忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。
 
→ 今何位?! ←
 
 
 
テストまであと4日
 
ですが勉強できません。
 
 
なぜなら・・・・
 
 
 
掃除がやめられないからです。
 
 
 ↑結構深刻(笑) 
 
 
 
 
そんなことよりっ!!
 
 
映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」の主題歌となっている「永遠の翼」が視聴できるようになりました。
 
と言っても実は、1コーラスなんです^^;
 
 
 
でも!
 
今まで公開されていなかった、
 
イントロ
 
Aメロ
 
Bメロ 
 
が聴けます。 
 
 
ちなみにネタバレしちゃうと、イントロは「ピアノ」です。
 
 
 
俺ピアノ大好きなんですよ。
 
今からでも習いたいくらいです。
 
もし無事に大学合格したらピアノ始めるかもしれません(笑)
 
 
 
そんなことはどうでもいいですね。
 
視聴するには↓クリックしてください。
 
 
<B'zの「永遠の翼」を視聴する>
 
 
 
感想待ってます^^
 
 
 
稲葉さんの優しい歌声に惚れた人は投票お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2d9f88bb.gifbnr_88_31.gif   
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
テスト前に思わず掃除してしまう人もクリックお願いします(笑)
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 >トキサカさん
arizonaさんはそんなことありすぎですよ(笑)
いつものパターンですから^^;
 
掃除は楽しいですよ♪
 
2回送信??
大丈夫です。見てませんでしたから☆
 
ずっと最下位キープですか。
なかなか成し遂げられない偉業ですね(笑)
俺でさえ最下位は化学だけですから。
arizona URL 2007/02/23 02:42 *edit
 うはw

ミスって2回送信しちゃいましたっっ;;
すみません;
パスワード書いておいて良かったです(ほっw

そういえば、ワタクシの親友が高1の最後のあたりから学年最下位をキープしていますよ(苦笑)
今回はどうかなっwって感じです。
では、二度も失礼しましたっっ
トキサカ URL 2007/02/23 00:45 *edit
 テスト頑張ってください!w

テストというテストはほとんど終わって後は遊ぶだけのトキサカですw

テストの直後は毎回「もっと勉強しておけばよかった」と思いますが、土曜日曜に既に遊びの予定を組んでしまいました。
だからダメなんでしょうかね、ワタクシ(笑

arizonaさんはそんなことないでしょうけど、最後のテスト頑張ってくださいね☆

ちなみに掃除はしてません。
部屋がヤヴァイです(死

では、乱文失礼しました。
トキサカ URL 2007/02/22 23:30 *edit
 コメントありがとうございます☆
>かなみさん
いやいや!そんなことはないですよ^^;
俺なんて学年360人中330位だったこともありますから(笑)
 
>亜蘭さん
きっとその影響ですよ。
と、信じていれば「掃除」が言い訳になりますし(ぇ
 
いいですねぇ~^^
うちの高校には軽音部ありませんから。
arizona URL 2007/02/21 03:20 *edit
 無題
テスト前に掃除したくなって掃除しますw
その影響かどうかはわかりませんが・・・テストのほうは・・(ぁ

俺もピアノ好きですよw
高校になったら軽音楽でキーボードをしたいですw
亜蘭 URL 2007/02/20 20:17 *edit
 無題
テスト前に掃除したくなるってみんな言いますよねぇ(´∇`;)
私の周りはそういう人多いですよ!!でもそういう事してる人に限って学年トップだったりしません!?
世の中って不公平ですよね…(T_T)
かなみ URL 2007/02/20 18:18 *edit
 >SHIORIさん
仲間・・・(笑)
なんででしょうね??
こーゆーのを科学者に研究してもらいたいです。
そしたら何か一定の法則とかがあるかもしれませんし。
パズルって・・・
そんなに夢中になってたんですか(笑)
arizona URL 2007/02/20 03:15 *edit
 無題
テスト前って,何で掃除したくなるんですかね??!私もなんですww
掃除だけでなく,別のことしたくなるんですよね♪高校入試の前日なんて,夜㊥パズルして遊んでました☆そしたら落ちました(*´▽`*)ノ(笑)
SHIORI URL 2007/02/19 19:28 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい