忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。

人気ブログランキング←くりっくぷりーず

 

今日はお出かけしました♪

 ↑なんかキモいですね^^;

考えてみれば1月2日に親戚回りして以来外に出てなかったみたいです。

あ、でも勘違いしちゃいけませんよ。

俺は決してひきこもりのオタク青年なんかではありませんよ。

バリバリのアウトドア派です。

近所の公園でウィンナーを焼いて食べるくらいアウトドアです。←実話

まぁそんなことはどうでもいいとして、なんといっても久しぶりの地上ですから行くとこがたくさんあったわけです。

100円ショップでブックスタンド買って、髪切って、定期買って、CD買って・・・・まぁこんだけですけど^^;

髪切るっていっても美容院じゃないですよっ!

そんなオサレなとこ行く勇気がありません。

俺には「シャンプー・顔剃り込みの1500円」の床屋で十分さ☆

今日はCDを3枚買いました。

  絢香First Message

img00000000009.jpg

   

 

 

 

  doaOpen d」 

gzca-5063b.jpg 

   

 

 

 

  オムニバスのだめカンタービレ ベスト100

sumiya_1932_44971524.jpg

  

 

 

 

 

3枚合計11007円でした。

うーん、高い。オトナ買いしてしまった。

 

ここでdoaというアーティストを紹介します。

知らないでしょ?

↓オフィシャルから引用

数多くのヒット曲を生み出し続けている作・編曲家であり、高い技術を持つベーシストとして幅広い活躍をしている徳永暁人(Vo&Ba)、 いくつかのバンド活動を経て、スタジオミュージシャンとしても多くの活動を行い、驚異的なハイトーンヴォイスを持つ大田紳一郎(Vo&Gt)、 10代からレーサーとしてのキャリアを持ち、今期もF1直下のカテゴリーGP2に参戦中の話題の異色ヴォーカリスト吉本大樹により結成された3ピース・ヴォーカル・バンド、doa。 どこか70年代を感じさせるストレートなロックに「コーラス・ロック」と自ら表現する圧倒的な存在感を持つヴォーカル・ワークが特徴。

さらに付け足すと、徳永・大田はB'zのサポートメンバーなんです。中でも徳永は「3人目のB'z」と呼ばれ、最近のB'zの楽曲を編曲しています。

実力者ぞろいのdoaですが、全く売れません(笑) 

きっと事務所のせいでしょう。

12月6日リリースした「心のリズム飛び散るバタフライ」のPVを観てください。

そうすれば感動するはずです。

 

いいでしょう?

ただこの曲は、本来リードヴォーカルの吉本がコーラスにまわって、ベースの徳永がリードヴォーカルをしているんですけどね。

福山雅治に似ています(笑)

 

続きは<read more...>へ

<ranking...>



 

なんだか今日は紹介続きです。

宇浦冴香(ううらさえか)というアーティストを紹介します。

↓オフィシャルから引用

2006年10月~よみうりテレビ・日本テレビ系全国ネットテレビアニメ「結界師」オープニングテーマとしてB’zの稲葉浩志作詞&作曲による楽曲「Sha la la -アヤカシNIGHT-」(発売未定)がO.Aされ、放送直後に視聴者から問い合わせが殺到し ”謎の新人ROCKシンガー”として話題となっていた宇浦冴香、17歳。
疾走感溢れるギターサウンドにのせて歌うパワフルでエモーショナルなヴォーカルが彼女の無限大の可能性を感じさせる。
パワーを秘めたガールズロックの新世代シンガーDebut!!

なんと俺と同い年なんですよ。

その宇浦が12月27日に出したデビューシングルが「Tears ~涙は見せたくない~」。

↓とりあえずこの曲のPVを視聴してみてください

 

次に期待っていう感じですね^^;

モノはいいと思うんですが。

 

次は、問い合わせ殺到の曲「Sha la la -アヤカシNIGHT-」を公開します。

稲葉ワールド全開です(笑)

 

バックコーラスは稲葉さんなんです。

 

最後は同じアニメのエンディング曲です。

この曲は「赤い糸」といって、作詞・作曲は稲葉浩志。

これは本人が歌ってます。

静かなバラード。美しい・・・。

 

早くCD化してほしいですねぇ。

2d9f88bb.gif←今何位だっけ?

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 お初です☆
>ごろうさん
いいですよ~。
そんな・・・面白いだなんて(笑)
 
>凛さん
いらっしゃいませ^^
女の子でも男の子でも歓迎ですよ(笑)
同い年なんですか、親近感わきますねぇ。
では今から行きますよ~。
arizona 2007/01/16 12:06 *edit
 初めまして。
ランキングからこんにちは!!
凛と申します。
いちお、女の子です。笑
えーと、たぶん…いや、絶対。笑
同い年です。

読んでいて、とってもおもしろいなーと思い、コメントさせていただきました。
良かったら凛のとこにも来てください。
ではでは。
URL 2007/01/16 11:47 *edit
 無題
リンクをしましたので相互をお願いします~

面白いテキストでこれからも応援していきますねw
ごろう URL 2007/01/15 18:59 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい