忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。
 
 
遂に昨日から、
 
春季実力養成講座開催
 
 
なにやら大層な名前ついてますけど、春季講習ってことです。
 
この春季講習では最大4科目取ることができ、俺は3科目取りました。
 
1科目の時間は90分。
 
まぁ要約すると、「やってらんねぇ」ってことです。
 
 
さらにこのarizonaは、「講習という名のつくもの」をひとつも真面目に受けたことがありません。
 
大体5、6日間続くんですけど、
 
1日目は様子見ということで全部受け、
 
2日目は1科目だけ受けた後はなんかもうどうでもよくなって体育館でバスケをし、
 
3日目~最終日は最初から体育館へ直行してバスケをする。
 
 
体育館でバスケをすることによって「バスケ友達」もできるし、講習は楽しいものでした。
 
あ、流れで「バスケ友達」とか書いちゃいましたけど「サボリ仲間」のほうがしっくりきますね(笑)
 
 
こんなことを延々と1年生からずっと続けてきたわけです。
 
頭が悪くなるのも無理はない。
 
 
でも俺はこの春季講習から変わるんです。
 
毎日3科目全部真面目に受けます。
 
体育館でバスケもしないし、
 
友達しかいない体育館でステージに上がって裸足で「もらい泣き」を熱唱したりもしません。
 
汗をぬぐいながらMCに入ったりもしません。
 
「これが最後の曲です。聴いてください。」と言って歌い始めたりもしません。
 
客席からアンコールがかかったからといって再登場したりもしません。
 
「世界に一つだけの花」を観客と大合唱して感動のフィナーレを迎えたりもしないことをここに宣言します。
 
 
頑張ります。
 
 
 
 
 
 
そして3科目終わり、俺はフラフラでした。
 
でも頑張りました。
 
この日は早めに帰らなければいけなかったので、友達を待たずに(ごめんなさい)一人で帰りました。
 
 
 
ここで事件です。
 
一人でトボトボ帰っていた俺に事件が起こりました。
 
 
 
地下鉄の入り口に同じ高校の女子が立っていました。
 
知らない人だったので、その横を通ろうとしました。
 
 
すると!!!!
 
 
女;「arizona先輩。」
 
 
?!?!
 
何故この女俺の名前を知っている?!
 
 
俺;「へ?」
 
予期してない言葉だったので、すごい間抜けな「へ?」だった気がします。
 
 
女;「はじめまして!あの、私、1年○組の○○○○といいます。」
 
1年?!
 
やっぱり知らない。誰だろう??
 
 
女;「ちょっとこっちへ来てもらえませんか?お願いします。」
 
 
そう言われてこの女子に連れていかれました(笑)
 
だんだん地下鉄の入り口が遠くなっていきます。
 
早く帰んなきゃいけないのに・・・(´;ω;`)
 
 
でも俺には連れて行かれる理由がわかりません。
 
たぶん見たことない人だし、1年生だし・・・。
 
 
こうやって女子に連れられてる俺も、さぞかし間抜けに見えたことでしょう(笑)
 
 
   ## 
 
 
ちょっと時間がないのでこの辺で切ります。
 
この女子は誰なのか?!
 
連れられてる男子は誰なのか?!
 
 ↑いや、あの・・・俺です^^;
 
続きは次の機会に。
 
 
続きが気になる人はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2d9f88bb.gif
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
なかなかかわいかったですよ(笑)
 


 
 
安藤美姫優勝!
 
浅田真央2位!

中野友加里5位!

 
 
女子フィギュアすごいですねぇ!!
 
 
でも俺観てません^^;
 
そのとき寝てました。
 
 
安藤美姫優勝はめちゃくちゃ嬉しいですね☆
 
しかも4回転封印での優勝です。
 
浅田真央はショートプログラムで5位だったんですけど見事逆転しました。
 
しかもフリーの得点は歴代最高らしいですね。
 
ハンパねぇぜ!
 
 
録画するのも忘れたんで、YouTubeで観ようと思います(笑)
 
 
あと、高橋大輔もおめでとう!
 
男子は全部観てたんですよ。
 
高橋大輔かっこよかったですねぇ~~~。
 
最後のステップに入るときなんて鳥肌モンですよ☆
 
演技が終わって、拍手やら歓声やら高橋の泣き顔やらで俺も泣きました(笑)
 
 
スポーツは感動しますね!
 

 
 
ランクリに飢えてます(笑) 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2d9f88bb.gifbnr_88_31.gifc_01.gif 
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリック!クリック!
そこにクリック!
あ~な~た~から~~クリック!
 ↑ウザ。。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 コメントありがとうございます☆
>rustlerさん
いえいえ、こちらこそ。
よろしくお願いします^^
 
 
>cotssさん
さすがにですねー、それはー、ないです^^;
arizona URL 2007/03/27 04:41 *edit
 無題
エロいことしか思い浮かばない僕は病気です><;
cotss URL 2007/03/26 22:21 *edit
 無題
リンクありがとう!
rustler 2007/03/26 18:55 *edit
 コメントありがとうございます☆
>遊馬さん
女;「ここです。」
見るとそこはただの古ぼけた喫茶店だった。
 
―カランコロン。。
女;「入ってください。」
 
俺は言われるがままに喫茶店に入った。
 
改めて店内を見ると驚いた。
そこには喫茶店にあるべきはずのものはなく、モニターやらパソコンやらが規則正しく並べられており、制服のようなものを着た人間が20人ほどいた。

俺;「こ、これは・・・」
 
女;「実は、私は地球防衛隊の一員なんです。」
 
↑ありえません^^;
 
 
>SHIORIさん
気になりますかぁ^^;
期待はずれだったらごめんなさい。
 
 
>僕くん
はじめまして☆
色々ありがとうございます!
頑張ります! 
 
 
>Takaさん
そうそう、あれ高かったんですよぉ~。
ダイヤモンドだとかなんとかいって、指輪で300万ですよ?!
ハンパねぇなぁ・・・
 
違いますよ(笑)
 
 
>ひろさん
美しかったです☆
今回は日本勢がすごかったですねぇ~。
 
 
>ヒゲメガねさん
気になってくださいね~(笑)
arizona URL 2007/03/26 18:07 *edit
 無題
うお、なんだそのマンガのような展開∑( ̄□ ̄|||)
気になるんでクリック!!
ヒゲめがね URL 2007/03/26 14:43 *edit
 無題
ミキティホントに嬉しいネッ!!涙涙で見てました。ぜひyoutubeで見てください!!
大輔も頑張ったよね。でも、これで欧米諸国を敵に回した・・笑
ひろ URL 2007/03/26 10:37 *edit
 無題
 なにその、うらやましすぎる展開。
 アレだ、壷とか絵画買わされるに違いない。笑

 『私、宝石のデザイナーの卵で、作ってみたのがあるんだけど…』
Taka URL 2007/03/25 23:56 *edit
 無題
はじめまして。
めちゃくちゃ気になったので、
コメントもするし、1票投票です
更新頑張って
僕くん URL 2007/03/25 21:17 *edit
 無題
気になる気になる気になる~~!!!絶対クリックして帰る!!!!
SHIORI URL 2007/03/25 21:05 *edit
 無題
あれだろ、地球を賭けた戦いが始まるんだろ?
遊馬 URL 2007/03/25 14:30 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい