忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。
 
 
昨日学校に行ったんですけども、大変でしたよ。
 
運動不足というのか・・・そうですねぇ。
 
一週間寝てばっかの生活でしたから、歩くのすら辛いんです。
 
地下鉄降りてから学校までの距離がすごく長く感じました。
 
だって歩くだけでハァハァ言ってますからね^^;
 
そして着いたら冷汗をかきました。
 
まだ足元がフラフラしていたので色んなとこ掴みながら歩いてました。
 
あと授業も辛かったですね。
 
55分座って授業を受けるのがキツイんです。
 
特に目が疲れました。
 
 
それと、体育があったんですよ。
 
バスケ
 
念願の・・・です(笑)
 
 
結果は・・・・
 
そりゃもう大活躍でしたよ(ぇ
 
溜まってましたからねぇ。
 
 
バスケへの情熱が。
 
 
ですが、休み明けで歩くのさえフラフラな俺は、後半ほとんど走れませんでした^^;
 
それに途中から喘息まで起こってしまって、ハァハァとかアーとかウーとか死にそうでした。
 
 
あ、俺自分のスコア覚えてるんですよ!
 
確か、5分×6試合で14得点16リバウンド1ブロックですね。
 
最初の2試合で点稼ぎまくったんですけど、あとの4試合はシュートを打つ元気がありませんでした(´∀`)
 
自分で言うのも変なんですけど、すごいのはリバウンドですね。
 
合わせて30分の中で16回ですから。
 
ちなみに身長は168です(低さについてはつっこまないで^^;)。
 
 
そうです。
 
ジャンプ力が俺の自慢なんです。
 
跳ぶのが大好きです。
 
家でも、元気が有り余ってるときはリビングでも部屋でも飛び跳ね続けてます(´∀`)
 
ですから、バスケで言う俺のポジションは、PG(ポイントガード)でもPF(パワーフォワード)でもSF(スモールフォワード)でもありません。
 
C(センター)でもありません。
 
MTFです。
 
 
何それ( ゚Д゚)??
 
と、思った人もいるかもしれません。
 
説明しましょう。 
 
 
M(めっちゃ)T(跳ぶぜ)F(フォーエバー)
 
略してMTFです。
 
 
みんなもMTFを目指しましょう(ぇ
 
 
 


 


 
 
昨日のMステ観ましたか??
 
 
愛しのゆずが初登場!!
 
 
そーいえば、まだ言ってなかった気がするんですけども、みなさん、俺がB'z好きなのは知ってますよね?
 
俺ゆずも好きなんですよ。
 
ランキングにすると、
 
1位 B'z
2位 ゆず
3位 doa
4位 時期によって変わる
5位 〃

 
ゆずは不動の2位なんですよ。
 
ファン暦4年です。
 
それにしても、B'zとゆずなんて、音楽的に対極にあるような気がしないでもないんですけど。
 
 
で、新曲「春風」なんですけど、素晴らしいですよねっ!
 
ゆーじんが髪伸ばしちゃったりなんかして(´∀`)
 
昨日が初登場ということもあってか、最初のほうはゆーじん声出てませんでしたね。
 
間奏の葉加瀬太郎のヴァイオリンソロなんて・・・震えました。
 
この曲で絶対ファン増えますよねぇ~。
 
 
春風」を語る上ではずしちゃいけないエピソードがあります。
 
実は、俺この曲聴いたことあるんですよ。
 
2回ですね。
 
一つは、中学生のころにWinnyをやっていて、未発表音源として違法ダウンロードしたこと。
(いいんですかね。これ言っちゃっても^^;)
 
もう一つは、9年前にさかのぼります。
 
俺が小学校2年生のときでした。
 
そのころのゆずは、インディーズでアルバムを出したあたりですね。
 
そのとき俺は横浜に住んでいました。
 
近所に、そのころからゆずを知っていて、よくゆずの路上パフォーマンスを見に行くようなねーちゃんがいました。
 
俺はそのねーちゃんになぜか気に入られて、伊勢崎町まで電車で連れて行かれ、ゆずを見に行きました。
 
そこで、「春風」を聴いたんです。
 
ゆずの二人の顔はほとんど覚えてないんですけど、「春風」など曲だけは鮮明に覚えてます。
 
確か、「夏色」とか「てっぺん」をやっていました。
 
でもそのときは歌もなにも知らなかったし、好きでもなかったので、ふーんと思って見てました。
 
今思うと、
 
もったいないことをした・・・┐(´~`;)┌
 
 
はい、これが「春風」エピソードでした。
 
ここまで「春風」について語ってきましたけど、もしかしたら、昨日Mステ観てないし、「春風」も聴いたことがないっていう人もいるかもしれませんよね。
 
そんな人のために、恒例のPVです(笑)
 
ゆず春風」のPVフル視聴どうぞ。
 

 
 
ゆず「春風」

窓の外は冷たい雨が降り続いてる
僕は少しうつむいて君のこと思い出してた
こんなこと なぜ今頃になって
昔のこととしか思っていないのに
春を告げる風が今吹いて
鮮やかに君を僕の中映し出す
言葉にすれば壊れそうです
どうすれば君に伝えられたのでしょうか

やけに低く見える空の向こうで君は
僕のこんな気持ちなど知るはずもないんだろう
また君と 出会うことがあるのなら
偶然を装ってすれ違えるだろう

君と出会えて良かった
今ならまっすぐに伝えられそうだから
大事な言葉は今は闇の中
手探りの答えだけ一つ握りしめて

春を告げる風が今吹いて
鮮やかに君を僕の中映し出す
言葉にすれば壊れそうです
どうすれば君に伝えられたのでしょうか

どうすれば君に伝えられたのでしょうか 
 
 
 
いいでしょう(´∀`)
 
感動ですね。
 
ぜっったいファン増えるね、これは。
 
「栄光の架橋」のときもファンが増えたけど、あのときはちょっと嫌でしたね。
 
にわかファンが。 
 
なんか語ってる人がいたんですよ、大声で。
 
しかも一番最近のアルバムしか知らないみたいで・・・。
 
あー、思い出しただけでムカムカしますね^^;
 
 
とりあえずっ!
 
買いましょう(笑) 
 
 
 
1 春風 meets 葉加瀬太郎
      
2 スナフキン            
 
品番:SNCC-89902
分類:シングル
発売日:2007.03.07
価格(税込):¥1,050(税込)
 
 
 
 
「春風」に感動!な人はこのブログに力を貸してください。
クリックするだけでいいんです(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2d9f88bb.gifbnr_88_31.gif 
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
くる天でライバル登場!でもなんとか1位。
くる天のランキング表で、このブログの名前の左に「投票」っていうボタンがあるんですよ。そのボタンもクリックしていただけると嬉しいです。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 コメントありがとうございます☆
>ぴさん
まぁ上位といわれれば上位ですねー♪
前よりはだいぶ下がりましたよ^^;
 
ホントですか?!
是非行きますよ!
 
 
>かつおさん
俺も野球好きです♪
知ってますよ。1年前・・・いや2年前くらい?からそうなりましたね。
 
 
>SHIORIさん
なんかSHIORIさんとは気が合う気がしますよ!
確かB'zも好きでしたよね??
しかもdoaも!
素晴らしいです^^
MTFは心意気だけでなれますよ(笑)
 
 
>チカさん
1番はいいですよね。
優越感・・・みたいな(笑) 
 
笑っていただけるだけで光栄です^^
それにしても褒めるの上手いですねー。
チカさんならうまく世の中渡っていけますよっ☆
 
俺は今日買いに行きますよ~♪
 
自分のブログやホームページのURLを貼る場合は、名前を打ったNAMEの欄の2つ下の、URLってとこに打てばいいんですよ^^
今から行きます!
arizona URL 2007/03/12 03:31 *edit
 無題
たまたまなんです★
でも①番は嬉しいな(黙れ

じゃあうちもジャンプしてみますかな☆(おぃ

でもいつも②笑わせてもらってます^^
あれはただの八つ当たりです!(ぇ

はい!
石原さとみ可愛いです^^
歌も大好きです!

うちは今日CD買ってきました。
いいですねぇ~やっぱり。

あと私もブログを作ってみました。貼り方は分かるんですがなんか・・・・とにかく分からないのでえーと・・・yahooの検索の所でブログにしてこのアドレス??で探すとでてきます。
お手数がかかりますが見ていただけると幸いです。
http://blogs.yahoo.co.jp/c_0130_rarara_ab
マナ改め→チカ 2007/03/11 20:18 *edit
 無題
私もMTF目指そうと思います(*´v`*)(笑)
私もゆず好きですよ☆そしてdoaも大好きですっ!!春風いいですよねぇ(★`ovo*)b゜+.
SHIORI URL 2007/03/11 19:25 *edit
 無題
まぁ僕は野球が好きです。今はソフトボール部ですが。
 あと念のため報告しておきますが歌詞を載せるのは著作権違反ですよ。。
かつお URL 2007/03/11 15:27 *edit
 無題
ゆず、Mすて出てましたねー!

ランキング、上位ですね♪♪
頑張ってください★

私もそろそろブログ更新復活しますんでまた来てくださいね☆
URL 2007/03/11 14:30 *edit
 コメントありがとうございます☆
>マナさん
またしてもっ(笑)
早いですねぇ^^
確かにプチ老化ですね!
階段上るのも一苦労ですから^^;
ご心配いただきありがとうございます☆
 
ジャンプ楽しいですよぉ~。
もう趣味みたいなもんですから(笑)
 
マジですかぁー、それは俺のせいですね^^;
 
桜木町もいいですよね!
確かPVに石原さとみが出てましたよ。
俺もさっき買ってきました^^
 
 
>Seroさん
バスケ大好きです。
というかスポーツが好きです。
 
録画ですか。
「春風」の部分だけ永久保存版にしてください(笑)
arizona URL 2007/03/10 14:54 *edit
 無題
バスケ好きなんですね(>∀<o)ノ""
情熱がすごい(笑)

ゆずの曲いいですよね☆
今日は録画で見ました

Sero URL 2007/03/10 13:22 *edit
 無題
また1番のりです☆笑
学校お疲れ様でした(。。;
とってもキツかったんでしょうね・・・バスケも学校に行くのも授業も。
だんだん慣れていきますよ
今はきっと老化してるんです!
だからほんとの?完全復活までファイトです~(○^д^ノシシでも無理はしないほうがいいですよ~(^^;

ジャンプですかっ!
うちは重い体を起こすので精一杯です(は
幅跳びも苦手です(++;

MTFとか1人で笑っちゃいました(><
親に見られて「怪しい!」とかいわれちゃったじゃないですか!(え

ゆずいいですよね♪
私も大好きです♪
「桜木町」って歌から好きになりました☆(●^・^b今回は歌詞とかめっちゃいいと思いましたぁ
(0>∀<0
もちろん、CD買いますよぉ☆
後Mステでもちゃんとみました☆笑v
マナ 2007/03/10 09:48 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい