忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、arizonaです。
 
 
「早く続きを!」
 
と心の中でずっと思っていました。
 
 
何故書かなかったかって??
 
 
それは書けなかったからです。
 
3年生になって忙しい、というのもあります。
 
受験生ですからね。
 
 
しかしまだ理由があるんです。
 
これが一番の理由なわけで。
 
 
母親の目が厳しいんです。
 
そろそろパソコン禁止令がでそうです。
 
この母親に関しては書きたいことが山ほどあるんですが、もしもこのブログがバレたときのために我慢します。
 
 
 
 
 
えー、じゃぁ続きです。
 

 
 
 
 
 
 
てっぺん
 
12点対13点。
 
もう・・・大ピンチといっても過言ではないでしょう。
 
 
Mがサーブを打ち、ラリーが始まる。
 
前に後ろに右に左に走り回る。
 
それでもMとの呼吸はバッチリです。
 
ぶつかるようなことにはなりません。
 
 
 
  
 
シャトルがふわっと上がり、そのとき俺は後衛です。
 
俺は思い切りスマッシュを打ちました。
 
 
・・・が、
 
 
無常にもシャトルはネットの上に当たり、
 
 
真上に跳ねる・・・!!
 
 
 
「頼む!入ってくれ!」
  
 
我らサウスポーコンビの期待を一心に背負った空中のシャトルは、運命を決すべく落下し始めた。
 
 
時間がゆっくりになったかのようです。
 
シャトルはネットに当たり、真上に跳ね、1メートルくらい高く上がりました。
 
この一連の動作をスローモーションで見ているかのようでした。
 
 
 
そのシャトルは重力に逆らわず、コルク部分を下にして落下し始めた。
 
そして落ちるは・・・
 
 
相手のコート!
 
 
 
「よしっ!」
 
 
ポイントをとり、13点対13点です。
 
長く楽しい試合に終わりを迎えるときがきたようです。
 
その後は嘘のようにあっさりと終わります。
 
 
 
14点対13点
 
あと1点取れば勝ち・・・。
 
 
 
こっちの気合が相手を圧倒したのか、
 
相手の気合が空回りしたのか、 
 
いずれにせよ、勝負の神様は時に残酷です
 
 
 
コンッ
 
 
 
Mの放ったスマッシュは、きれいに相手コートに突き刺さりました。
 
 
 
 
一瞬、俺たちは顔を見合わせ、言葉を発せない。
 
 
 
俺は、右手でガッツポーズ
 
Mは、まだ信じられないといった顔をしています。
 
 
そして、お互い歩み寄り、
 
パァン
 
と、激しいハイタッチ。
 
 
今思えば、スラムダンクそのものだったんです。
 
ラストの山王工業戦の花道と流川そのものだったんです。
 
さらに、そのあともスラムダンクだったのです。

 
 
 
ハイタッチをして、Mは状況をやっと理解できるようになったみたいです。
 
M;「っしゃぁ!」
 
すると、仲間が走ってきました
 
学校の体育館は使えなくても区の体育館に集まった仲間。
 
絶対に強くなることを誓った5人
 
 
走ってきた3人は、俺とMを囲むようにして抱きつきました。
 
 
無名校が、弱小校が、かつて週に1回しか練習のなかった学校が、練習に顧問がつかない学校が、
 
野球肘で右手をだめにして無理やり左手でプレーすることを決めた俺が・・・
 
 
勝ったんです。
 
強豪校に勝ったんです。
 
 
優勝したんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなで喜びを分かち合うなか、
 
俺は・・・
 
 
涙が、出たんです。
 
 
 
 
 
  ##
 
 
ちなみに俺とMはスラムダンクを持っています(笑)
 
 
やっと終わりましたよ、この大会^^;
 
でもまだ中学編はおわりません(笑) 
 
 
「ったく長すぎだよ、この糞ブログめ」
 
と思った方へ・・・
 
「でめぇはクリックでもして寝てろ!」
 
という言葉を差し上げたいと思います。
 
 
押してくれると書くスピードも上がるはずです。 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2d9f88bb.gifbnr_88_31.gifc_01.gif 
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
なんといっても、俺が嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 コメントありがとうございます☆
>octさん
その期待にはちょっと答えられないようです^^;
arizona URL 2007/04/26 08:14 *edit
 無題
最高です!早く次―!
oct URL 2007/04/25 19:48 *edit
 >みぅさん
そう言っていただけると、書いた甲斐があるってもんです^^
 
続きはさっき更新しましたよぉ~☆
arizona URL 2007/04/24 17:39 *edit
 無題
いぃ話でしたね☆
優勝しちゃうなんて
スゴィですねっ(>ω<*)
続きがんばって
書ぃてくださぃ↑↑
楽しみにしてますww
みぅ 2007/04/24 16:54 *edit
 コメントありがとうございます☆
>こばさん
はい^^
まだ続いちゃうんです。
 
引き続きよろしくお願いします(笑)
 
 
>奏美さん
自分でもビックリでしたよ^^
感動してもらえるなんて光栄です☆
 
脚本・監督・主演は俺で(笑) 
 
 
>エウレンさん
俺あのシーン何回見ても泣きますよ(´∀`)
 
 
>いちちさん
長いですよね~、やっぱ俺のスポーツ人生は人より長いんですよ^^;
ありがとうございます☆
 
 
>シンさん
ありがとうございます^^
まぁ、努力の成果が出ましたね。
arizona URL 2007/04/24 11:02 *edit
 変ですね。
arizonaさん、始めまして。私は無人です。でも、この変なメッセージを読んで。
http://231.teacup.com/rubbit/bbs
私の書き込みが連続し誠に申し訳ありません。クラビデにはまだ仕掛けクラを扱った作品はありませんよね。もし女子校通学路などの仕掛けクラものが出たら買いますかって。。。えっ、何これ?!?
無人 2007/04/24 03:22 *edit
 おめでとう~!
こんばんはー
すごいだよね!
優勝するおめでとうございます~*
もっと強くになるね^^
シン@幻想部屋 URL 2007/04/24 01:58 *edit
 無題
さすが♪そして、長いw
もちろん3クリックしといたよ~b
いちち 2007/04/24 00:03 *edit
 無題
えぇ話や;;
スラムダンク分かりますよ~あのハイタッチの瞬間、かなりいいですねw
エウレン URL 2007/04/23 21:35 *edit
 無題
優勝するなんてすごいです!!
伝説になってるんじゃないですか!?
本当に感動しました~ヽ(*´∀`*)ノ

てかマジで映画化できるんじゃ…。(笑)
奏美 URL 2007/04/23 20:26 *edit
 無題
おぉぉ。やっとここまできましたね♪
ってまだまだ続くんですねw

楽しみにしてます。
こば URL 2007/04/23 18:44 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
arizona
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
高校生
趣味:
音楽、読書、マンガ、チャリ放浪、などごく普通の趣味
自己紹介:
本当は天才でもなんでもないただの高校生です。このブログを読んで天才になれなかったからといって俺を
責めないでください。

今日出会えたことに感謝。
最新コメント
[04/14 NONAME]
[01/30 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kblueheart&id=1&guid=on]
[12/01 コウゴウ]
[07/31 みゆ]
[08/24 carter]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
検索エンジン
検索エンジン一括登録
忍者ブログ | [PR]
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません^^;もし更新再開して、リンクが消されていたらこっそり俺に教えてください。そのときはまた貼りますので^^
相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。 メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
相互リンク☆

 
c_03.gif

 
尊敬のまなざし
・セイジの微妙な家族王!!
⇒今まで生きてきた中でこんなに笑ったブログはない。ブラコン・シスコンの兄弟たちが織り成す、笑いあり・大笑いあり・ちょっぴりシリアスなホームドラマは必見!一度ハマったら抜け出せなくなる。 (セイジさん)

・ハイリスク・ノーリターン
⇒言わずと知れた高校生最強ブログ。これで俺より年下なんていうんだから、こっちの立場がない。んふっ☆困ったものです。 (ホイホイさん)

・ドミノ式
⇒これで高1!?と言いたくなるほどユニークでテンポのいいブログ。高校生ブログの次代を担うエースになる予感。 (ヤコブさん)

・ぼくのことわり
⇒こんな面白い女子高生見たことない・・・。男寄せなどの小細工は一切無しの正統派ブログ。 (タマさん)

・ポーカーフェイス
⇒高校生ブログの中核をなす人気ブログ。賑やかな文体とアグレッシブな企画諸々は読者の心をがっちり鷲掴み! (KENTさん)

・Rioの毎日カーニバル
⇒いつもムスコがお世話になっております。(←コレが言いたいだけ。読者から苦情がきたら消します)

人気ブログランキング♪
ブログ内検索
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
あわせて・・・
あわせて読みたい