忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。


やっぱり脚はいい!

スカートの下からのぞくスラッとした脚を見るだけで元気になれる。

色んな意味で。


女子高生の脚は、ただ細いだけじゃいけない。


細さの中にもある程度の柔らかさが必要だ。

人差し指で突っつくと、「ぷにゅ」という感触があるような。

しかし、単に「ぷにゅ」っとしているだけなら、スライムを触っているのと変わらない。

まぁ視覚的要素も含めるなら別だが、その全神経を「ぷにゅ」というただ一点に集約した場合には、やはりスライムとなんら変わりはないだろう。


ここで重要になってくるのは筋肉だ。


内に秘めた固さと、外を覆う柔らかさが絶妙なハーモニーを生み出す。

もし、脚が細いだけで筋肉がなかったとき、その女子高生が歩くたびに、太もも、ふくらはぎ・・・といった具合に揺れていることに気づく。

これは、胸が揺れている状態とはわけが違う。

要る肉と要らない肉の差だ。

もちろん胸は要る肉の方であって、脚は要らない肉の方である。

太ももやふくらはぎの揺れは、端的に言ってしまえば「見苦しい」。


「悪いことは言わないから、黙ってスカートを長くしてくれ。」


と言わざるを得ない気持ちになる。

その点、女子バレーのサオリンは、俺たちにとびっきりで無限大な胸の揺れを見せてくれるだろう。

女子バレーの監督になりたい気持ちになる。


そういった意味で、何かスポーツをやっている女子高生が個人的には好きだ。

それは、筋肉がある程度ついた脚、という理由であるのはもちろんのことだが、スポーツ女子高生特有のアイテムにも重点があると思う。

例えば、テニス部やバドミントン部。


背中にかかるラケットバッグと制服、そして脚。


素晴らしい。

この3点セットが俺に究極の美を提示してくれる。

そのほかにも、


エナメルバッグに制服、そして脚、


という組み合わせもまた素晴らしい。



そして脚を鑑賞する際に、絶対に忘れてはいけないことがある。

それは、後ろから脚を見ることだ。

ここで見るポイントは、ふくらはぎの筋肉の付き方や、つま先と地面の角度など様々であるが、一番注目するところはひざの裏で間違いないだろう。

ひざの裏は、脚全体の筋肉の付き具合や綺麗さなどを最もよく表してくれる部分なのだ。




例えるならば・・・そう、エイの口のような。








しかし、その美しさの定義を言葉で語るのは難しい。

まして、このブログという媒体によってであるのならなおさらだ。


だから・・・うん。

いつか会ったときにでも語りましょう。

その機会がいつかあるのなら。


   
   #


本当は、この文章は本題の前置きとして書き始めたんですけど、なぜか前置きが止まらない止まらない。

こんな長さになるとは思いませんでした。

なので、本題は次に回すことにします。

それでは、続きは後編にて。






2d5a0a4d.gif
 
↑更新しないあいだに4位になってました(笑)

 反省してます^^;




c_03.gif

↑変わらず4位キープ!


 
 
→人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 コメントありがとうございます☆
>とうおかさん
言ってましたねww
地下鉄です。
でもそれは納得できないです。
女子高生が脚を組むなんて10年早いです。
たまに見かけますけど、「ふっ、マセガキがw」といつも呟いています。


>藤沢アキさん
でもアキさんは綺麗でしょ?
だってダンスやってるんだから。
綺麗じゃないはずはないです^^


>かめさん
はじめまして^^
俺は常日頃から女子高生の乗る自転車のサドルになりたいと思っていますww


>マリアさん
見てる男は結構見てるんですよww


>持田さん
いや、持田さんこそ女子高生じゃないですかっ。
まさか百合っ娘?!ww
 
了解です^^


>奏美さん
でしょ?(笑)

ああー、いいそれ☆
触りたくなりますよねww


>KENTさん
「自重しろ!」って感じですねww
俺はバド部も陸上部も経験してきたので色んな脚を見てきました。
だからこそこんなにエロいんだと思います(笑)
その日を楽しみに待ってます^^


>柚蜜柑さん
筋肉質?
いいじゃないですか。
運動ができるだけで女子偏差値20upです(笑)


>Oさん
いらっしゃいww


>怠け者さん
ハリがなきゃ脚とは呼べませんよねっ。

スコートと綺麗な脚というコラボは格別!
顔挟まれたいww

怠け者さんの場合はホントにできますからね(笑)
arizona URL 2007/11/13 16:11 *edit
 無題
めっちゃわかりますよ!!!

いや女子高生の脚の良さは異常ですよ笑
あの肌のハリがねまたなんともいえない笑

あとテニス部とか、特にわかりますよ
あのフトモモやふくらはぎがね笑

まぁとりあえず暇ができたらゆっくり語り合いましょう笑
怠け者 URL 2007/11/11 22:24 *edit
 無題
脚フェチの僕が来ましたよw

初めまして、初コメです。

URL 2007/11/11 20:10 *edit
 無題
む~そうですか…

私は運動もしていないのに体力テストではA判定という
筋肉質な体なのですが

脚…全く揺れませんが太いです・・・ハァ
柚蜜柑 2007/11/11 19:49 *edit
 無題
ウチの学校には本当に頼むからスカートを膝下30cmぐらいにまでしてくれって人が山ほどいてビックリするよ
テニス部やバド部の人って脚いいですよねー^^
あと陸上部とか^^
arizonaさんと僕がめぐり逢った時は脚について深く語り合いましょうねw
KENT URL 2007/11/11 16:03 *edit
 無題
エイの口って意外と可愛いですね!(そこ!?)

足が綺麗な人って良いですよね~w
私は太ももとから膝にかけてのラインが好きです(*ノωノ)



奏美 2007/11/11 15:44 *edit
 無題
女子高生の脚はたまりませんね(`ω´)!
私は膝こぞうが綺麗な子が好物です(`ω´)


突然なんですが、今回FC2にブログを移転しました。
お手数おかけしますがリンクの張替えお願いしますm(_ _)m

http://mezaseseries.blog38.fc2.com/
持田 URL 2007/11/11 14:23 *edit
 無題
イロイロ、視覚ポイントあるんだね、マリアも気をつけなきゃ('▽')

応援ポチッ
マリア URL 2007/11/11 13:12 *edit
 無題
はじめまして☆
応援ぽち


朝、女子高生や女子中学生に遭遇しますぅ
あと、自転車をこぐ女の子達にも遭遇します


いろいろ想像できると思います(笑)
かめ URL 2007/11/10 20:12 *edit
 無題
ぬー…

脚ってなかなか痩せないんですよ泣
藤沢アキ 2007/11/10 14:51 *edit
 無題
あぁ~、僕もサオリンはトータルで好きですw
この前イタリアにボコられてましたけどねぇ汗

ここまで脚について語るとは…
さすがarizonaさん○( ゚Д゚)=≡○)Д`)・∴
ちなみにarizonaさんは電車通学ですか?
電車通学なら前に座った女子高生が
脚を組んだ時のサイコーさを知っているハズです笑

似たようなこと以前に言いましたっけ?
とうおか 2007/11/10 12:49 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい