールできないように…そして今に至る
ということです。

気をつけよう…俺も。

会話どこで聞いたんですか!?
俺も聞いてみたい…
とうおか 2007/10/28 11:45 *edit
 無題
見つけましたわ、ご主人様。←
まじですか。さすがarizonaさん。
私は…+1です。爆
藤沢アキ 2007/10/28 11:43 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい