忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。
 
 
やっと・・・
 
やっと・・・
 
 
春季講習終わったぁー(´∀`)
 
 
もう疲れたー。
 
でもこれからは・・・
 
楽しい楽しい春休み
 
 
うひゃぁ~、パラダイスじゃぁ~ん☆
 
♪ようこそ ここへ 遊ぼうよパラダイス♪
 
 
そーだ、遊ぼう!
 
何して遊ぼうかなーー??
 
 
夜遊び
 
火遊び
 
女遊び
 
 
ダメだ・・・
 
俺には何一つできませんorz
 
 
こんなとき彼女でもいたらいいんですけどね~^^;
 
 
あっ、そうそう。
 
それで思い出しました。
 
あの娘の話です。
 ※「あの娘」については2つ前と1つ前の記事参照
 
 
 
 
 
 
 
ってか・・・
 
 
 
 
あれから毎日メール来るんですけど。
 
 
 
 
なんてゆーか・・・
 
圧倒的なかわいさで迫ってきます。
 
 
例えるなら、北朝鮮の軍隊みたいな。
 
かえってよくわかりませんねぇ^^;
 
 
たぶん俺は彼女のプライドを傷付けてしまったんでしょう。
 
「振られるわけがない!」
 
みたいな感じで乗り込んできたに違いありません。
 
だから彼女は俺を落としてやろうと思ってるでしょうねぇ・・・。
 
そんな熱意がひしひしと伝わってきます^^;
 
 
ってゆーか、質問の量がハンパないんですよ。
 
質問攻勢ってやつです。
 
いや、それじゃ迫力が足りないですねぇ。
 
マシンガン・クエスチョン
 
こんな感じなんです。
 
 
彼女からの質問だけでバトンだって作れちゃうほどです。
 
「あなたに聞きたい100の質問」
 
みたいな。
 
 
 
●1問目 先輩って陸上部やめちゃったんですよね?同じクラスの人に聞きました。どうしてやめちゃったんですか?
 
 
(そこまで知ってるのか(;;゜д゜))
 
あー、そうなんだよ。
 
顧問とケンカしてね。
 
練習内容とかで意見が合わなかったんだ。
 
 
 
●2問目 先輩は今まで何人と付き合ったことがあるんですか?
 
 
(なに?!)
 
えーと・・・2人だよ。
 
 
 
●3問目 先輩なら彼女を大事にしてくれそうですよねー??
 
 
(「してくれそう」ってなんだよ。「もし自分がarizona先輩の彼女だったら目線」か?!)
 
大事にするから付き合うんでしょ?
 
だから当たり前だよ。
 
浮気なんてのは論外だよね。

 
 
 
●4問目 もし私と先輩が付き合ったら大事にしてくれますか?
 
 
(・・・・・・・はぁ??)
 
もし・・・の話ね?
 
そりゃ大事にするよ。
 
当たり前じゃん。

 
 
 
 
もうこれ以上続けても無駄です。
 
だってこんな内容が永遠に続くんですから(笑)
 
 
きっと最後のほうになったら・・・
 
 
 
●97問目 今先輩がはいてるパンツは何色ですか?
 
とか聞かれそうですね(笑)
 
 
そしてその質問に真面目に答えるだろう自分がキライです^^;
 
 
 
でもしばらくしたら彼女も俺に飽きてくるでしょう。
 
というかそれを祈ってます!
 
それまで・・・
 
耐えろ、俺。
 
 
 
3つ全部クリックしてくれたあなたには・・・ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2d9f88bb.gifbnr_88_31.gifc_01.gif 
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
「俺の代わりに彼女とメールする権利」プレゼント(笑)
できることならそうしたい・・・^^;
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 コメントありがとうございます♪
>りーえさん
ありがとうございます~☆
 
あぁ~、もしかしたらそうなっちゃうかもしれませんねぇ^^;
いやでも年下ですよ?年下って・・・ねぇ(笑)
 
 
>瞳さん
いらっしゃいませ♪
そりゃもう圧倒的な攻撃力です^^
あ、でも俺はもうちょい消極的なほうが好きです(笑)
arizona URL 2007/03/31 04:30 *edit
 無題
初コメです♪
マシンガンクエスチョン…お疲れ様です。そんな積極的な彼女を見習いたいww
URL 2007/03/30 23:58 *edit
 無題
もちろん迷わず全クリしましたー

それにしてもすっごい押せ押せモードで攻められてますね!
でも意外と最終的には付き合ったりーなんてなるかもしれませんよー笑
りーえ URL 2007/03/30 19:43 *edit
 >glockmcさん
コメ返しチョーはやいですね☆
どうもどうも^^
arizona URL 2007/03/30 17:49 *edit
 無題
コメントありがと!
全クリ返ししときます!
glockmc URL 2007/03/30 17:38 *edit
 コメントありがとうございます☆
>ヒゲめがねさん
そうです、相性が合わなかったらダメです。
いえいえ^^;
頑張って栄光を掴みましょう!!(笑)
 
 
>SHIORIさん
まぁ嬉しいんですけどね!(笑)
年下だとこっちが気を遣わなきゃいけないかなー、なんて思っちゃうので^^;
arizona URL 2007/03/30 17:01 *edit
 無題
羨ましい悩みだこと(笑)相当好かれてますね~(δ∀δ*)うれしいことじゃないですか!でもその気がないなら仕方ない↓相手が諦めるまで待つしかなさそうですね~!!
SHIORI URL 2007/03/30 16:52 *edit
 無題
>>arizonaさん
確かにかわいいだけじゃダメっすね(笑
自分との相性が重要っすよ

あ、あとクリック同盟の話
こちらからもぜひお願いしますm(_ _)m
ヒゲめがね URL 2007/03/30 14:51 *edit
 コメントありがとうございます☆
>ヒゲメガねさん
もうその通りでしたよ(笑)
まぁかわいいんですけどね・・・^^;
ってか、かわいいだけではダメでしょう?
あ、クリックどうも~^^
 
 
>エウレンさん
ありますあります!!
そういう時って途中から「なんでメールしてるんだろう?」って思います(笑)
まぁ・・・そういうこともありますよ^^;
 
 
>りらさん
偉いでしょう(あぁん?
りらさんだってれっきとした最近の女の子ですからね(笑)
arizona URL 2007/03/30 11:42 *edit
 無題
が、頑張れ!!!!
ちゃんと返してるのが偉いですよっ
あ~最近の女の子はガンガンいきますね(((゜Д゜)
りら URL 2007/03/30 11:19 *edit
 無題
マシンガン・クエスチョンすごいですねw
長時間メールするのとかめんどくさくなりませんか?
ちなみに俺はこっちから結構メールしてたらそのうちメールを返してくれなくなりました(泣
エウレン URL 2007/03/30 10:34 *edit
 無題
マシンガン・クエスチョン・・・
なんかこのブログ書きながら必死にメールラッシュと格闘しているarizonaさんを想像してしまった(笑

いや~、でも相手必死なところがかわいいじゃないっすか~!
あ、あとこの前の紹介してくれって話はなかったことで(笑笑
クリックして逃亡~
ヒゲめがね URL 2007/03/30 01:06 *edit
 コメントありがとうございます☆
>glockmcさん
できることなら普通の人に好かれたかったです^^;
吊ってきてください(笑)
 
 
>cotssさん
多分人生で最後のモテ期かもしれません(笑)
arizona URL 2007/03/29 21:21 *edit
 無題
モテモテで羨ましいっす><
cotss URL 2007/03/29 20:32 *edit
 non title
いいじゃないいいじゃない
好かれてるだけいいじゃない!
ましてや俺なんて・・・
ちょっと吊ってきま
glockmc URL 2007/03/29 20:28 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい