忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaでやんす。


おひさっ!

みんな元気してたぁ~??

あたしなんか元気すぎて、

マンション11階ベランダの手すりに足ひっかけて腹筋してたくらいだよぉ☆

あはは。






とまぁ、

いきなりウザい感じで復活いたしました^^;

予定では今日の早朝に更新するはずだったんですけど、寝坊してしまいました。


ごめんちょ♪





あああ、またウザくなってしまった・・・!

なんかブログやってないあいだにウザさが格段にアップしちゃったみたいです。

当社比3倍のウザさですよ。

でもちゃんとウザさは隠していくつもりなんでね。


だから今日だけは、



今日だけは、





許してりんこ♪






NOooooooo!!

またやってしまった・・・!

なんてことだ。

実は俺がこりん星出身だったなんてことがバレてしまうじゃないかっ!

注意せねば。




こんな感じでこれからも続いていくので、またよろしくお願いします^^;








・・・・・ニュースのお時間です。



arizonaニュース


この番組では、当ブログの筆者であるarizonaの「興味・関心」がたっぷりつまった、視聴者の立場からしてみれば「正直どーでもいい」内容のニュースをお伝えする予定です。

それでは最初のニュースです。


・B'z ロックの殿堂入り

人気ロックユニットB'zがアメリカの「ハリウッドなんとかかんとか」への殿堂入りになることが決まりました。

この「ハリウッドなんとかかんとか」はハリウッドの中心部に設立されている施設で、大物アーティストのギターなどが展示されており、ロックの歴史を知るために一度は足を運んでみたい場所となっています。

歴代の殿堂入りアーティストは、エアロスミス、KISS、エリッククラプトン、クイーン、スティーヴィーワンダーなどの超大御所が名を連ねています。

なお、日本はもちろんアジア圏のアーティストの受賞はB'zが初めてです。

9月21日に結成20周年目をスタートさせたB'zは、10月3日にシングル「SUPER LOVE SONG」を、12月5日にアルバム「ACTION」をリリースする予定です。




・・・次のニュースです。


・宇浦冴香 待望の1stアルバムをリリース

以前このブログで紹介しました「宇浦冴香」の1stアルバムが9月19日にリリースされました。

このアルバム「Juke Vox」は、B'zの稲葉浩志がプロデュース。

全曲の作曲を担当し、何曲かは作詞・コーラスも行っています。

今作もその類まれなるハイトーンボイスは健在です。

そのアルバムから1曲目の「友達以上恋人未満」をお送りします。





宇浦冴香のファンであるブロガー・arizonaさんにお話を聞くことにしましょう。

arizonaさん

「ついについにアルバム出ましたよーー!!いやぁー嬉しい。ずっと待ってましたからねぇ。もちろんフライングゲットですよっ。ってかねぇ、シングル曲はもちろんいいとして、他のアルバム曲もハンパなくいいんですよ!ロックあり。ポップあり。バラードあり。着信アリってね。あはは。あ、今の笑うとこですよ。なんとかありっていうのと映画の着信アリをかけたんですよね。ね?傑作でしょ?あはは。さすが俺さm 」


失礼しました。

さらにYou Tubeにて、南海キャンディーズとのカラミも入手いたしました。





また、このarizonaニュースは不定期に行います。

今回のニュースはこれで終わりです。

それではみなさん、さようなら。




2d5a0a4d.gif


↑なんと更新してなかったのに順位が変わってないんですよ!
  嬉しいことです。みなさんありがとうございます!
  
  「で、何位なんだ?」って??
  そ・れ・は、自分で確認してください☆
  ホラ、気になるでしょ??
  ね?
 
 
 
→人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
+.*.。゚+(P∀`)σ+..。*゚+アヒャヒャヒャ ついわらってしまいました!
trust 2007/09/25 19:08 *edit
 無題
下に同じです苦笑
コメ返信後にすみません
宇浦冴香いいですねぇ~~~
歌詞が面白い笑
怠け者 URL 2007/09/24 14:42 *edit
 無題
B'zの殿堂入りの話はarizonaさんが記事にしそうだなーって
思ってたらほんとにしてた∑(・∀・)笑
すごいですねB'zは!
まさに日本が世界に誇るロック歌手(バンド?)ですね!!

宇浦冴香さんはカラオケで歌おうと思って断念した記憶が…
奏美 2007/09/24 14:12 *edit
 無題
下に同じです苦笑
コメ返信後にすみません
宇浦冴香いいですねぇ~~~
歌詞が面白い笑
怠け者 URL 2007/09/24 12:19 *edit
 無題
コメント返信後で申し訳ない…汗
ハリウッドロックウォークじゃないですか?
ニュースは曖昧だと記憶に残らないですよw
とうおか 2007/09/24 11:51 *edit
 コメントありがとうございます☆
>ヴェロッサさん
僕は誠実で健全なオトコノコなので、そんなとこにはまったく気づきもしませんでした。

知っとけYO!


>零史さん
あー、俺その人聴いたことないですよ。
今からニコ動でチェックしてきまっす!

でしょでしょ^^
でも俺のだからいくらイケメンだからって渡しませんよ(´∀`)


>ヤコブさん
ふふふ、リアルとの差が激しいことは言うまでもないですね(笑)
誰かに「おはよう!」って言われても、
「え、ああ。」としか答えませんからねっ☆

あ、本気にしないでくださいね^^;
arizona URL 2007/09/24 05:24 *edit
 >宇浦冴香さん
え?ほんとに宇浦冴香さんですか?!
わぁー!すげー!嬉しいなぁー!
あ、冴香さん!
おっといきなり名前で呼んでしまったぁ^^;
前からずっと応援してました。
その顔といい声といいスタイルといい、もう・・・大好きです!
それと、From UURA毎回読んでますよ。
全部含めて大好きです!
遠距離でも全然構いませんっ。
お、俺とお付き合いしてください!



・・・って、ニセかっ!
俺の青春を返せー!(笑)
arizona URL 2007/09/24 05:16 *edit
 無題
流石のテンションですね。頭が上がりませんw

この声いいなー
ヤコブ URL 2007/09/24 02:01 *edit
 無題
うざさ3倍増し吹いたww

サビのところで林原めぐみさんっぽく感じた。
結構好きな声ですわ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
零史 URL 2007/09/23 23:45 *edit
 無題
変態といえば国語の模試で2の小説。
えっちぃ表現あったよね?!

宇浦チャンのリリースの件は知らなかった!!
ヴェロッサ 2007/09/23 23:13 *edit
 無題
宇浦冴香です。
arizonaくんいつも応援してくれてありがとう^^







…しかえしっ!笑
宇浦冴香 URL 2007/09/23 21:17 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい