忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。
 
 
今日のタイトルは・・・なんともエグいですねぇ。
 
なんでこんな記事を書こうかと思ったのかというと、この頃人気ブログランキングの順位が落ち込んでるからですねー。
 
そろそろ1ページ目からいなくなりますよぉ~^^
 
 
はははははははは、ははは・・・はは・・・・はぁ。

 
 
 
 
 
 
俺結構悩んでるんですよ。

 
 
 
 
 
 
順位めっちゃくちゃ下がりましたからね
(´;ω;`)
 
 
 
 
 
前は5位ですよ

(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
まぁ過去の栄光なんですけどね

(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
もう死んじゃおうかな・・・。

(´;ω;`) 
 
 
 
 
みなさんそれぞれブログをやってる理由は様々でしょう。
 
 
「ランキングを上げたい~♪」
 
なんて言ってると、
 
「べつにランキングにこだわる必要ないザマス。自分の好きなこと書いてればそれでいいザマス。」
 
とか言われると思います。
 
 
確かにそれは正しいですよ。
 
間違ってるとこなんて何ひとつ見つかりやしません。
 
ブロガーとしての模範です。
 
ただ、
 
俺はそんな理想論には興味ありません。
 
 
俺はこのブログを趣味としてやっているんです。
 
記事を書くのも趣味だし、コメントをもらうのも趣味だし、相互リンクしてくださってる方々と交流するのも趣味です。
 
そしてその趣味の中に、「ランキングを上げる」というのも入ってるんです。
 
 
このブログには目標があります。
 
それは、
 
「1日1000アクセス」
キャッ!(*/∇\*)
 
 
ちょいと無謀かもしれませんが、俺ならできると信じてます。
 
だってやればできる子ですから。
 
 
この目標を達成するためにどうすればいいか。
 
そこで俺はアクセス解析を使いました。
 
・・・・・・
 
結果はもう歴然としていました。 
 
リンク元の統計を調べた結果、人気ブログランキングからのアクセスがダントツなんです
 
 
そして更に調べました。
 
5位とか6位とか上位に入ってた月のランキングからのアクセス数と、今月のランキングからのアクセス数を比較すると、やはり上位に入ってた月のほうが多かったです。
 
その差は・・・
 
 
3倍でした。
 
 
やはりアクセス数を増やすには、ランキング上位に入ることが必須条件だということを思い知りました。
 
 
 
 
 
お手元の資料をご覧ください。

 
 ↑講演会みてぇ(笑)
 
資料はこれです↓
<人気ブログランキング 高校生カテゴリのランキング表> 
 
 
 
まずは、ランキング上位に目を通してみましょう。
 
相互リンクしてくださってるブログがあります^^
 
なんか・・・いい気持ちですね。
 
(ランキング上位に入ってる→アクセス数がハンパねぇ→たくさんの人が記事を読む→ついでに相互リンクって欄も見ちゃう→そこには「もしかしたら僕は天才なのかもしれません」の文字が→気になるのでクリックしちゃう→このブログのアクセス数が上がるぅぅ~~~~♪)
 
副音声が聞こえたと思いますが無視してかまいません^^;
 
 
さてここで分析です。(25位以内を)
 
ブログ名や紹介文に共通性はあるでしょうか?
 
 
たぶん・・・1つしかありませんねぇ。
 
それは「女子高生」です。
 
25あるブログの中で8つのブログが「女子高生」という言葉を使っています。
 
 
ってことは、「女子高生」じゃなきゃランキング上位になれないのか?
 
そんなことはないですよね。
 
俺はまだ諦めません。
 
 
 
 
ランキングクリックしてもらうためには中身が大事です!
 
記事自体が良くなきゃクリックする気も起きないでしょうし。
 
というわけでアンケートです。
 
 
「ランキングクリックをするのはどんなときですか?」
 
「どんなことが書いてあればクリックしたくなりますか?」

 
 
あ、あと「クリックは絶対しない」って人もいたらコメントしてください。
 
 
 
俺のランキングに対する熱い想いが理解してもらえたでしょうか^^;
 
でもこんなこと考えてるの俺ぐらいかも・・・(笑)
 
 
 
 
あ!そういえば、企画っていう方法もありましたね。
 
前に俺もやってた、「25位以内に入ったらノンフィクション恋愛エピソードを公開」みたいなやつ。
 
あれもなかなかの効果を上げましたねぇ~(´∀`)
 
 
でも企画っていったって、もうなにすればいいかわかんないですよ?!(笑)
 
よく他のブログで見るのが、「~位に入ったら顔写真公開」みたいなね。
 
これって読者の関心くすぐりまくってますよね^^;
 
 
他人のブログ見てたら、
  
そらやっぱり、
 
顔気になるじゃん??
 
 
読者心理を利用したいい作戦ですね。
 
 
じゃぁ俺もやろうかなぁ~。
 
例えば、
 
 
1位になったら顔写真公開!

ついでに本名公開!学校名もね!
 
ついでのついでに住所家族構成公開!
 
この勢いで親の年収まで公開しちゃおうかなぁーー??
 
しちゃう??しちゃわない??
 
 
くぅーー☆
 
欲しがり屋さんだぜ、キミたちぃ~。
 
じゃぁ特別に、大胸筋も公開しちゃうぜぇーー!!
 
 
 
 
  
 
 
いや・・・アレですよ。
 
冗談ですからね(笑)
 

 

どうしたらクリックしてもらえるんでしょう。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2d9f88bb.gifbnr_88_31.gifc_01.gif 
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリック頼みます。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 コメントありがとうございます☆
>SHIORIさん
俺はやればできるはずなんです!
ありがとうございます。
もう死にません!(笑)
 
 
>glockmcさん
こちらこそよろしくお願いします☆
 
 
>YouTube動画さん
そんな素敵だなんて・・・(*/∇\*)
ありがとうございます☆
 
今までYouTube関係のブロガーさんが来たのは初めてですね。
 
 
>エウレンさん
ありがとうございます☆
陰謀・・・そんなことはないですよ。
いやでも、記事見た限り、そういう風にも解釈できますね^^;
 
相互リンク大歓迎です^^
行きます!
 
 
>遊馬さん
確かにそうなんですけどねぇ~。
「女でした」作戦いいかもしれませんね!
でももう遅いです。
これまで男オーラ全開でしたから^^;
 
 
>亜蘭さん
どうもお久しぶりです^^
解除しちゃったんですか??
中学生王者だったのに~。
ランキングに登録してないと、誰にも見られないまま終わっちゃいますよね^^;
arizona URL 2007/03/25 03:33 *edit
 無題
お久し振りですw!
ランキングからのアクセス数は本当にすごいですよ!
俺も、元中学生の部で1位でしたけど、ランキング解除してからアクセス数が見る間に減っていきましたから(涙
亜蘭 URL 2007/03/25 01:49 *edit
 そうか
こここ、コメントありがとうな。

あれだ、まんこあった方がランキングは有利なのは産まれた時に気付いてるだろ?

なら、実は女でしたキャハー☆

これしかないだろ。

遊馬 URL 2007/03/25 00:02 *edit
 無題
はじめまして。
ランキングあげるのは大変ですね。クリックして帰りますね。
まさかこういう風に思わせる陰謀かww

まさかなw あの、よかったら相互リンクお願いします。とりあえず見に来てくださいwではでは~
エウレン URL 2007/03/24 23:35 *edit
 無題
素敵なブログですね。
思わず見入ってしまいました。

こちらもブログをやってます。
もしよろしければ息抜きを兼ねて
遊びに来て頂ければ嬉しいです。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/



YouTube 動画 URL 2007/03/24 22:06 *edit
 無題
こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^忙しくて2日間も放置してしまいまし
た。ランキングも急降下(笑)この度、副業.comのモバイル板サイト「副業.com モ
バイル」←そのまま^^;を運営し始めました!まだ出来立てで訪問者もあまり
いないので携帯の方から応援お願いしますm(._.)m

http://m-pe.tv/u/?toshiya01
↑携帯サイト

ランキングクリックしておきます^^

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
↑PCサイト

NONAME 2007/03/24 20:29 *edit
 無題
リンク確認しました!
これからもよろしくね!!
glockmc URL 2007/03/24 15:30 *edit
 無題
やれば出来るから大丈夫です!!!(*≧∪≦)ノ私も応援します!!だから死なないでくださいね☆クリックして帰ります!
SHIORI URL 2007/03/24 13:27 *edit
 コメントありがとうございます☆
>kikiさん
いらっしゃいませ^^
ナルシストか?とか思ったかもしれませんが違いますよ。
ただの馬鹿です(笑)
クリックありがとうございます♪
 
 
>ヒゲメガねさん
永遠のテーマですよね(笑)

へぇ~、じゃぁ最初は必ず押してるわけですね。
じゃぁ大胸筋を公開すればランクリしてもらえるということですねぇ。なるほど(笑)
 
 
>glockmcさん
「クリックあんまりしない論」ですね。
相互リンク大歓迎ですよ♪
じゃぁこれを機にこのブログだけランクリをするっていうのはどうですか??(笑)
 
 
>陸さん
一時的に上がって落ちるブログ・・・ありますねぇ^^;
顔写真なんて、公開されたら読者はそれで満足してそれからクリックしなくなりますからねぇ。
 
やはり文章力ですかぁ。
確かに上位のブログはずっと上位にいますからね。
でも、「おまえ高校生カテゴリ関係ないじゃん」っていうブログもありますけど(笑)
 
そんなことないですよ。
とても参考になるコメントありがとうございました^^
 
 
>@さん
http://blog.with2.net/readme.php
↑は人気ブログランキングの「システム概要・利用規約」です。
これに書いてある「禁止事項」の欄には不正なリンク方法を「当ランキングに関係のない、若しくはユーザが当ランキングへのリンクと判断しづらい表記(テキスト)や画像からのリンク」と定義しています。
それに対して俺は、「<人気ブログランキング 高校生カテゴリのランキング表>」と、これは人気ブログランキングへのリンクだ!とわかりやすく表示しています。
だから大丈夫なはずです^^;
arizona URL 2007/03/24 03:43 *edit
 無題
どうでもいいですが資料とか言って投票リンクをはるのは騙しリンクというので不正なんですがねぇ;;
2007/03/23 22:00 *edit
 はじめまして
ランクリしてもらうのはホント難しいですからね・・・
どんなに面白い事かいても
やっぱりクリックするだけで
一手間かかるわけですし^^;
他人の押すのは結構めんどいもんです。

顔公開とかは、一時的には上昇しますが
たいていの場合公開したあと落ちて行きます。
「10位以内で顔公開!」っていうブログがあとあと100位くらいまで
落ちていったのを僕は山ほど見たことがあります。

結局は、やっぱり自分の文章力で上に行くしかないでしょうねw
あまりランキングを押してもらうよう誘導しまくってるブログには好印象もちませんし。

いろいろ書きましたけど、
一人の中学生がなんか言ってる程度に見てくれたらうれしいです。
ではまた^^
URL 2007/03/23 19:41 *edit
 無題
僕は、ランキング自分の順位ぐらいしか見ないから
あんまりクリックしないです。
でも見てもらう人増やしたいっては思ってますけどね
だから相互リンクしてもらえませんか?
glockmc URL 2007/03/23 18:40 *edit
 無題
どうやったらクリックしてもらえるかは自分も同じく悩んでますねぇ・・・

とりあえず
>>「ランキングクリックをするのはどんなときですか?」
記事読んだら絶対クリックするっていう自分のルールにしたがってます(笑
自分好みの記事だったら連栗だったりそれからもかよったり
 
>>「どんなことが書いてあればクリックしたくなりますか?」
ずばり大胸筋ですね(爆
ヒゲめがね URL 2007/03/23 18:29 *edit
 はじめまして
ランキングから来ました★
もーなんでしょ。サイト名にひかれました笑
あと、ランクリしてもらうためには-
っていう潔さにクリックしちゃいましたw
大胸筋…w
kiki URL 2007/03/23 17:05 *edit
 コメントありがとうございます☆
>cotssさん
知り合いにバレないんなら顔晒してもいいんですよ、俺は(笑)
幼少期の顔ですよね^^
 
 
>チカさん
えぇ~?!
消されちゃったんですかぁ、残念ですね^^;
なんでばれたんでしょうね^^;
 
ホントですか??(笑)
頼みますよぉ~~☆
ぁ、あれはほんの冗談です^^;
arizona URL 2007/03/23 15:42 *edit
 無題
うちはブログが親にバレて消されちゃいましたww(><泣

arizonaさんめっちゃクリックしまくりますよww(・∀・
そんなにみせてくれるんですかww?ムフv(おぃ
じゃあクリック頑張らないとですww(∋八∈笑
チカ 2007/03/23 15:21 *edit
 無題
アクセス数増やしたり、ランキング上げるにはほんと色々ありますからね。
僕みたいに顔晒すとかw
まぁビビリなんで今の顔は晒せませんが^^;
cotss URL 2007/03/23 14:04 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい