忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消しゴムを最後まで使い切ったことがありません。

 

どーも、arizonaです。

ねぇ~、今何位だっけ??

ふふふ。ヒ・ミ・ツ

 

実は今日、スキー遠足なんです。

どこに行くかというと、「ルスツ」ってとこです。

知ってる人いますかね??

♪雪は友達 ルスツ高原♪

っていうCMのスキー場です。

 

スキー好きの友達はきっとこの日を楽しみにしているんでしょう。

昨日の帰り道とかはウキウキでした。

でもそれに対して俺は何回も言ってるとおり、スキーが嫌いです。

なので昨日から、どんよりロンリーベイベーです(何それ

 

そんな俺は昨日、風呂に入りませんでした。

うちの親は厳しいです。

風呂に入らず寝てしまうなんて、もってのほかです。

だから、あたかも風呂に入ったかのようにみせかけてパジャマを着ました。

これでもうバッチリです。

俺はバレずに寝ることができました。

 

俺は別に風呂が嫌いなわけじゃありません。

何故こんなことをしたのかというと、実は理由があったのです。

 

そして3時に起床。

今このブログを書き上げる時間はおそらく4時20分頃。

その時から俺はしなきゃならないことがあります。

それこそが昨日風呂に入らなかった理由です。

 

 

理由は、俺の小さいころからの夢である、

朝風呂。

 

うちの厳しい親の厳重監視体制では、朝風呂なんて洒落たことはできませんでした。

でもついに実現します。

今から楽しみで仕方ありません。

 

俺は今日この日からオトナになりはじめます。

朝風呂を経て、俺は真のオトナへ一歩近づくのです。

 

「朝のオトナの3点セット」である、

朝風呂

朝帰り

朝マック

 

これらをクリアする日までは、まだかわいい少年です。

だから、成人式で暴れる新成人はまだオトナではないのでしょう。

きっとまだ、「朝のオトナの3点セット」を経験してないでしょうからね。

 

みなさんは「朝のオトナの3点セット」を経験していますか?

経験してない人にはこの曲をプレゼント。

♪オトナの階段のぼる 君はまだシンデレラさ♪

 

  

 

今までの俺にアディオス。

淡く切ない少年時代には今日でおさらばさ。

今から俺はオトナになりはじめるから!!

 

 

次週、感動の最終回。

「あれ?お湯が出ねぇー?!」

乞うご期待。

 

2d9f88bb.gif←このアニメはフィクションです(´∀`)

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 コメントありがとうございます☆
>SHIORIさん
笑っていただき光栄です♪
えぇ~??
スキーって準備がめんどくさいですよ^^;
 
>みさん
はじめまして。いらっしゃいませ☆
みさんも落ちこぼれですかぁ(失礼
なんか近いです♪
もしかしたら、お互いの高校名知ってるかもしれませんね(笑)
じゃぁ高1ですか。
若いですね(ぇ
arizona URL 2007/02/10 16:54 *edit
 無題
はじめまして!!
ランキングから来ました$$
進学校の落ちこぼれ
って私のキーフレーズじゃないですか('□')
しかも開いたっけルスツって!!
私の高校も夏の宿研でルスツ行きましたよ!!
素でおどろきました笑
近いものを感じるのでなかよくしてください笑
ちなみに1コ下でつ照
URL 2007/02/10 16:18 *edit
 無題
面白い!!!!朝マックで笑いました☆☆
私スキーやったことないんです=3やってみたいです(*^▽^*)
SHIORI URL 2007/02/10 15:42 *edit
 >ぴさん
ですよね~^^
スキーなんて無くなってしまえばいいんだ(笑)
ぴさんがオトナの女性になるのを期待してます☆
arizona URL 2007/02/10 15:28 *edit
 無題
あたしもスキーは寒いから
苦手です。

朝の大人の3点セットは是非ともこなしてみたいですね笑


URL 2007/02/10 15:11 *edit
 >LiLiさん
こんにちは^^
じゃぁ俺と同じですね。
3点セットを経て、真のオトナを目指しましょう(笑)
arizona URL 2007/02/10 14:49 *edit
 無題
こんにちはLiLiです☆

朝のオトナの3点セット、経験済みは朝風呂オンリーだなぁ(^^;
オトナへの道はまだまだっぽい(笑
LiLi URL 2007/02/10 12:23 *edit
 コメントありがとうございます☆
>Seroさん
はじめまして。いらっしゃいませ♪
ホントにあれ気持ちいいですよね。
へぇ~、いい家庭環境ですね(笑)
そうなんですか?!
じゃぁあと一歩で真のオトナですね^^
 
>抜き水洋一さん
わかりました。ありがとうございます♪
 
>りらさん
すごいですね!
もう立派なオトナの女性ですよ☆
arizona URL 2007/02/10 09:20 *edit
 無題
「朝のオトナの3点セット」ですか~w
もぉすべて経験済みです!!!!!!
りらもオトナかぁww(だまれ
りら URL 2007/02/10 07:59 *edit
 無題
リンクの件受け付けました、後日追加しておきます。
抜き水洋一 URL 2007/02/10 03:33 *edit
 朝風呂気持ちいい!
 はじめまして ランキングからきました☆

朝風呂気持ちいいですよね♪
結構好きなんで、
休みの日の朝に入ったりしてます

朝帰り以外はありますね☆
まだ高校生だけど(笑)

Sero URL 2007/02/09 18:27 *edit
 コメントありがとうございます☆
>蒼葵遊馬さん
実は、朝シャンもやったことなかったんですよ(笑)
 
>ひろさん
あぁ~、やっぱタメでしたか。
いいですよ。どうぞどうぞ^^
だから記事少なかったんですね?納得♪
相互リンクありがとうございます☆
じゃぁ貼っときますね。
arizona URL 2007/02/09 18:06 *edit
 無題
ブログ来てくれてありがとう☆タメだからタメ語でよろしい!?笑

ブログはずっとyahooでやってて移籍しました(!?)

相互リンクオッケイ☆こちらこそよろしく~
ひろ URL 2007/02/09 17:20 *edit
 無題
朝風呂じゃなくて朝シャン派
かもしれない
蒼葵遊馬 URL 2007/02/09 13:14 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい