忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念なお知らせがあります。
 
 
 
ずっと言い忘れてたんですけど、23日(金)~28日(水)が、
 
学年末テスト
なんですよ。
 
だから更新があんまりできなくなります。
 
ホントすいませんねぇ~^^;
 
 
 
でも途中までは、いつもの、
 
なんくるないさ~精神で乗り切ろうと思ってたんですよ。
※「なんくるないさ~」=「なんとかなるさ」の意。プロゴルファー宮里藍の名言。
 
 
 
 
 
ところがどっこい(何それ
 
クラスのみんなのマジなんですよ。
 
そーですねー、例えるなら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑これぐらいです。
 
 
 
はっきり言ってヤバイです。
 
 
 
 
先生も、
 
 
 
だし、 
 
 
 
 
友達も、 
 
 
 
だし。
 
 
 
 
みんな西川きよしみたいな目をしてます。 

 
 
 
 
 
 
そして、いつもメールをしてる女の子とも、ときどきテストの話になります。
 
 
 
「最後のテストだから、今度は頑張ってみるんだぁー。」

 
 
 
微笑ましい文章です。
 
 
 
ですが、
 
きっとあの娘もメールを打ちながら、 
 
 
  

 
 
こんなをしてるに違いありません。 
 
 
 
 
 
 
  
だから、
 
ちょっとは俺も頑張ってみようと思います。

 
 
2年生最後のテストです。
落ちこぼれの俺を応援してやってください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 bnr_88_31.gif
2d9f88bb.gif 
  
  
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このブログも応援してやってください(笑)
 
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 コメントありがとうございます☆
>Seroさん
えぇ、みんな死に物狂いって感じです^^;
 
ありがとうございます☆
 
>シンプルさん
そうなんですか^^;
俺も、みなさんご存知のとおり落ちこぼれなので人の事は言えないですけども(笑)
 
了解です。あとで変えておきます。
 
>アコムさん
はじめまして。
いらっしゃいませ♪
 
ホントですか?
ありがたいお言葉です^^
 
ありがとうございます☆
arizona URL 2007/02/19 17:08 *edit
 仕事中に一息
はじめまして

こんにちは^^

今日はじめて訪問したのですが

とても楽しく記事を拝見させて頂きました^^

応援クリック

ポチッ
アコム URL 2007/02/19 09:50 *edit
 無題
テストですか~。大変ですねぇ。
自分はバカなのでいつも成績悪いです^^;

あ、ブログ名を変えたんで修正よろです。
変えんの早くて申し訳ありませんorz
シンプル URL 2007/02/18 15:53 *edit
 無題
西川きよしの目ですか(笑)
確かに僕の方も、
必死になってる人多いなぁ

応援クリックしておきます☆

Sero URL 2007/02/18 15:49 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい