忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。


この1つ前の記事でどれだけ読者を失望させたことか・・・。

常連さんに見切りをつけられちゃったらどうしよう、と不安でいっぱいです。

やっぱ思ってても言葉にしたらダメなんでしょうかね?


俺の頭の中は下ネタだらけです。

いつも普通に生活しているつもりでも、見るものすべてをなんとかして下ネタに変換しようとする自分がいます。

たとえば、コンビニで「うまい棒」を見つけたりすると急にワクワクしだして、さらに自分の棒もワクワクしだして、おまけに女子高生が「うまい棒」をほおばる姿なんかを脳内で再生しちゃったりした日はもう・・・・・ドキドキして夜も眠れません。

女子高生の、

「私、(髪留めの)ゴムなくしちゃったぁ~。」

「あ、私のゴム使う?」

というやりとりにも、

「おい、それ今日使うのか?!今日このあとヤっちゃうのか?!」

と反応したくなります。

「ちゃんとコレ着けてね。」というセリフはどんな表情で言うのか・・・

その娘がどんな風に乱れるのか・・・

妄想は膨らむばかりです。





そして話はガラッと変わります。


「ねぇ。9日前の10月3日は何の日か覚えてる?」


「(9日前ってなんだよ。普通『今日は何の日?』だろ・・・)9日前?・・・さぁ、なんだっけかなぁ。」


「え・・・覚えてないの?」


「あ、いや・・・。」


「あんなに大事な日なのに覚えてないの?!」


「(やべー、なんだっけ)」


「ひどい・・・ケンちゃんひどいよ・・・。」


「あっ、あ~ぁ思い出した!ほ、ほら、俺たちが初めてキスした日・・・だろ?」


「違うよっ!それは10月26日でしょ!初めてキスした日も忘れるなんて・・・。」


「(くそー、思い出せねぇ)」


「・・・なんで忘れちゃったのよ。もういいわ・・・。9日前は、『もしかしたら僕は天才なのかもしれません』が開設された日でしょ!」


「・・・は?」


これは昨日気づいたことなんですけども、なんとなんとこのブログ、10月3日を以て開設から1年経ちました。

☆祝・1周年☆ というやつですよ、奥さん。

いやぁ、おめでたいおめでたい。

まさか1年も続けることができるとは思いませんでしたよ。

最初は、「へぇー、これがブログかぁ!」みたいな興味だけでこの世界に飛び込んできたので、1ヶ月もすればブログをやめてるだろうと予想していたんですけどね。

今ではもうブログはなくてはならない存在です。

ブログをやることで色んな人たちとふれあう(なんかエロい)ことができたし、色んなことも勉強になった。

そして遂には、ネット依存症ないしはネット中毒に陥ることができました。

やったぁ!(←なんで)

これからいつまでこのブログを続けていけるかわからないですけど、読者のみなさんには本当に感謝しています。

アクセス数、コメントが俺を支えてくれました。

なかには超常連さんもちらほらいるみたいです。

さすがに開設当初から読んでくれてるという人はいないと思いますけど。

もしいたら返事してください(笑)


そしてランキングのほうも最近なんだか好調です。

過去に出したこのブログの最高記録は4位なんですけど、それに並ぶくらいの勢いです。

下ネタが良かったんでしょうか・・・ww

まぁでも、1位がカテゴリ違い、2位が中学生なんで、実質4位のようなもんでしょ。ケケケ。

という心の声を自分の中で閉じ込めておけるようになれば、俺もずいぶんと立派な男になれるはずです。

精進します。





2d5a0a4d.gif
 
↑いつも投票ありがとうございます。


 
→人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 コメントありがとうございます☆
>ワタルさん
へぇ~、そんなことがあったんですかぁ。
2ch怖いですよね~。
悪意を持った人たちのたまり場だと思います^^;
偏見かもしれませんが。

4ヶ月ぶりくらい?
もっとかもww


>とうおかさん
ああ、俺めっちゃオープンですよ^^
でもこの程度じゃまだまだ変態には遠く及ばないのですね。
精進せねば。

就職に関しては旧帝大にも劣らない実績をもった学校らしいですよ。
なんか入ってから大変だとか^^;

メール待ってますよ☆
arizona URL 2007/10/14 04:17 *edit
 無題
変態なヤツとそうでないヤツの認識のされ方の
違いというのは、表に出すか出さないかだと思われます。
あんまり堅苦しすぎるのもアレですし、
このくらいがよいかと(笑)

小樽商大は僕の通ってる高校から去年1人合格してるんで、
よくわかりませんがなぜか自分の中で馴染みがあります。
だから何だって話なんですが汗

入試まで2ヶ月切りました。
合格できるようスパートかけます。
受かったらメールします(´∀`)
とうおか 2007/10/13 15:04 *edit
 無題
覚えててくれたんですね^^
そうそう・・・急にいなくなりましたよ;;
あれは確か・・・4月7日だったかなぁ・・・
2ちゃんねらーの荒らしが本格的になってきたから移転したとゆうわけですよ;;
その頃はコメントを承認制に出来るなんて知らなかったんでね・・・;;
移転しか手段がないと思って;;
まぁ、それでも、最近までランキング下位で頑張ってきてたんですけどねw



え?じゃあ、俺が久しぶりに相互リンク希望したわけですか??
だったら、10月3日にしとけばよかったww  ((ぶw


ワタル URL 2007/10/13 10:09 *edit
 コメントありがとうございます☆
>ワタルさん
おお~、覚えてますよっ!
いつだか急にいなくなっちゃったんですよね??
懐かしい^^

もちろん大歓迎ですよ!
最近相互リンク希望のコメントがなくて落ち込んでいたんです(笑)

マジすか?
それすごいですね^^
10月3日が俺たちを呼んだんですねぇ~(?)


>怠け者さん
おお、なんと心の広いお方だ(´∀`)
その言葉のおかげで下ネタを使い続ける勇気がわきました(笑)
ありがとうございます^^


>蒼さん
過去の記事を全部読もうなんて・・・とんでもないチャレンジャーですねww
でも過去の記事は恥ずかしくてあんまり自慢できるものじゃないです^^;
ああ、でもこの記事も読まれると恥ずかしいというか・・・。
もうこのブログには自慢できる記事など1つもございやせん。サーセン。

ありがとうございます^^


>藤沢アキさん
ふふふ、知ってますよ。
最近の女子高生はこの手の話題に関して強いですからね(´∀`)

ぇ、そんな・・・見せて、くれないの・・・?
あ・・・いや、は、はははっ、まさか、冗談だろ?
そうなんだろ?なぁ。・・・おい、なんとか言えって!
くっ、っそ・・・冗談だと言ってくれよぅ・・・。

ありがとうございます^^
続けるでしょう?ww


>タマさん
ありがとうございます^^
え、マジで?!
見たいっ!
ダメ?
・・・そうかorz


>ヒゲめがねさん
ありがとうございます^^
それは最近溜まってるからですよ、ははは。
受験生ですしね^^;
おお!心強い!ww


>青井空さん
ありがとうございます^^
俺もそう思います(ぇ

え、あるんですか?!
女子高生でさえ反応するんだったら、俺が反応するのは仕方ないですよね~。
あ、まさか狙ってやってる、のか?

マンゴー美味しいですよね~(色んな意味でww
arizona URL 2007/10/13 03:39 *edit
 無題

うぇーい!
一周年おめでとうーヽ(*´▽`)ノ
すっげえ!一年もやれるあんたはすごい!(笑

あーゴム・・・それは良くありますね~
友達は「ナイスプレー!」とか「マンゴー」とか
そんなのにも反応しますよ~(笑
青井空 URL 2007/10/12 23:00 *edit
 無題
一周年おめでとうございます!!
そういや気付いたら下ネタ中心になってましたねこのブログ(笑
引くどころかこれからも自分もこのブログの下トークに全力で加わっていきますよ∑d(。・`ω・。)

・・・自分のブログより※欄の方がはじけてる俺って...OTL
ヒゲめがね URL 2007/10/12 21:51 *edit
 無題
一周年おめでとうございます!
これからも頑張ってくらはいな。
ちなみに私は美乳派です。
タマ URL 2007/10/12 20:02 *edit
 無題
引いてるように見えて実は引いてない藤沢アキです(・∀・)
男の人はそんなもんだろうな~っていうスタンスで、はい。
胸は見せられませんけど笑
1周年おめでとうございます!
私もあと1年続ける…のかなあ。笑
藤沢アキ URL 2007/10/12 19:21 *edit
 無題
新しい記事があると知らず前の記事にコメントしてくじけそうになりました。
しょうがない、過去の記事を全部読もうとしました。
最初は10Pくらいだろうとおもい7Pくらい読みました。
どこまであるのか気になって最後のページに逝きました。(誤字ではありませんw)

くじけましたorz

すごいですね~、38Pもあるんですか。
見事にくじけましたw
一週おめでとうございます    ってか昨日はじめて書き込みした俺ってorz
これからも頑張ってください。
URL 2007/10/12 18:43 *edit
 無題
全然引きませんよ!!!!
むしろ全肯定しますよ笑

一周年おめでとうございます笑
まぁだいぶ過ぎちゃってますが苦笑
怠け者 URL 2007/10/12 17:02 *edit
 無題
相変わらずのランキング上位に入ますね^^
俺のこと・・・覚えてますかね??

4月初め辺りまで、
†有頂天外†  ~ブログ界の神を求めて~
というブログ名でブログやっていた者です。


まぁ、覚えてなくても無理はないですけどねww



もしよかったら相互リンクしませんか??
別にいやでしたら断っていただいても構いませんよ^^



10月3日ってこのブログが誕生した日だったんですねw
実はその日・・・俺もブログ開設した日なんですよ。
同じ日に開設してたなんて・・・すごい偶然ですよね^^



それでわ☆
長々と失礼しました。
ワタル URL 2007/10/12 13:37 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい