忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。


実は今日言わなければいけないことがあります。

これは以前から決めていたことです。

もう何も迷いはありません。



これからしばらくのあいだ更新を停止します。



何故このタイミングかというと、あさってでちょうどセンター試験60日前だからです。

つまり、もう2ヵ月後にはセンター試験が待っているのです。


11月初めの全統マークで、目標を595点に設定していました。

自分では、「これくらいならいけるだろう」と思い込んでいました。

しかし結果は533点。

学校での偏差値は45.3でした。

平均にも届いてないわけです。

これでは結果は目に見えています。

このままでは確実に不合格です。

これじゃぁいけない。

そう考えるのにとても自然な流れでした。


それでもやっぱり、ブログを続けたいという意志はあります。

だから悩みました。

すっごい悩みました。

初めてオナホールを買うか買わないか迷ったときくらい悩みました。

なんてったって、南波杏の膣を完全再現です。

魅力的過ぎます。

結局arizonaさん買っちゃいました。

2300円でした。


というわけで今回、悩みに悩みぬいた果てが「ブログの更新を停止」という結論でした。



戻ってくる時期はまだなんとも言えません。

センター試験の点数が良かったら、二次試験が近づいてるのにもかかわらず更新を再開するかもしれませんし、もしかしたらセンター前に更新をするかもしれません。

もちろん二次試験後という可能性もあります。

だから、ちょいちょい来てくれると嬉しいです。

あ、でも、模試の結果は自己採点が済み次第随時アップするので、みなさんとの勝負はちゃんとできます。


今後受ける予定の模試です。

 ・代ゼミ センター試験プレテスト 11月23日

 ・河合塾 全統センター試験プレテスト 12月1日

 ・駿台 大学入試センター試験プレテスト 12月16日



あと、人気ブログランキングのことなんですけども、やっかいなことに、一定期間クリックされないと自動的に削除されてしまうみたいなんです。

再開したときまた登録し直すのも非常にめんどくさいので、クリックもたまにしてくれるともっと嬉しいです。




なんだか、このまましばらくお別れするのも寂しい気がします。

なんかしたいですね。

なんだろう・・・。

なんか・・・・・・あっ!


ふ、ふふっww

今とんでもない企画を思いつきましたよ。

やっちゃいますか?

やっちゃいましょう!


題して、

「arizonaが帰ってくるまでオナニー禁止!ムスコギンギン耐久レース」

なんとまぁお下劣なタイトルですけども。

ルールはほぼタイトルどおり。

コメントで「参加します」と書いたその日から一切オナニーをしてはいけません。

もしオナニーをしてしまった場合、ひどく反省して、arizonaが戻ってきたときの記事に「○○日でキブアップ」と書いてください。

なお、言わずもがな自己申告制ですので、参加者の良心に期待します。

男女問わず多くの参加者を待っています。

かつて、俺には2ヶ月間オナニーをしなかった時期があります。

「限界に挑戦してみよう!」という考えからでした。

案外簡単に2ヶ月は過ぎましたね。

でも途中で、「こんなことやってて意味あるんだろうか・・・?」と思い始め、やめました。


ちなみに、女性限定の、

「arizonaが帰ってくるまで毎日オナニー!あたしこんなにエッチになっちゃった☆レース」

も同時開催。

こっちの参加者も激しく募集しています。

っていうか、これもう訴えられるレベルのセクハラですよね。

ははっ。

でも別にこれから接する機会もあんまないんですから。

別にいいじゃない。

セクハラしたって。

ね。



それでは、しばらくのあいだお別れです。

みなさんお元気で!






2d5a0a4d.gif
(人気ブログランキング) 

↑今でもこんな順位信じられません。
  
 ありがとうございました。





c_03.gif
(FC2ブログランキング)
 
↑こっちも同様です。

 ありがとうございました。



 
 
→人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
初めまして
最近見始めました。過去の記事を漁って待ってます。

オナ禁2ヶ月は尊敬します。僕には無理です(゛゜~゜)
はひは URL 2007/11/26 03:19 *edit
 無題
はじめまして!!
暇つぶしにいろんな人のブログ見てたらここにたどり着きました☆ で過去の記事とかみて爆った。(笑

でも更新されてないのがすごい残念!!
勉強がんばってください
更新、待ってます☆

・・・あと、企画ゎお断りしときます(苦笑
美雨 2007/11/26 00:56 *edit
 無題
帰ってきたらいなくなってる∑( ̄□ ̄|||)
お互い崖っぷちの勉強頑張りましょう!!

恐ろしい企画...2ヶ月とか不能にならないと無理って(笑
とりあえず参加します
一日に何回ぬけるかだったら上位に食い込む自信g○( ゚Д゚)=≡○)Д`)・∴



...すいませんもうすでに耐えれません、ちょっとオナホ貸しt○( ゚Д゚)=≡○)Д`)・∴
ヒゲめがね URL 2007/11/24 16:52 *edit
 無題
すげっw買っちゃったんだw
企画?参加しますともw
勉強頑張ってください。俺は努力しても(勉強、スポーツその他もろもろをふくめ)無駄なのでがんばりませんw
URL 2007/11/24 16:41 *edit
 無題
寂しくなりますが、仕方ないですよね・・・頑張ってきてください。
企画やってやろうじゃんwギンギンで次の更新待ってますw
ヤコブ URL 2007/11/21 00:09 *edit
 無題
頑張ってきてください(´∀`)ノシ
進化したarizonaさんの下ネタを見れる日を楽しみにしています!

そのレースには参加しますせん!(どっち)
まぁ一応女の子なんで…ね?
明言は避けさせて頂きます。笑
奏美 2007/11/20 19:36 *edit
 無題
勉強がんばってください!

ってかセクハラですよ!ほんとに。
…やりま……。

更新の日を楽しみにしています(ノ´∀`)ノ

柚蜜柑 2007/11/19 22:46 *edit
 無題
寂しいけどおべんきょ頑張ってください!
応援してます~\(^o^)/
タマ 2007/11/19 01:17 *edit
 無題
よくぞ決心した!!
そしてよくぞオナホ買ったwww

企画やってみようかなぁ。
最近ニキビウザイからいい機会だ。
零史 URL 2007/11/18 23:05 *edit
 無題
受験は体調に注意して頑張ってください

つうかオナホ買ったんですか
俺はさすがに断念しましたね苦笑
そこはさすがarizonaさん笑

その企画乗った!!!!!
自己ベストに挑戦しようと思います

次の更新の日を待ってますよ
怠け者 URL 2007/11/18 16:30 *edit
 無題
私も最近進路について受験のことを真剣に考えなきゃいけなくなって…先輩達を見て受験生の大変さをひしひしと感じてます。
arizonaさん頑張ってください!応援してます!!
いつまでも待ってますよ^^
ランキングも押します!イエーイ!←
藤沢アキ 2007/11/18 16:20 *edit
 無題
2時間で断念
watoson 2007/11/18 13:24 *edit
 無題
ブロガーの障害となる受験。
更新と両立しながら、その壁を乗り越えていける人は
いるんでしょうか…?
と考えれば、やむをえないですよね。
再開の日を楽しみにしてます!
とうおか 2007/11/18 11:03 *edit
 無題
arizonaさーん!!早く戻ってきてー!!!(´Д⊂
君の下ネタ日記を見れないと思うとおっぱい(胸)が痛くて・・・
俺!そのレース参加しま・・・せん! 無理^^
センターがんばってくださいねー・・・^^
KENT URL 2007/11/18 10:13 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい