忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
はっはっは。
  
 

 

 
完・全・復・活☆
 
 
どーも、arizonaです。
 
いやぁ、元気ですよ、俺。
 
今日から学校行きます。
 
 
今、急速な速さで元の身体に戻りつつあります。
 
だって、
 
100mは11秒台で走れるようになりましたし、
 
片足スクワットは10回できましたし、
 
垂直跳びだって70cmまで回復しました
 
勉強ができないのはあいかわらずです。
 
 
  
俺が休んでいる間、ずっと勉強していない、というのがちょっと怖いですね。
 
授業も進んでいるだろうし、みんな休みもどうせ勉強しているでしょう。
 
完全に取り残されました。
 
でも幸いにも、俺がインフルエンザと闘っている期間は学校の休みが多かったんですよ。
 
 
3月3日(土) 土曜講習
 俺、異変に気づく(37.2℃)
 
3月4日(日)
 病院に行って点滴を打ったあと、脳貧血で倒れる(38.5℃)
 
3月5日(月) 2時間授業(体育と数学)
 今日の体育はバスケでした。当然俺は行けるはずもなく、朦朧とした意識の中、名言を残す。
 「安西先生・・・・・・・バスケがしたいです。」(39.5℃)
 
3月6日(火) 高校入試のため休み
 励ましのメールにニヤニヤする(35.9℃)
 
3月7日(水) 採点のため休み
 暇だったのでスラムダンクを読み始める(36.2℃)
 
3月8日(木) 6時間授業
 スラムダンク全巻読み終える(36.1℃)
 
 
そして今に至る。
 
見てもらってわかるように、俺が学校を休んだ日は2日間だけです。
 
ですが、2日学校に行っていないと授業の遅れを取り戻すのが面倒くさくなります。
 
一週間くらいクラスのみんなと顔を合わせていないので、どんな顔をして登場すればいいのか緊張します。
 
 
気分は「転校生の初日」ですよ。
 
 
 
最初は職員室に行きます。
 
そこで担任の先生と話して学校のことなどを説明されます。
 
そして担任に連れられ、教室に向かいます。
 
 
このときはもうドッキドキですよね。
 
どこかに逃げ出したくなります。 
 
 
あれこれ考えてるうちに教室の前に着きます。
 
先生が先に入り、「えぇ~、今日新しく転校生が来た。」などと言い、教室の中に俺を入れる。
 
黒板の前に立たされた俺は、大勢から興味津々な目で見られている。
 
ひざがガクガク震える。
 
そして言うんです。 
 
 
「こ、こんにちは。arizonaと申します。みなさん、覚えているでしょうか?」
 
 
 
もし今日こんな演出だったら、たぶん漏らします。
 
 
 


 
 
なんか俺が死んでいるあいだに、B'z永遠の翼」のジャケット写真が発表されたみたいですね。
 
↓これです。
  
 
モノクロ風もなかなかいいですね。
 
この鳩は、「死んでいった多くの命」を表しているんですよ、多分。
 
 
 


 
 
みなさん色々ご心配おかけしました。
 
温かい励ましのコメント、深く心に染み入りました。
 
ありがとうございました。
 
みなさん、インフルエンザには気をつけましょう(笑)

 
 
 
俺が死んでるあいだにランキングも死んでしまったようです。
助けてください。ポチッと(笑) 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2d9f88bb.gifbnr_88_31.gif 
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
くる天はかろうじて1位!

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 コメントありがとうございます☆
>亮さん
速いですか?
勉強できない分それがとりえですから^^;
マックといえども入りにくくなってしまいましたねぇ。
 
>glockmcさん
ぇ、それは何があったんでしょう??
どうもどうも^^
arizona URL 2007/03/10 03:12 *edit
 俺なんて半年以上学校行ってないっちゅうねん。
まあ無理しないで下さいね
glockmc URL 2007/03/09 22:35 *edit
 コメントありがとうございます☆
>マナさん
そうですねぇ、「あぁ、俺死ぬんだな・・・」って思いました(笑)
11秒って言っても、後半ですよ。11秒9なんとかです^^;
いやいや俺のほうができてないですよぉ。
化学学年ビリですから。
いいですねっ、バレー部。俺今からでも入りたいんですよ♪
ありがとうございます☆
 
>りらさん
二人揃って変態ですか(笑)
光栄ですね^^
いえいえそんな・・・
当たり前のことをしたまでですよ♪
共に頑張りましょう☆
arizona URL 2007/03/09 21:44 *edit
 無題
コメントありがとうございます(>_<)
つか100m11秒とかはやいっすね!!マックは・・・まじでショックですからね(m´・ω・`)m
URL 2007/03/09 21:32 *edit
 無題
復活おめでとおござぃます♪
同時復活や~!!!
これで変態完全復活ですね(だまれ

りらがネット世界から消滅しかけてる間も
コメントしていただぃて、嬉しかったです♪
生きる希望が出た!!!ぁ
りら URL 2007/03/09 20:55 *edit
 無題
じゃあ脳貧血は痛いとかの感覚がなくてそのままフッと意識がなくなっちゃうんですね?
怖いですねぇ・・・・(。。;
その苦しんでる間はきっとお花畑が見えてたんでしょうね。笑
ほんとにお疲れ様?とゆうかなんとゆうか・・・・・

そうですね☆
スラムダンクは永遠ですね♪笑(○^H^b

だって100mと11秒ってどんだけですかっ(ノ;><ノ
すっごい速いとおもいますよ。うちそんなタイム身近でなんて聞いた事ありません=3

いや②勉強は私のほうが全くできてない自信ありますよ^^
これはマヂですよ★笑

そういえば、今日片足スクワットやってみました・・・・・成功は①度もしませんでしたね・・・(・・;
一応バレー部にまだ入ってた頃はできてたんですけどねぇ・・・・①回くらいは(^^;汗

勉強頑張って下さい☆

了解です♪
日課にします♪笑
んで、更新?楽しみに待ってます♪(●^u^ノシシ

マナ 2007/03/09 20:33 *edit
 >マナさん
1番乗りおめでとうございます☆
 
えぇ、熱すぎて死にそうでした^^;
脳貧血はですねぇ、目の前が真っ白になって足の力が無くなって立っていられなくなるんですよっ。
スラムダンクは永遠です(笑)
運動神経は・・・いいんじゃないですか(笑)
勉強できない分バランスが取れてるのでは^^;
片足スクワットができるようになれば、すごいジャンプ力つきますよ♪
 
はい^^
ちゃんと勉強します。
あ、お願いしますねぇ~☆
日課にしちゃってください(笑)
arizona URL 2007/03/09 20:14 *edit
 無題
1番乗り☆0(^∀^0笑

熱が酷かったんですねぇ・・・
脳貧血とか・・・・びっくりです
名言は・・・笑っちゃいました。
元気になってなによりですね^^
運動神経めちゃ②いいじないですかっ!!凄い!
うちなんて片足スクワットなんて・・・・①回もできません(ノд`゜。;‘゜:。泣
でもなんとか練習して①回はいきたいなーとおもっています(;;b

2日間の遅れ・・・・うちも1週間、熱で寝込んだとき追いつくのに大変でした(・・;
遅れを取り戻すの頑張って下さい=3(・`ω・bb
ランキング、いっぱい押しますよぉ(●^∀^ノシシ
マナ 2007/03/09 15:45 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい