忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。


なんか卒業したって気がしないです、はい。


卒業式の翌日に早速風邪を引きましてね。

今でも完全には治ってないんですが・・・


ってかパソコンの明るさが眼に痛いです^^;


そろそろスポーツがしたいんですけどねぇ。

受験勉強中はほとんど運動をしていなかったので、最近メタボ気味ww

って、しょこたんみたいに画像はupしないですよっ。

冗談抜きにヤバイんで(笑)


今日は一日マンガ漬けでしたね~。

ふふ、「るろうに剣心」ですよ。

今日で全巻読みました。

もう4週目くらいですかね。


ってか弥彦も「バーロー」って使うんですよ。

知ってました?

コナンの専売特許ではなかったんですね。


あと、左之助の「二重の極み」!

あれ真似したことある人は挙手!(笑)

まさか俺だけじゃないはず。

昔、マンガ読んで「これなら俺にも出来る!」って思って壁を思い切り殴ったことあるんですよ。

脳内では壁が粉々になっていたんですけどねぇ・・・・

もちろん失敗ですよ。

拳が血だらけになりました^^;

 
ああ若かりし頃。



2d5a0a4d.gif
 
↑じわじわ・・・

c_03.gif

↑どうしたら面白い記事を書けるんだろう・・・?
 
 
→人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
お久しぶりです。そして卒業おめでとうございます。
二重の極みってあれですよね、ニコニコでよく見る・・・。
学校でも一部で流行ってんですけど、元ネタ知らなかったんですよね~。るろうに剣心でしたか。見たコトないやw
ヤコブ URL 2008/03/07 00:31 *edit
 無題
☆報告です☆

03月10日に復活するんだけど、ちょっとしたミニ企画でもやろうかな?と思い中。
何かしてほしいことあったらコメントよろしく!!
晒し形でも何でもいいです。

ってことで、以上報告でした。


あと、03番目のコメは俺です。
名前入れるの忘れてた・・・汗
ワタル URL 2008/03/06 12:41 *edit
 無題
卒業おめでとうございまっす!
私も今絶賛風邪っぴき中です
流行ってるみたいですなぁー
お大事になさってくださいm(_ _)m
タマ URL 2008/03/06 02:55 *edit
 無題
『二重の極み!!』
俺のダチが学校でよく言ってるw

NONAME 2008/03/05 21:12 *edit
 無題
受験が終わった後の、
「何しよっかな~」っていうワクワク感を
味わっているといったとこですか?w

僕もそれウンザリするくらい…っていったら怒るか^^;
満喫したので、今は生活費兼小遣い稼ぎということで
バイトやってます。

反論記事待ってます(´∀` )
でもボロクソに言うのはやめて下さいね汗
俺打たれ弱いんで…(^皿^;)
高見スミス URL 2008/03/05 15:54 *edit
 無題
弥彦もそういう年頃なんですよ笑
あとコナンのバーローは実はたいして、使われてなかったみたいですよ笑

二重の極みは皆が通る道!!笑
仕方ないですよね!!!笑
できる気がしますもんね笑
怠け者 2008/03/04 21:19 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい