忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。
 
 
昨日、24日に録画しておいた爆笑オンエアバトルを観ました。
 
 ↑遅っ!!
 
「爆笑オンエアバトル」はNHKの深夜にやっているお笑いネタ番組です。
 
 
で、この番組の優勝決定戦が24日だったんですよ。
 
ほぼ毎週録画して観てる俺にとってはもちろん気になるわけで・・・。
 
ワクワクしながら見ました。
 
 
この優勝決定戦に参戦したのはこの11組。
 
NON STYLE
タイムマシーン3号
タカ アンド トシ
キャン×キャン
三拍子
ラバーガール
トータルテンボス
ハマカーン
流れ星  
超新塾
エレファントジョン 
 
好きな芸人だらけですねぇ。
 
この中で俺が優勝して欲しいと思っている芸人は・・・あのコンビです。
 
 
 
みなさんもちろん知ってますよね??
 
ほら、俺M-1のときに騒いでたじゃないですか(笑) 
 
↓これですね。
<M-1決勝進出者決定の記事>
 
 
はい、NON STYLEです(笑)
 
麒麟が1番で、NON STYLEは2番目に好きです。
 
NON STYLEは、「ツッコミの井上がイキって、ボケの石田がキモがる」という芸風です。
 
ちなみに「イキる」というのは関西弁で、カッコをつけてる、調子に乗ってる、キザ、イライラする、なおかつキショイをあわせもった意味です(笑)
 
一度見たらきっとやみつきになりますよ。
 
 
 
それでいきなりですが結果を発表します。
 
 
NON STYLE優勝しました。
 
 
一人テレビの前で「よっしゃぁーー!!」って叫んでガッツポーズしてました^^;
 
それくらい嬉しかったんです。
 
きっとこれからテレビにどんどん出てくるでしょうねっ!!
 
楽しみです(´∀`)
 

↓記事を見つけました
<タカアンドトシの“3連覇”阻止したのは・・・ナニワの路上漫才コンビ! (oricon)>
 
 
NON STYLEの優勝したときのネタです。見てみて(笑)
 

 


 
 
 
さて、
 
なぜか大反響の連れ去られた俺です。
 
みなさんの「気になる~」って声が俺を追い込みます。
 
先に言っておきます。
 
 
ごめんなさい。
 
 
べつにこれそんな面白いもんじゃないですから^^;
 
 
じゃぁ行きますかぁ・・・・・・
 
 
 
  ##
 

だいたい20メートルくらい歩きました。
 
さっきからこの女子は歩きながらきょろきょろしています。
 
 
どこへ連れて行かれるんだろう(;;゜д゜)
 
 
すると、左にあった小道に入り、歩くのをやめました。
 
そしてこっちを向いてきました。
 
 
ヤバイ・・・(;;゜д゜)
 

だってこの格好は、
 
俺は彼女を向いてて、彼女は俺を向いてて、ふたりの距離およそ1メートルで、俺が彼女の目を見る角度およそ10度で・・・・・・・
 
つまりはドキドキするってことです。
 
 
しかもよく見るとカワイイ。
 
黒髪だし化粧もしてない。
 
さすが進学校。
 
だからこの学校好きだよ、俺。
 
 
向かい合ってから、お互い口を開きません。
 
だって俺の言うところじゃないでしょ?
 
ずっと見てるのもなんだか照れくさかったので、地面とか電柱とか色々見てました。
 
その女子は、立ち止まって向かい合ってから一回もこっちを見ません。
 
 
 
――2分くらい経ちました。
 
いやもしかしたら30秒かもしれません。
 
時間感覚が完全に麻痺してます。
 
そんだけ緊張してます。
 
結構俺人見知りするんで^^;
 
 
 
ようやく彼女がしゃべりだしました。
 
女;「あの・・・・」
 
 
俺;「うん」
 
あの、この「うん」ってタイミング超絶妙でしたからね。
 
この「うん」を第三者が聞いてたら「ウヒャァー」なりますよ。
 
生で聞かせてあげられないのが残念ですねぇ~(笑)
 
 
 
この女子は意を決した風に息を吸い込み・・・
 
女;「私、arizona先輩のことが好きなんです!」
 
 
 
 
・・・ 
 
 
 
・・・ 
 
 

 
って・・・
 
 
 
 
 
えぇぇぇえええ?!
 
 
 
これはまさか、
 
 
ここここっここここっここ、ここ、告白ですか?!
 
 
 
思ってもみない展開に俺の思考は停止・・・(笑)
 
 
女;「昼休み、先輩たちがバレーしてるの見てて・・・・
   arizona先輩すごいかっこよかったです!」

 
 
 
 
 
いやぁ、
 
 
 
 
やっぱり?(笑)
 
 
 
女;「一目ぼれしたんです。だから・・・・
 
   私と付き合ってください!!

 
 
そう言って彼女は勢いよく頭を下げた。
 
  
 
 
 
・・・・・俺ぴ-んち(´∀`)
 
 
俺は誰だ?arizonaだ。じゃぁここはどこだ?さぁ、わからない。というかこの女子は誰なんだ?さっき1年生って言ってたよな、確か。でも見たことないし。ってかカワイイし・・・。そもそも俺に彼女は・・・いない、そうだろ?あぁ、いない。じゃぁこの女子と付き合うことは全然OKじゃないか?あぁ、そうだ。俺は2年生で彼女は1年生。俺のストライクゾーンは2歳下から5歳上までなので余裕で許容範囲内。そして、彼女は俺を好き。じゃぁ俺は・・・・・・・
 
  
 
 
 
なんだよ。わかりきってることじゃないか・・・。
 
 
 
 
俺;「ごめん。・・・・・付き合えない。」
 
 
 
彼女が顔を上げた。
 
 
女;「でも、彼女いないんですよね?じゃぁ、試しに付き合ってみるってことはできますよね?好きになってもらえるのはそれからでいいです。」
 
 
おっ?
 
この女子、自分に自信があるタイプか??(笑)
 
 
俺;「俺・・・にはできないな。付き合うなら最初からお互い好きじゃないといけないと思うから。」
 
 
 
 
女;「そうですか・・・。いきなり連れ出して迷惑でしたよね?ごめんなさい。」
 
 
女;「あの・・・私、先輩と仲良くなりたいんです。だから学校とかで声かけてもいいですか?」
 
 
俺;「うん。いつでも声かけて。」
 
 
 
 
このあと、メールアドレスを交換してから別れた。
 
 
   ##
 
 
 
なんで俺が彼女と付き合わなかったのかというのは、まぁ・・・
 
 
みなさんの想像以上に
俺がピュアだということですね(笑)
 
 
 
はぁ・・・緊張した。
 
 
 
もうすぐ高3になるピュアな俺にランクリおねがいします^^ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2d9f88bb.gif
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
頼むわぁ~(´∀`)
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
めちゃくちゃかっこいいですね
一回会ってみたいな
NONAME 2007/11/28 22:43 *edit
 >持田さん
えぇ~、萌えですかぁ^^;
まぁ、普通OKしますよねぇ~。
俺おかしいですからね(笑)
 
はい!喜んで☆

arizona URL 2007/03/29 21:03 *edit
 無題
あまりに萌えだったのでコメさせて頂きました、笑ヾ
arizonaさんピュアです(*>∀<)!!
かっこいいです(*>∀<)!!
可愛い年下の女の子からそんなマンガみたいな展開で告白されたら、
普通OKしちゃいますょ!www

あとあのぉ・・・、相互リンクお願いしてもいいですか・・?
持田 URL 2007/03/29 20:19 *edit
 コメントありがとうございます☆
>rustlerさん
はいはい、了解ですよぉ~☆
 
 
>りーえさん
いらっしゃいませ♪
うわぁ~、ホントですか?!
ありがとうございます!
今後も3つ全部よろしくおねがいします(ぉぃ
 
大歓迎ですよ~☆
arizona URL 2007/03/29 19:20 *edit
 無題
はじめてコメントします。
arizonaさんの漢っぷりピュアっぷりに感動しましたよー笑・・・っで、思わずクリックしました、全部に!

ぜひ相互リンクしたいです!お願いします。
りーえ URL 2007/03/29 18:33 *edit
 無題
2つ目のブログを創りました。後々はこちらのみにする予定なんで、リンクの追加をお願いします。
http://rustler.blog98.fc2.com/
rustler 2007/03/29 18:26 *edit
 >Seroさん
俺もホントにドキドキでした(笑)
でもピュアだから損することのほうが多いですよ^^;
arizona URL 2007/03/29 17:21 *edit
 ピュアさいこー!
やりましたね♪

最近恋の話を聞かないから、
なんだかドキドキした(笑)

僕が言われたわけじゃないのに(苦笑)

arizonaさん、かなりピュアだなぁ(n ̄∇ ̄)つ〃
Sero URL 2007/03/29 14:00 *edit
 コメントありがとうございます☆
>奈々さん
お、俺がブログの神?!
まさかそんなのありえな・・・まぁ、そういう解釈もありますか・・・(ねぇよ
 
俺そんなに褒められたの生まれて初めてですよ!
いやぁ(照)
このブログは奈々さんみたいな人を待ってたんですよ♪
常連さんになってください。
あ、クリックありがとうございます!
これからもよろしくお願いします☆
 
 
>りらさん
お帰りなさい^^
お、俺が萌え?!
そんなのありえな・・・まぁクラスでは「男版・秋葉系アイドル」と言われてますからね(言われてません
 
麒麟?!マジですか?!
ずるいです。
俺なんかbase吉本まで行って麒麟を生で見たくらいですから^^;
 
 
>かつおさん
いえいえ(照)
成立はしてないですよぉ・・・^^;
 
 
>ぽんづさん
ありがとうございます^^
なんか少女マンガみたいで申し訳ないです(笑)
 
 
>亜蘭さん
この前コクられたのはたまたまで、イレギュラーみたいなもんです^^;
普段は全然モテないのに(笑)
arizona URL 2007/03/29 05:13 *edit
 無題
カッコイイ・・・w!
ピュアですね~!!
にしても、そんな可愛くて自信のある子から告白されてるとはなかなかやりますね笑
arizonaさん、なんか勿体無いなぁ・・・w
亜蘭 URL 2007/03/29 00:40 *edit
 無題
あー、ブログ面白いです♪

普通に、パソの画面に締まりの無い顔が映ってました☆
ぽんづ 2007/03/28 23:18 *edit
 無題
いいじゃんww
 おめでとうございます。かぽー(カップル)成立ですねw
かつお URL 2007/03/28 20:53 *edit
 無題
こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^最近、くる天ランキングに入りました☆★これからよろしくお願いします!ランキングクリックしておきますね^^訪問お待ちしています!携帯版サイトも出来たんで携帯から訪問&応援してもらえたら嬉しいです^^

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
toshiya01 2007/03/28 20:20 *edit
 無題
(゜Д゜!)
りらが中国に行ってる間にそんなことがあったんですかッ
うん、すげえ!!!
断るとこがイイですねーw萌え

あ!りらが中学のトキ
学校に麒麟来ましたよw
りら URL 2007/03/28 19:09 *edit
 無題
ブログの神様ですか?
はじめまして、16才のうさぎと尾崎大好き少女です。

凄いですね・・・こんなおもしろいブログは初めてです・・・
読みやすい文体、おもしろくかつ知性が垣間見られる記事。
素敵です~!!全てクリックさせて頂きました(´・ω・`) !!
これから通わせてもらいます♪

おもしろくておもしろくて、西川きよしの記事では声だして笑っちゃいましたガ━━Σ(゚ω゚lll)━━ン!!!
奈々 2007/03/28 15:08 *edit
 コメントありがとうございます☆
>rustlerさん
イエェェェーイ☆
全クリありがとうございます(笑)
 
 
>ヒゲめがねさん
あぁ・・・確かにもったいない人材でしたよ。
でも、もったいないっていうのが大きかったんですよ。
自分には、って意味で。
 
どこの方言でしょうか??(笑)
 
ぁ、じゃぁ彼女の名前とメアドと電話番号と顔写真あげるんで毎日クリックお願いします(ぉぃ
 
 
>Takaさん
ハイ、出ちゃいました告白~☆
その彼女が見た日にはTakaさんいなかったんじゃないですか?(笑)
 
 
>SHIORIさん
ですよね~^^
いい人・・・なんでしょうか^^;
あんなこと言って、彼女を好きになる自信がありません。
はい、進展あったらってことで☆
 
 
>cotssさん
そ、そうですか?(照)
 
 
>シンプルさん
面白すぎます(笑)
俺コメントでこんなに笑ったの初めてですよ^^
 
 
>エウレンさん
照れますねぇ^^;
 
いやぁ、やっぱり優勝者ということですし、何より俺が大好きなんで(笑)
arizona URL 2007/03/28 03:41 *edit
 無題
かっこいいww断り方がかっこいいw
オンバトは俺も見てますよ。でもこの回は気づいたら最後のNON STYLEのネタだったのでありゃ?って感じでした。俺的にはタイムマシーン3号が見たかった・・・
エウレン URL 2007/03/27 21:37 *edit
 無題
ちょっとバレー部入ってきますね。
シンプル URL 2007/03/27 17:48 *edit
 無題
やばい、かっこいいwwww
cotss URL 2007/03/27 15:11 *edit
 無題
告白くるかな~って思ってましたwでもふっちゃうなんて!!!arizonaさんって,実は真面目ないい人だったんですね☆また何かあったら教えてくださいね!!気になりますから!!!!(ノч≦**)

あ,あと私も爆笑オンエアバトル録画しました★今から見ます!
SHIORI URL 2007/03/27 15:08 *edit
 無題
 ハイ、着ました、告白!
 俺も一緒にバレーしてるのに、何この差!笑
 運動ができるできないってやっぱり大きいですなァ。

 「だが断る」なarizona氏に感動しました。笑
Taka URL 2007/03/27 15:05 *edit
 無題
うおおぉぉぉぉ、うらやましぃぃぃ!!∑( ̄□ ̄|||)
考えれんくらいもったいねぇちゃ!!(錯乱
ついなまってしまうくらいもったいねえちゃぁ!!(さらに錯乱
よかやん、そこで「OK」って言っちまえばよかやん!?(まだ錯乱
あまりのピュアさにクリッック!!
ちなみにその子を俺に紹介してくれたら@100回はクリックしますぜ、旦那∑d(。・`ω・。)
ヒゲめがね URL 2007/03/27 13:24 *edit
 無題
うわあああああああああああああああああああああ!!!思わずゼンクリしちゃったじゃんかよおおおおおおおお!!
rustler URL 2007/03/27 10:11 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい