忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。
 
 
左にある、「お世話になっているブログ」の欄をちょっと変えました。
 
気づきますよね。
 
みなさんのブログ名のあとに名前も入れさせていただきました。
 
こうすれば、何かと便利でしょう。
 
みなさんのブログの訪問者数もちょっとは(多分)増えると思います。
  
 
 

 


 


 
 
さて、やっとコブクロの「」のPVが入りました。 
 
 
昨日久しぶりにアクセス解析をしていたら気づいたんですけど、「コブクロ」とか「蕾」とか「PV」とかのキーワードがめちゃくちゃ多かったんですよ。
 
これは期待に沿わねばなるまい
 
と決心しました(笑)
 
 
 
コブクロ」のPVをフル視聴したい人は、 
 
 
 
<ここをクリック>
 
 
 
↑まずは、ありがた~い気持ちを胸いっぱいにふくらませて投票してください(笑)
  
 
 
コブクロ 14thシングル 蕾(つぼみ)

■収録曲
1.蕾
2.彼方へ
3.風見鶏

■発売日 2007.3.21

■価格 
  初回限定盤:1500円(税込)
  通常盤:1200円(税込)
  ★初回限定盤のみDVD付き

*フジテレビ系月9枠/速水もこみちさん主演連続ドラマ「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」主題歌


 

 
 
涙 こぼしても 汗にまみれた笑顔の中じゃ
誰も気付いてはくれない
だから あなたの涙を僕は知らない

絶やす事無く 僕の心に 灯されていた
優しい明かりは あなたがくれた 理由なき愛のあかし

柔らかな日だまりが包む 背中に ポツリ 話しかけながら
いつかこんな日が来る事も
きっと きっと きっと わかってたはずなのに

消えそうに 咲きそうな 蕾が 今年も僕を待ってる
掌じゃ 掴めない 風に踊る花びら
立ち止まる肩にヒラリ
上手に乗せて 笑って見せた あなたを思い出す 一人

ビルの谷間に 埋もれた夢を いつか芽吹いて
花を咲かすだろう 信じた夢は 咲く場所を選ばない

僕等この街に落とされた影法師 みんな 光を探して
重なり合う時の流れも
きっと きっと きっと 追い越せる日が来るさ

風のない 線路道 五月の美空は 青く寂しく
動かない ちぎれ雲 いつまでも浮かべてた
どこにも もう戻れない
僕のようだと ささやく風に キラリ舞い落ちてく 涙

散り際に もう一度 開く花びらは あなたのように
聴こえない 頑張れを 握った両手に 何度もくれた

消えそうに 咲きそうな 蕾が 今年も僕を待ってる
今もまだ 掴めない あなたと描いた夢
立ち止まる 僕のそばで
優しく開く 笑顔のような 蕾を探してる 空に
 
 
 



 
 
もうひとつ
 
あります。 
 
<■何者?!宇浦冴香■>
 
で紹介した宇浦冴香の新曲、
 
Sha la la -アヤカシ NIGHT-のPVが届きました。
 
日テレの月曜19時からのアニメ「結界師」のオープニングテーマです。
 
サンスポにこんな記事がありました。
 
<B’z稲葉が惚れた歌声!宇浦冴香、初プロデュース受け新曲発売>
 
稲葉さんべた褒め(笑)
 
 
↓PVはこちらです。 

<宇浦冴香「Sha la la -アヤカシ NIGHT-」のPVをフル視聴する>
 
 
 
 
1ページ目からいなくなりそうな勢いです(´;ω;`)
「クリックしてね☆」
さすがにこんなテンションではお願いできません^^;
「お願いします。クリックしてください。」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2d9f88bb.gifbnr_88_31.gifc_01.gif 
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このブログの質を高めるためにクリックお願いします。
全部
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 >チカさん
ですよね~☆
 
あ、やっぱり?!
効果バツグンですね♪
なんで今まで気がつかなかったんだろう??
 
行ってらっしゃい!!
arizona URL 2007/03/20 18:24 *edit
 無題
蕾いいですねww(゜∀゜ノ♪

とゆうかコブクロえぇですねww

お世話になってるブログの所読みやすくなりましたww

いろ②いってみたいとおもいますww(ノ・д・ノ=3
チカ 2007/03/20 14:35 *edit
 >SHIORIさん
いえいえ、そんな^^;
でも自分の興味あるものしか書かないですけどね(´∀`)
 
知ってます(笑)
SHIORIさんのお父さんって、「わかる」お父さんですよね。
ちゃんと今の音楽を認めて興味を持つなんて・・・素晴らしいです!
かっこいいですね^^
arizona URL 2007/03/20 13:52 *edit
 無題
いつもいつも,音楽の情報があって助かります(笑)(*≧∪≦)ノコブクロはうちのお父さんが好きです★
SHIORI URL 2007/03/20 13:18 *edit
 コメントありがとうございます☆
>ゆぅさん
ホントですか??
ありがとうございます^^
いいですよ~、大歓迎です☆
 
 
>りらさん
効果アリですね^^
りらさんはりらさんですよ。
もし変態なんて呼んだりしたら、自分のこと呼んでるみたいじゃないですか(笑)
 
いいですよね~コブクロ!!(笑)
arizona URL 2007/03/19 04:55 *edit
 無題
どーりで訪問数増えましたよww
「りらさん」じゃなくて「変態」
で構いませんけどね(だまれ

いいですね~wコブクロ!!
りら URL 2007/03/18 19:55 *edit
 無題
こんにちは☆
初めましてランキング全部クリックしましたぁ笑
相互リンクしませんかぁ????
ゆぅ URL 2007/03/18 15:30 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい