忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。


今日は重大なテーマを扱います。



   #


どうしたらモテるのだろうか?

これは北は北海道から南は沖縄までの全ての男子高校生の永遠のテーマである。

そしてその多くが「おなごからモテたい」のその一心で努力を怠らない。

モテるためには努力を惜しまない。


いっそ髪とか立たせちゃうか?

いっそつっぱってみちゃうか?

いっそ香水とかつけてみちゃうか?



実行した人も少なからずいるだろう。

でもその努力は報われただろうか?

効果はあっただろうか?


ここで彼の言葉を借りよう。

19世紀イギリスで活躍した劇作家であるトーマス・ナハナハはかつて私にこう語った。


「女の偽りは美しいものであるが、男の偽りは惨めでしかない」


女は化粧という絶対無敵の武器でその顔を劇的に変身させることができる。

だが男にはそれがない。

そして自分を偽ろうとあらゆる試行錯誤を行うが、そのどれもが大した意味を為さずに諦める。

やはりその姿を端からみれば惨めなのだろう。


そこで私はこう断言する。

あなたの努力は間違っている、と。


ではどうしたらモテるだろうか?


私はこのテーマに新たな光を見出すべく、ある仮定を立ててみた。


モテるモテないは「出会い」に関係しているんではないだろうか?


この仮説を裏付けるには、直接おなごに聞いてみるしかほかはないだろう。

そう思った私は、様々なおなごが闊歩する街・渋谷へ飛んだ。

到着するなり私はすぐさま109の中へ入った。

入ってみて改めて思ったことだが、やはりおなごが多い。

おなごの海とも言えるだろう。

私は手当たり次第おなごに話を聞いてみた。


「ちょっとお尋ねしますよ。あなたにとって出会いは恋愛の重要な要素になr、ドゴッ!


「あなたにとって出会いは恋に必要でs、パンッッ!


「恋愛は出会いd、バゴォッッ!




やはり直接聞くというのは難しかったようだ。

ここで私は更なる挑戦にでることにした。

アンケートだ。

アンケートなら私の存在が怪しまれずに素直に答えてくれるだろう。


その結果、

「ちゃお」6月号にてアンケートをとることに成功した。

「あなたにとって出会いは恋愛の重要なポイントになりますか?」との問いに、98%が「YES」と答えてくれた。

更にこんな意見も出てきた。


「わたしを王子様が助けてくれるのー。」


やはり出会いのインパクトが決め手になってくるようだ。

そして「マーガレット」8月号においても同様の結果が得られた。


したがって私はこう定義する。



恋愛のはじまりは出会いに依存する



全ての男子諸君、このことを頭に刻み込み日々精進してくれたまえ。

この世に非モテの男子がいる限り、私の挑戦は終わらない・・・。





2d5a0a4d.gif
 
↑なんということだ。
  この順位の数字は、私の失恋した回数に等しい・・・。




 
→人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 >空さん
俺結構チキンですよ^^;

ほぉー。
見た目と愛の深さがが重要なんですか~。
女子高生の言葉は神より重いですからね。
感謝感謝です(笑)
arizona URL 2007/10/06 04:09 *edit
 無題

いやいやッ
フレンドリーじゃないですかあ(〃∀〃)

やっぱ最終的には・・・見た目も大事だけど
どれだけ自分を好きでいるかですよ(笑

自分が嫌いなのに人に好きになってもらう資格はありませんからね(笑

なんていってみたり・・・(・∀・)

URL 2007/10/06 01:08 *edit
 >空さん
そうですか・・・
きっと俺は空さんの眼中にもないことでしょう^^;
arizona URL 2007/10/05 20:28 *edit
 無題

髪の毛立ててて
制服のズボンは少し腰パンで
頭よくて、フレンドリーで、
スポーツ抜群だったらもてますョ(笑

それから、細め!(笑

完ぺきうちの趣味ですがね(笑

香水は・・・やめて!

URL 2007/10/05 15:03 *edit
 >glockmcさん
お久しぶりっす^^

いやいや、時には自分を欺かないと・・・(´∀`)
glockmcさんはいい人なんですね^^
arizona URL 2007/10/03 04:44 *edit
 無題
俺の哲学!
「限りなく純粋に自分らしく!」

コレで彼女ができました。
glockmc URL 2007/10/02 14:05 *edit
 コメントありがとうございます☆
>藤沢アキさん
オーラ・・・オーラねぇ。
確かに。
つまりおなごの立場から言うと、オーラで男を判断するわけですね?
なるほどね~。

ってか、うら若き女子高生が「逆ナン」なんてしちゃうのは、おじさん感心しないなぁ(´∀`)


>ヒゲめがねさん
おお!
じゃぁ渡哲也さんの背中とか最高ですよね^^

・・・^^;


>怠け者さん
出会いないんですかぁ^^;
・・・
ないなら・・・作ればいいのよっ!

出会い方法は②で詳しくやるつもりです。
乞うご期待!
arizona URL 2007/10/02 04:58 *edit
 無題
永遠の課題ですね笑
出会いの無い俺はおしまいですね泣
あぁ~モテたい笑
怠け者 2007/10/01 23:05 *edit
 無題
男は背中で語るんですよ、背中で!
モテる人にはそれがわからんとですよ!!
とほざく彼女いない暦=年齢という寂しい男が来ました

まぁ彼女いない言い訳としては工業校にいたら出会いも何もあったもんじゃない!と(苦笑
ヒゲめがね URL 2007/10/01 22:40 *edit
 無題
モテる人ってオーラありますよ、なんか。笑

男子校の文化祭とか行っても、そこまでかっこよくもない人だけど『あ、この人モテそうだな~』みたいな人とかいます。
私の友達は案の定その人に逆ナンしてましたよ。笑
それで聞いてみたらその人は他にも何人かに逆ナンされてたりとか。

有名人でいうとロンブーの淳とか良い例かと。別にかっこよくないけどモテそうだし…実際モテてるらしいですしね~

ただどうやったらそういう風になれるのかは…謎ですね笑
藤沢アキ URL 2007/10/01 22:08 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい