忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。



http://arizona.blog.shinobi.jp/Entry/188/の続き?です。



  #


私は前述したとおり「恋愛は出会いに依存する」と考えている。

今回はその法則の効果的な出会い方を模索することにした。


まず、これだけは確認しておきたい。

君はモテるために今の自分を壊すことができるか?

今のまま人生を過ごすことになれば、君は永遠にモテない君のままだ。

モテる努力をしなければモテない。

ただ、その努力が正しい方向に向ったときにのみモテるのだ。

間違った努力は惨めなだけだ。

私は正しい努力の方法を知り得た。

それを今回紹介しよう。

その方法を信じるか信じないかは君次第。

「信じる者は救われる」

キリスト的売り文句だが、今こそ正しい使い時はないだろう。

「私を信じる者は救われる」

私は君たちにほんのささやかなアドバイスを施す。

君たちはそれを実行するだけで構わないのだ。

君たちは自分の手で新しい未来を切り開ける。

己の手で最高の幸せを手に入れることができる。

ほら、見えてこないか?

君の瞳の先にある輝きが。

さぁ、私とともに未来への一歩を踏み出そう。

何も恐れることはない。

この先には天国しか待っていないのだから。





これより下記には君たちの先輩の感想を載せよう。





~拓己くんの感想~


「書いてあるとおりに実行したらモテました」

僕はこのマニュアルを見て、「これは僕に向いてるかもしれない」と思いました。

なぜかというと、先生の「間違った努力は惨めでしかない」という言葉を見て、これは僕のことじゃないかと思ったからです。

そしてこのマニュアルの通りに2週間実行しました。

すると、今まで彼女もできなかった僕が、クラス一との評判がある女の子に告白されました!

今ではその彼女と幸せなお付き合いをしています。

僕は先生に本当に感謝しています。

ありがとうございました。




~隆志くんの感想~


「このマニュアルで人生が変わった!」

僕は今まで女の子にモテたことが一度もなく、バレンタインデーには無縁の人生でした。

ところが、このマニュアルに書いてる通りに実行したら、劇的に自分が変わりました。

昨年のバレンタインデーにはなんと7個もチョコレートをもらえました!

これも全てこのマニュアルのおかげです。

本当にありがとうございました。





~宏樹くんの感想~


「3年間好きだった女の子とつきあうことが出来ました」

僕はずっと好きな女の子がいました。

それを友達に相談したことがあったんですけど、

「お前じゃ無理だ」

「つりあわない」

などと言われ、何度もあきらめようかと思いました。

そんなとき見つけたのがこのマニュアルでした。

すぐにマニュアルに書いてあることを実行したところ、いきなり放課後一緒に帰ることに成功しました。

そしてついには付き合うことになったんです!

以前の僕ではまったく考えられませんでした。

まさに夢のようです。

先生ありがとうございました。

このマニュアルは僕の大切な宝物です。




ご紹介した感想はほんの一部です。

全て紹介するとなると、一日では読みきれないくらいの量になってしまいます。

このような些細なご縁から、悩み事に対するアドバイスなど、今でもメールでの交流を行っています。

この方たちは一生、私の大切な生徒です。





このマニュアルを300部限定で販売いたします。

当初の予定では初版150部のみの販売で終了するはずでしたが、予想以上の反響でメッセージなどがたくさん届きました。

そこで急きょ追加販売を行うことに決めました。

定価は75000円なんですが、初版の売れ行きが好調だったことを考えて「もっと多くの人に使ってもらいたい」という思いから、大幅に値下げしました。

苦渋の決断でしたが今となってはもう決心を変えません。

先行予約特別価格42800円でご奉仕いたします。


→今すぐ先行予約される方はこちらをクリック


今回も予約が殺到することが予想されますのでお早めにご購入ください。









一応ウソですよ、ネタですww

こういうのって本当に真っ当な業者なんですかね?

全部ぼったくりのような気がしてならないです。


というか、最初の構想から大きく外れてしまった・・・^^;


念のためですけど、あのリンクはランキングじゃないですよ。

ブラクラでもないです。

まぁクリックしたらわかります。

是非ともクリックしてほしいです。





2d5a0a4d.gif
 
↑なんだかんだでこの位置をキープ(´∀`)




 
→人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
きっとその女の子は二次元というオチ(ぇ
零史 URL 2007/10/07 23:34 *edit
 コメントありがとうございます☆
>ヴェロッサさん
全てウソですよ(´∀`)


>怠け者さん
もしかしたら悪徳業者になるセンスがあるかもしれないですww


>愛花さん
そりゃあ思いますよ!
たとえば、小学生の「プロ野球選手になりたい」という夢もモテたいがためなんですよ(笑)


>とうおかさん
あれ腹立ちますよねぇ~。

これはぜひクリックしていただきたい!!
arizona URL 2007/10/07 19:43 *edit
 無題
自分の欲望にブレーキをかけることも重要汗
僕はあの手の業者のダイレクトメールが来ると
嫌悪感がこみ上げてきてなりません汗
あのリンクをクリックする勇気が無い…!
とうおか 2007/10/07 16:56 *edit
 ん~~
男性ってやっぱりモテたいって
思ってるんでしょうね~。。



愛花 URL 2007/10/07 14:56 *edit
 無題
とりあえず笑った笑
どこの悪徳業者だよって思った笑
怠け者 URL 2007/10/07 11:02 *edit
 無題
どこまでホントなんじゃボケ
ヴェロッサ 2007/10/07 08:05 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい