忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間がない!

時間がない!

急げ~!!

どーも、arizonaです。

2d9f88bb.gif←ランキング下降線・・・。

 

 

このブログに来てくださる人の中に、「隠れB'zファン」がいるということで、この新曲情報は否が応にもテンション上がってしまいます。

 

はいみなさん注目~。 (ぱんぱん

待望のB'z新曲が決まりました!!

はい拍手~。

タイトルは永遠の翼

そして、映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」の主題歌に決定!!

すげぇー映画のタイトルですね。

 

■新曲「永遠の翼」、映画主題歌に決定!!

B'zの新曲「永遠の翼」が、5/12(土)公開となる映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」の主題歌に、また、松本孝弘作曲の「THE WINGS」が同映画のタイトルイメージソングに決定しました。
どちらも書き下ろしの新曲で、主題歌「永遠の翼」は、2007年第一弾シングルとしての発売も決定です!!
発売日等に関する詳細は、決まり次第、お知らせ致します。

~5/12(土)全国東映系ロードショー「俺は、君のためにこそ死ににいく」~
◆主題歌:「永遠の翼」/ B'z(作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘)
◆タイトルイメージソング:「THE WINGS」/ TAK MATSUMOTO(作曲:松本孝弘)

石原慎太郎製作総指揮による特攻隊員の青春群像を描いた、
映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」公式サイト→
http://www.chiran1945.jp/

 

まず上の公式サイトをのぞいてみてください。

 

まさに、戦争映画ってやつですね。

予告編は要チェックです。予告編だけで泣きそうになります。

 

 

これは・・・

名作の予感(ふふふ

徳重聡窪塚洋介のW主演っていう噂です。

 

 

「永遠の翼」は、B'zPartyに入ってる人は視聴できちゃいます。

なんかねー、OCEANの流れにあるような曲なんです。

まぁ、言うなれば、

 

超ド級 感動バラード

です。

 

 

ホントーに素晴らしい曲です。

もし聴いたら、

早くCDで聴きたいっ!

早くライブで聴きたいっ!

ってなりますよ。

 

俺「OCEAN」大好きでしたけど、もしかしたら「永遠の翼」のほうが好きになるかもです。

ってか2007年で一番いい曲になるんじゃないですか?!

年末のMステの大トリはB'zで決まりですね!!(早っ

 

 

 

 

 

あれぇ~~、早くも興味出てきちゃったんじゃないの~??  (変態

そんなみなさんにとっておきのプレゼント。

 

↓サビの歌詞

永遠の翼があるなら 
清らかな風に乗って
いつか来るやさしい未来を
胸に描き信じながら
羽ばたいていこう 

 

これ戦争映画ですからね。

戦争映画ってことを頭に思い浮かべながら読むと、

グワッ ときます!

 

 

 

■B'zの新曲「永遠の翼」を視聴する■

  

  

  

という記事はいつか絶対書くでしょう!

その日まで待ちわびていてください。

 

 

 

この映画を、総ての日本人に贈る 

             ――――製作総指揮・石原慎太郎

 

 

ねぇ、おばちゃん。

死ぬって、どういうことかな。 

 


 

 <追加情報>

 

B'zのオフィシャルサイトで新曲「永遠の翼」の視聴が開始になりました!!

<「永遠の翼」を視聴する>

2月6日24時までの期間限定です。

 

CDの発売は4月末だそうです。

俺の誕生日が4月20日ですから・・・近いですね( ̄∀ ̄ )

 

 

B'z新曲の関連情報↓

<B’zが9年ぶり映画主題歌!石原都知事と強力タッグ>(サンスポ)

<B’zが“特攻隊の心”を歌う>(デイリースポーツ)

 <B’z 9年ぶり実写映画テーマ曲>(スポニチ)

 

2d9f88bb.gif←新曲・映画に期待!!な人はクリックたのもー。

 

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 >ハッシーさん
すばらしいですね☆
合ってますよ。
「バッコミから」ということは、最古のファンに等しいじゃないですかっ!
ハッシーさんたちのおかげで今のB'zはあるんですよ♪
ちなみに、俺のファン暦は浅いです。
名探偵コナンの映画でEverlastingを聞いてからGREENを買いました^^;
arizona URL 2007/02/05 03:55 *edit
 良かったです~!
おばちゃんは、17年ほど前の高校生の頃からB'z聞いてますよ!
「BAD COMMUNICATION」(スペルあってる?)の頃からですね~。
この歳になるまで上位で生き残ってくれてて嬉しいものです。
(^o^)/
ハッシー!(^o^) URL 2007/02/04 15:16 *edit
 >るかさん
予告編も観ましたか??
映像観るとさらに「グワッ」ときますよ。
 
きっととんでもない珍回答が期待できますね(笑)
arizona URL 2007/02/01 17:28 *edit
 無題
うわぁ~…


確かに

『グワッ!』

っと来るもんがありますねぇ…






あとその質問、



うちのスーパーばーちゃんに聞いても軽く受け流されそうww
るか URL 2007/02/01 07:11 *edit
 コメントARIGATO
>NONAMEさん
ですよね~。
5月まで待ちきれませんね!!
はい、ではこれから・・・。
ありがとうございます^^
 
>SHIORIさん
B'zファンなら絶対映画観るでしょう!
楽しみですねぇ~(´∀`)
 
>トキサカさん
ここにも隠れファンが・・・!!
そうですね。
あの歌声は誰にも真似できませんよ。
もう・・・大好きです(笑)
毎度ありがとうございます^^

arizona URL 2007/01/31 17:22 *edit
 無題

こんにちは!暇人Aのトキサカです。
自分もB'zは好きですよ♪
独特な声が素敵ですよね。

ランキングぽち・・っとw
ではでは、頑張ってくださいなっ★
トキサカ URL 2007/01/31 14:52 *edit
 無題
B'zいいですよね~+.ヾ(´∀`*)ノ新曲聴きた~い!!映画も見た~い☆
SHIORI URL 2007/01/31 13:52 *edit
 無題
はじめまして、B’z良いですよね。
それに映画、窪塚主演ならすごく見たいです。

えーと、B’zの新曲を視聴するって所がランキングボタンになってるのは間違えちゃったんですか?
それともわざとですか?
直さないと通報されちゃいますよw

では、これからもがんばって下さい。
NONAME 2007/01/31 13:22 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい