忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。
 
 
今日は「北の国から」でおなじみの、ここ北海道の札幌からお届けします。
 
 
って・・・
 
いつもですけどね(´∀`)
 

もうアレですよ。
 
です。
 
3月の中旬です。
 
本州では、桜も蕾になって咲くのを待っている、といったところでしょうか。
 
音楽界でも春の歌がどんどん出てますよね。
 
♪春を告げる風が今吹いて~♪
 
 
 
この北の大地には
そんな風は微塵も感じません。

 
 
昨日、ところどころ雪が融けて地面が見え始めたんですけど、今日になるともう雪が降ってますからね。
 
自転車はまだ乗れないようです(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、みなさんにも一度は言ってみたいことはあるでしょう。
 
こんな時、こんな場所で、あんなことを言ってみたい!!
 
みたいな。
 
 
俺にも、あります。
 
たくさん(´∀`)
 
 
じゃぁ、さすがに現実世界では言う場面があまり無いと思うので、ここで言っちゃいます。
 
ブログはすごいですねぇ。
 
一度は言ってみたいことも、全て言ってしまえることができるのです。
 
便利な世の中になったもんです。
 
 
 
 
流れ星って知ってますか?
 
 
流れ星って塵なんです。
 
地球の重力に引かれた小さな塵が地球に向かって落ちてきて、大気圏の摩擦熱で高温になって発光する。
 
 
それが流れ星なんです。
 
 
 
ものすごく広い宇宙の中の取るに足りないような俺たちより小さな塵が、
 
 
たった一度きり、 
 
 
その存在を俺たちに示すんです。
 
 
 
自分の体を焼き尽くすことで。 
 
  
 
だから俺たちは祈るんです。
 
 
たった一瞬の光に向けて。
 
 
その全存在をかけて輝いているたった一瞬の光に向けて。
 
 
 
 
広大な時空間。
 
 
その一点を占めることしか許されない小さなものたち。
 
 
その一点を輝かせるために命を差し出せと言われたら、
 
 
俺はどうするだろう?
 
 
 
きっと頷くだろうな。
 
 
たとえ儚い命でも輝けるなら・・・
 
 

くすんだまま生き永らえるような人生は考えられない。
 
 
 
俺は輝きたいんだ。

 
 
 
 
言ってみたい!!(笑)
 
でも言うチャンスはあるんでしょうか・・・^^;
 
もし将来子供ができたら語ってみたいですね。
 
空を眺めながら。
 
・・・
 
想像するとおもしろいですね。
 
オヤジ版・arizonaとその横に座る子供。
 
オヤジ、流れ星を語る。
 
 
 
さぁ、俺の流れ星論でウットリ(?!)となったところで、
景気良くクリックかましちゃいましょう!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2d9f88bb.gifbnr_88_31.gif 
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
おい、このブログが1位って本当か?
 
まぁな。だんだん貫禄がついてきただろう。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 コメントありがとうございます☆
>りらさん
そうですよね!
あ、りらさんも使っていいですよ。
かなり引かれると思いますが(笑)
 
 
>チカさん
狙い通りです( ̄∀ ̄ )
これを読んだ多くの人がドン引きですね(笑)
arizona URL 2007/03/14 16:52 *edit
 無題
いいたい言葉・・・・・

うん!めっさ分かりますた!bb笑
でも・・・・・・

ちょっと吹き出しました
うははぁ=33
めっさかっこいいですよ!++arizonaさん!笑bb
チカ 2007/03/14 16:24 *edit
 無題
言うチャンス・・・
あると思いますよ、うん!!!!!!!ぶは
りら URL 2007/03/14 12:45 *edit
 >かつおさん
ええ、絶対こんなとこ住まないほうがいいと思いますよ^^;
外の部活も冬は大した練習できないし、中の部活は体育館に外の部活のスケジュールも入ってくるので迷惑ですし。
なんで駒大苫小牧があそこまで行ったのかが謎ですね(笑)
arizona URL 2007/03/14 04:20 *edit
 無題
微塵ともw

 昔はいいなぁって思ってたけど絶対住みたくない。
 部活とか不利!!
かつお URL 2007/03/14 01:52 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい