忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。


下の記事の後編は待っておくれ。

ちょっと今立て込んでおりましてな。

更新できる日?

んー、それは明日かあさってかになりそうじゃな・・・。

うん。

それはそうと、昨日結構な仕事を受けてしまったんだよ。

この話は体育大会の話を知っている人じゃないとわからないんだがね。

知らない人は参照しておくれ。


で、毎年年度末に学校誌なるものが配られるんだ。

それにはクラスのページとか色々載ってるわけだけれども、最初のほうに「行事の思い出コーナー」というものがある。

それはその行事で活躍したクラスの代表者が400字程度の文章を載せる決まりになっている。

ここまで言ったらわかるだろうが、その文章を書くことになったのだ。

た、大役じゃーん(´∀`)

それで昨日はその作業に己を捧げ、見事に完成させました。

枠が狭いので「短すぎだバーロー。俺には原稿用紙10枚で書かせろい。」などと愚痴をこぼしながら、なんとか400字に収められました。

うん。

そういうこともあって更新ができなかったわけです。

全国の下ネタ好きのみなさん、待っててください。

もうちょいです。


こんな短い記事ながらも一切の下ネタがないことに俺は感動している。

この流れで「脱・下ネタ」宣言を出したいものだ。

無理っぽいけど。





2d5a0a4d.gif
 
↑高校生カテゴリ4位前後をうろちょろと。

 
c_03.gif

 
↑こっちも4位前後をうろちょろ。



 
 
→人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 コメントありがとうございます☆
>怠け者さん
なんか読者が離れていくようで・・・^^;
でも逆に新しいファンが増えた感もあります。


>seilosさん
ありがとうございます^^


>トキサカさん
勉強のしすぎて欲求不満になった結果です(笑)
18歳までなんですか!
へぇー。
あれ?でも・・・そんな予兆ないな・・・ww


>千鶴さん
はじめまして^^
おい受験生ww

おおお!
マジスか、ありがとうございます^^
一生青春してたいです(笑)


>glockmcさん
そんなことは聞いてないwww
arizona URL 2007/11/15 03:38 *edit
 お久しぶりですノシ
スキマがキスマに見えたorz
因みに俺はキス魔らしいよ
glockmc URL 2007/11/14 03:11 *edit
 初めてコメントします


はじめまして!

高3で同じく受験生な千鶴と申します(*・v・)


ランキングから飛んで此処のブログを拝見させて頂いたのですが、

とても気に入りましたVv

毎日通う勢いです←おい受験生

それで今日は「ラストジャンプ」、読ませて頂きましたが、

とても感動しました!!!(最近涙腺が緩くて困ります)

ああいう青春というか、なんというかそういうの大好きなんです。

これからも勉強の傍ら更新応援してますね+.(*゚∨゚*)゜+.

出来たらまたコメントなどするかも...


それでは今日はこの辺で*


素敵なブログと管理人様のますますの発展を祈って...
*千鶴 URL 2007/11/14 02:31 *edit
 無題
久しぶりです~^^
なんだかめちゃくちゃ変わってて驚きました!笑

えー、と・・・思春期ですか?笑笑

思春期といえばこの前、学校で性教育講話会をやっていて
思春期は18歳までと知り驚きましたよ。
自分もう思春期終わりそうです^^;
arizonaさんもそろそr(ry

えっふん、気にすることなんてないです
arizonaさんは永遠の思春期ですよ!
頑張ってください!(ランクリしときますwポチッと。
トキサカ URL 2007/11/14 00:22 *edit
 無題
ブログランキング押しておきました~
seilos URL 2007/11/13 20:44 *edit
 無題
いや、arizonaさんは脱・下ネタしちゃダメでしょ笑

あのエロい記事には感銘をそそられていたのに笑
これからもあんな記事頼みますよ笑

原稿作りお疲れ様です!!!
怠け者 URL 2007/11/13 17:24 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい