忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。


今まで何回か言ってきましたが、ブログをやめます。

うそじゃないです。

俺がふがいないばかりにこんな結果になってしまいました。

相互リンクしてくれている人たちにも申し訳ないです。

リンクを外してもらっても構いません。

気にしないでスパッと切っちゃってください。


これから1年間もう1回大学受験に挑みます。

と言っても、実質勉強していたのは4ヶ月ちょっとなので、もう1回というのは大げさですね。

これからが本番、という感じでしょうか?


近況を書きます。

25,27日に代ゼミの選抜試験を受けました。

この試験は、

・選抜クラス入り
・奨学金GET(~万円引き)

を目指すためのものです。

もともと手紙で、一般選抜クラス入りと20万円引きが確定していたので、べつに受けなくても良かったんですが、怠けた脳のリハビリと更なる値引きを目的に受けたんです。

それでさっき25日分の結果のレタックスが届きました。

30万円引きでしたww

前期試験が終わってから今までまったく勉強してなかったのにこんなに貰っていいんだろうか?

試験受けるだけで10万円貰ったような感じですね(笑)

代ゼミは太っ腹だ・・・☆


試験受ける前に何をやっていたかというと、ずっと遊んでました。

真面目な読者さんは「きっと試験に向けて勉強していたんだろう」と思うかもしれませんが、驚くほど勉強せずに遊んでました。

友達と買い物に行ったりカラオケ行ったり・・・。

これは普通のことですけど、せっかくのフリーだから・・・ということで色んなことをしましたねぇ。

マンガの医龍を1巻から最新刊まで全部読みましたし、天上天下も全巻読みました。

あと、極めつけはニコニコ動画でデジモンを全54話観たことですね(笑)

めちゃくちゃ懐かしかった・・・

あれは死ぬまでにもう1回観たいアニメですね。

絶対泣きますから(笑)




そんなこんなで俺は元気にやっています。

もう落ち込んでいても仕方ないですから。

これはチャンス!と思ってしっかりやるだけです。

受験に大事なのは「ポジティブ志向」ですよ。


予定として、1年後ちゃんと合格したらまた新しいブログを立ち上げます。

たぶん、前期で受かるはずなので、

2009年 3月15日まで

には新しいブログが出来ています。

タイトルは今のままではない・・・と思います。

新しいURLとタイトルは、このブログでお知らせします。

このブログは残しておくつもりなので安心してください。

名前もarizonaのままです。


1年後、もし覚えていたらまたこのブログへ来てくれると嬉しいです。

そして新しいブログにて再会しましょう。


そもそも、1年後みなさんは何をしているんでしょうね?

今かろうじて高2の人は高3・・・つまり自分がこれからどう生きていくのかが大体わかっている時期ですよね。

今かろうじて高1の人は高2になり、そろそろ受験の準備でしょうか。

今かろうじて高3の人は、新しい環境に慣れている頃でしょう。

というか、1年後を想像することは怖いですよね。

でも、みなさんがどんな1年後になろうとも、絶対に俺はブログ界に帰ってきます。

また会える日まで、お互い頑張りましょう!


♪さよならなんかは言わせない
  僕らはまた必ず会えるから
   輝く時間を分けあった
    あの日を胸に今日も生きている




See You Next Year!!

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
はじめまして

いっつもみてました。

そろそろ終わる時期ですね。

良い結果になるように願っています
世界保険機関 2009/02/03 22:10 *edit
 無題
久々に(一年ぶり)自分がブログ更新したらこんなことに・・・
頑張ってください、良い結果がでるように祈ってます

再開期待しています( ̄^ ̄)ゞ
ヒゲめがね URL 2009/01/12 03:03 *edit
 無題
1年後が待ち遠しいです^^
リンクは切らずに待っているので頑張ってくださいね★
トキサカ URL 2008/04/03 01:04 *edit
 無題
ていうか年上だと知らなかったっすwwww
お互い来年がんばりましょう
ホイホイ 2008/04/02 20:12 *edit
 無題
辞めちゃうんですか・・・
残念です・・・。

すいませんが、リンクからは削除させてもらいます。が、お気に入りに入れとくのでたまには覗きに来ますね♪

01年後arizonaさんが合格出来ることを祈ってます!!


それでゎ。
ワタル URL 2008/03/31 23:13 *edit
 無題
明日18年間いた故郷を離れて、
大学周辺のアパートへ引っ越します。
お互い違う環境だと思いますが、
頑張りましょうね!

今後ものぞきに来るんでw
復活する日を楽しみに待ってます。

リンク切りませんよw
高見スミス URL 2008/03/30 19:18 *edit
 無題
寂しくなるなぁ…
私も来年受験の身です。
一緒に頑張りましょう!
タマ URL 2008/03/30 11:50 *edit
 無題
1年後楽しみにしてます!!
2008/03/28 12:42 *edit
 無題
はじめまして★
少しブログみてました!
ちょっとえろーい?ようなとこもありましたけど、
受験勉強に対する意力とか、考え方とか
なんかいいなっておもいました!

私も受験勉強頑張りますW
2008/03/28 01:03 *edit
 無題
1年後、待ってます!!
ラムプ URL 2008/03/27 21:36 *edit
 無題
AOとかは受けないんだね

次の更新は来年の三月ですか
待ってるんで早めにお願いしますよww

吉報まってます

死ぬまで一回見るべきは甲殻機動隊もそうだから
暇をみてみてみるといいよwwww
怠け者 URL 2008/03/27 20:30 *edit
 無題
泣いちゃうじゃないですか…笑

えっと、ずっと待ってます^^

シス単やりながら笑

頑張って下さい。応援してます!
藤沢アキ 2008/03/27 19:57 *edit
 無題
一年後……楽しみにしています!
m(_ _)m
柚蜜柑 2008/03/27 19:47 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい