忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってかもう3月じゃん?!
 
どーも、arizonaです。
 
 
時が過ぎるのは早いものですね。
 
2月なんて一瞬で終わったような気がします。
 
このブログを始めてから、もう少しで5ヶ月なります。
 
本当に早いです。
 
そしてこれからの1年もあっというまなんでしょう。
 
1年後というと、センターも終わって二次試験も終わって、もう卒業しちゃってますからね。
 
やってられませんよ。
 
このまま2年生のままでいられたらいいのに。
 
高2のみなさん、共に頑張りましょう。
 
 
 
高1の人も、俺のことを他人事だと思わないほうがいいですよ。
 
来年は自分がその立場になるんですから。
 
あっというまの1年です。
 
1年生というのは、基本です。基礎固めです。
 
真面目に授業を受ける習慣。
 
課題は毎回出す習慣。
 
家で勉強をする習慣。
 
これらを1年間で叩き込む学年なんです。
 
残念ながらこれらの習慣全てをおろそかにしていた俺のようにはならないでください。
 
俺にしてみれば1年生というと「後悔」です。
 
 
あのときもっと勉強していれば・・・・・
 
ほとんどの2年生は思っているでしょう。
 
ですが俺の後悔はこんな生易しいもんじゃありません。
 
 
授業中にマンガ読まなきゃよかったなぁ・・・・・
 
 
↑他の人とはレベルの違う「後悔」です。
 
くれぐれもこうならないようにしてください。
 
もし今授業中にマンガ読むのが当たり前になっている人は、いますよね? 
 
危ないです。その「一時の楽しみ」のあとには「後悔」しか残りませんよ。
 
 
1年生のみなさん、頑張ってください。 
 
 
 
 
 



 
こっからガラッと変わります(笑) 
 
 
B'zの新曲情報ですが、4曲A面は幻になってしまいました^^;
 
というのも、オフィシャルページから新情報が入ったからです。 
 
 
B'z New single「永遠の翼」5月9日発売決定!

1st beat : 永遠の翼
[2007年5月12日(土)全国東映系ロードショー
「俺は、君のためにこそ死ににいく」主題歌]

2nd beat : ロンリースターズ
[2007年4月G.W. 全国ロードショー
「北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」主題歌]

No.:BMCV-5015
Price:1,050yen(tax in)
 
 
両A面というわけでもないようです。
 
まぁでもこれのほうがキレイですけどね。
 
楽しみにしてましょう。

 
http://www.bz-vermillion.com/
 
↑おそらくトップページがジャケットでしょう。稲葉さんかっこよすぎ^^;
 
 
 
次は
Mr.Childrenです。
 
3月14日発売のニューアルバム「HOME」の全曲視聴がはじまりました。
 
http://www.mrchildren.jp/
 
↑「彩り」がテーマソングなんですかね。
 
 
 
ラストは
doaです。
 
前このブログでも紹介したdoaです。
 
読んでなかった人は
ここクリック。
 
前の記事に載せた、「
心のリズム飛び散るバタフライ」が世間では話題になっているらしいです。
 
なんと
有線チャートで12位に入りました。 
 
doaは今までシングルを出してきて、確かオリコン20位に入ったことがありません。
 
これは着実にファンが増えているということです。
 
すごい嬉しいです^^
 
今ちょっとでもこの曲に興味を持った人は、↑の「ここ」をクリックしてください。
 
PVが観れます。
 
 
そんなdoaに新曲が。 
 
3月7日、
はるかぜがリリースされます。
 
この曲は、春の訪れを感じさせる爽やかなバラードです。
 
今回のリードボーカルは、前作「心のリズム飛び散るバタフライ」に続いて徳永暁人が担当。
 
今のこの波に乗って売れてくれるといいです。
 
 
この「はるかぜ」のPVなどがギャオで観れるようになりました。
 
http://www.gyao.jp/music/doa/
 
↑是非観てください。
 
doaオフィシャルページ
 
doaブログ
 
 
 
 
1年生のみなさん、やる気出ましたか??
やる気出たならクリッククリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2d9f88bb.gifbnr_88_31.gif 
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
くる天は1位爆進中(笑)

 

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 コメントありがとうございます☆
>risaさん
1番乗りおめでとうございます♪
あ!
横浜国立大ですね?!
いいなぁ。
眞鍋かをりもですよね☆
どうぞどうぞ!
 
>みさん
全然大丈夫ですよ!
そんなこと言ったら俺はもう・・・^^;
 
>かつおさん
いいですね。
そのままの調子で頑張ってください♪
 
>亜蘭さん
いえいえ。
ですが実体験なので説得力があると思います^^;
基礎固めを怠ると俺みたいになっちゃいますよ(笑)
やめましょう^^
 
>マナさん
大丈夫ですよ^^
俺が高校に入るときは楽しみで仕方なかったですけどねぇ。
なんでもポジティブに考えましょう!
入ってみれば案外何でもないですよ。
 
>トキサカさん
ホント早いですねぇ。
一週間前に入学した感じです(ぇ
はい、頑張りやしょう☆
 
>ひろさん
そうだねぇ・・・。
受験に成功して、笑って卒業できたらいいね♪
 
>亮さん
マジですか?!(笑)
早めにやめたほうが未来の自分のためですよ^^
頑張ってください!
arizona URL 2007/03/07 18:44 *edit
 無題
俺いま高1です

バリバリ授業中に漫画よんでるので焦りました(笑)

改正しなきゃなぁぁ



遊びにきてくださいねーーー
URL 2007/03/05 22:04 *edit
 無題
そうだねぇもう3月。。。来年の今頃は安心して卒業したいね(笑)
ひろ URL 2007/03/05 17:02 *edit
 無題

もう高3ですねェ・・・早いものです。
自分もちょっと後悔ですよ。
きっとまた、すぐなんでしょうね^^;(卒業かぁ

とにかく頑張りやしょうね☆
トキサカ URL 2007/03/05 01:55 *edit
 無題
うちも今年高①です・・・
もう今からすでに恐怖に
呑み込まれてるような気がします・・・・(・・;
マナ 2007/03/04 13:29 *edit
 無題
貴重な意見ありがとうございます!
今、中3なんで次が高1です。
基礎固めの年に・・なるだろうかw?
少なくとも授業中に漫画を読む習慣は辞めますねw
亜蘭 URL 2007/03/03 23:36 *edit
 無題
うんうん。

 でもたいていできている僕(´・ω・`)

一応優等生の部類でs(ry

かつお URL 2007/03/03 23:35 *edit
 無題
高校1年生がんばります!!笑
もう遅いかな…笑
URL 2007/03/03 18:56 *edit
 無題
やったぁ!コメント1番乗り♪♪私なんて塾の自習室でマンガ読んじゃいましたよ(>_<)☆☆私大入試も終わったし後は国立のみ!!(この国立が稲葉さんの母校☆☆)
またblog見させて下さい♪
risa 2007/03/03 17:58 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい